愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

大森城山公園の桜

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆様、こんばんは。
今日の福島市の最高気温は22度!
暑いくらいでした汗

今日は前回桜の蕾チェックに行った、大森城山公園に出かけました。
平日でも人がいました。(前回はほとんど一人でした汗
桜1.gif

1本1本の桜の木が大きいので、見ごたえがあります。
桜2.gif

ちょうどお昼時だったので、シートを広げてお弁当を食べている方が大勢いました。
桜3.gif

大木の桜とMickeyを撮影するのは難しいのですが、いい場所を見つけました手
DSC09506.JPG


DSC09514.JPG

3枚も載せちゃいました汗
DSC09519.JPG

ハッピーシードさんに寄りました。
ランチをいただきましたよDocomo_kao1
食事中なのに、膝に乗りたがります。
今日は朝から甘えっこです。どうしたのかな?
DSC09541.JPG

カワイイ後輩君がご来店ですニコッ
名前が…忘れちゃいました汗スペンサーくん?だったかしら?
間違えてたらごめんなさいです。
ハッピーシードさんのブログで確認しようっとハート
DSC09544.JPG

1歳の男の子。元気いっぱいでしたニコッ
DSC09546.JPG


DSC09555.JPG

元気いっぱいこまめちゃんと、お友達のミルクくんもご来店です。
DSC09562.JPG

DSC09566.JPG

DSC09576.JPG

Mickeyはお店じゅうを探索して歩いていました。
私のランチが終わったので、私の膝でまったりです。
DSC09579.JPG


ミルク君もママさんのお膝に乗って、とてもいい顔をしています。
DSC09581.JPG


ママさんがいない間、こまめちゃんが私の膝に乗ってくれました。
Mickeyと違って、膝の上でも一瞬たりともじっとしていないこまめちゃんでしたDocomo_kao8
DSC09583.JPG

ちょっと恨めし気に眺めているMickey。
DSC09586.JPG

DSC09588.JPG
この後、すぐにこまめちゃんと交換しましたよ:)
平日のランチなのに、たくさんお友達が来て楽しかったねニコッ


夕方までぐっすりお昼寝したので、ミニ散歩に出かけます。
まずはお庭に猫がいないか、チェックしています。
DSC09596.JPG

ご近所を散歩しました。
今日はたくさん歩いたのに、元気いっぱいです!!
DSC09606.JPG

夕食後にIちゃんが編みぐるみを取りに来ることになりました。
「Iちゃん来るよー」って言ったら、玄関でずーーーっと待っています。
私が来る時間を間違えて、45分も前にMickeyに伝えてしまったので、45分間この状態でいました手汗
DSC09609.JPG

Iちゃんが大大大好きなんだねーハート
DSC09611.JPG
明日は手術前日なので、遠出の外出は控えようと思います。
朝晩の散歩はいつも通りして、いつも通り暮らすつもりです。
近場の桜も見納めかな?

手術から抜糸までも、散歩はしてもいいですよね?
抜糸後からトリミングまで1週間あればいいですかね?
ご存知の経験者の方、教えてくださいね!


今日はなぜか甘えっこだったMickeyに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
  • 2014.04.15 Tuesday
  • 21:45

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いよいよ手術目前ですね。うちの子は、手術後から抜糸までも普通にお散歩させてましたよ。
あまり疲れさせない程度で、体が汚れるような場所には行かなかったと思います。
抜糸の後、1週間たっていればトリミングも大丈夫だと思います♪
桜と青空がとてもいい感じで好きです♪

Mickeyくん、甘えん坊さんだったのね。
我が家は女の子だけど、3日目くらいから疲れない程度に軽くお散歩しました。
汚れでばい菌入ったら困るって思い、腹巻して行きました(笑)
トリミングも確か抜糸したのが土曜日で、2~3日後からOKと言われ、よく週末にしました。
その病院によって考えも違うので、一応聞いてみてね〜
晴れモカママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
そうかなーって思っていましたが、安心しました。
なお、明日病院で再度確認します。

ちょうど抜糸1週間後が、トリミングする頃なのでどうかなと思っていました。
あまり、気負わずにいつも通りに過ごしたと思います。
たくさんのワンちゃんが通ってきた道ですからねパンチ
晴れキャンディままさん、こんにちは。

そちらも、桜満開でしょうか?
今日もとってもいい天気ですが、うちでゆっくりしていました。(ガマンガマン汗

お返事ありがとうございます。
男の子は覆いようがないですからねーイヒヒ
でも、芝生や草むらに行かなければ、いいかと思っています。
ありがとうございますラッキー
桜Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

大森城山公園いいですね〜グッド
桜も綺麗ですポッ
遠い記憶で行ったことがあったかな〜たらーっ

昨夜の雨と風で、桜散ってしまうかな〜と思いながら、
桜づつみにお散歩行ってきましたが、桜さん頑張ってました桜

いよいよ明日ですね病院
Mickeyくん頑張ってね。
mamaさんも心配ですね。
無事に手術が終わることを祈ってます上向き
  • たまぴー
  • 2014/04/16 12:49 PM
晴れたまぴーさん、こんにちは。

昨日は夜勤明けでしたか?
城山にお誘いしようか迷ったのですが、思い立ったのも急だったので、ご迷惑かと思い連絡しませんでした。ごめんなさいね。

明日いけないから、今日の午後は桜づつみ行こうかなー桜

手術は心配しても仕方がないので、いつも通りを心がけています。何気に気配を察しますからね。
手術6回を誇る(?)私も、自分以外の人わんこの手術は心配ですが…
Send Comment