愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

近所でお花見散歩(^^)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
この週末が、福島市の桜の見頃ですハート
今日はどこにお花見に出かけるか考えていました。
でも、風が強くて歩くのも大変なのに加えて、Mickeyを長距離ドライブさせると、また嘔吐するかもしれません…
それで、歩いて行ける近場を散歩しながらお花見することにしました。

朝の散歩です。
DSC09132.JPG

近くの小学校の校庭の淵を歩きます。
水仙がきれいに咲いていますニコッ
DSC09141.JPG

ずーっと向こうまで歩きましたよ手
DSC09145.JPG


今日のお気に入りの1枚Docomo_kao1
「スティッチ」Mickey:)
DSC09154.JPG

地方裁判所の前の桜も満開です。

裁判所.gif


小学校の校庭ってどうして桜か銀杏が植えられてるんでしょうね?
みなさまの地方はいかがですか?

聖母小.gif

小学校の向かいの、時々お世話になる接骨院の先生は、大の動物好きですハート
久しぶりに顔を出したら、Mickeyをたくさん撫でてくださいましたニコッ
DSC09174.JPG

うちも犬がほしいなーって、隣にいる奥様に訴えていました…汗
DSC09175.JPG

最後に橘高校の桜を見物して帰りました。
こちらも満開ですハート
橘.gif


室内は暖かいので日向ぼっこしながらのお昼寝です。
DSC09194.JPG

暑すぎると、ハウスに避難します。
DSC09197.JPG

午後はいろいろ考えて、近くの信夫山公園に出かけました。
何回も行っていますが、今日はお花見ラッシュでした汗
新しくなった噴水が初めて稼働していました!!
DSC09201.JPG

護国神社の桜も満開です。
DSC09206.JPG

公園の桜もきれいに咲きましたが、出店が邪魔をしてよく見えませんぴのこ:)
毎年思うのですが、花見の邪魔にならないところに店を出してほしいな。
信夫山.gif


DSC09216.JPG

お昼をだいぶ過ぎたので、ブルーシートの数は減ったようです。
昼から顔を真っ赤にした酔っ払いさんもいましたよ。
DSC09218.JPG

DSC09229.JPG

今日はおにゅー服なので、撮影します。
最近は「Mickey、写真撮るよー」というと、ピンクのクッションに上がってお座りして、スタンバイしてくれます手

服.gif
明日は外出するので、お花見に行けません。
すっごく残念です。
まだ、散らないでねー。お願いしますアセアセ



桜の写真が多くて飽きましたでしょう?
ごめんなさいね。でも大好きなのです。
体調が回復したMickeyによかったねのポチをお願いします。
コメントもお待ちしています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
  • 2014.04.12 Saturday
  • 20:16

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
桜きれいですね〜。
私も桜大好きなので、飽きませんよ〜。
こちらは桜シーズン終わってますが、桜楽しめました。
Mickey君、自分からモデルしにスタンバイするなんてすごい!モデル犬まっしぐらですね!
おはようございます。

こちらもまばらに咲き始め、中心部の開成山公園などはほぼ満開に近いかな?という状態でした。

出店もひしめき合っていてものすごい人。
今は人混みが苦手なので遠目にスルーして帰ってきました(TT)

福島も圧巻ですねー。
花見山もすごい人なんだろうなーと想像します。

それにしてもMickeyくんは衣装持ちですね!
今回のお洋服も春らしくてお似合いです( v^-゜)♪
あんずは普段ほぼ裸ん坊で、お洋服も喜んではいないようです。

昨日、たまぴーさんのブログを見つけてコメントさせていただきました!
皆さん本当に我が子を愛してらっしゃるなぁ、私はちょっと愛情不足だなと感じます。

今日もお気をつけてお出かけ下さいね♪
  • なつ
  • 2014/04/13 6:49 AM
こんにちは

福島はさくらが満開ですね
ママさんは遠くに行きたかったようですが、近くにも充分さくらを楽しめるところがいっぱいありますね
そうそうお花見をするところには出店が多いですが、あくまでもメインはさくらですからね

今週が見頃のさくら
今日は風がおさまってくれるといいですね嬉しい
  • マシュマロ犬
  • 2014/04/13 9:37 AM
Mickeyくん、素敵なお洋服ね!
とっても似合ってる♪
無事帰ってきました!
福島の安達太良のサービスエリアには寄りましたよん。
今度は行けるように頑張ります!
晴れモカママさん、こんばんは。

そうですかあ。
桜の写真ばかりで、みなさん飽き飽きしてるんじゃないかと思って。
でも、きれいでついつい撮影しちゃうんですラッキー

写真撮るよーって言うと、スタンバイはしてくれますが、顔はこちらを向いてくれないんです。
モデルにはまだまだですね汗
晴れなつさん、こんばんは。

Mickeyも服は好きじゃないんですよー
着せるときは逃げ回ります。
帰宅すると脱がせろーと私を追いかけます。
飼い主の趣味オンリーです汗

いろいろな方のブログが、私のブログの右側にリンクしてあるので、よかったらご活用してくださいね。
晴れマシュマロ犬さん、こんばんは。

福島は今日は、風がなかったようです。
私はずっと室内にいたのでよくわかりませんが。

山形もいよいよ春到来ですね!
どこにお花見に行くのでしょうか?
楽しみにしています桜
晴れキャンディままさん、こんばんは。

お帰りなさいハート
Mickey服お褒めいただき、ありがとうございます。
そろそろ春服をポチするのは、ひと段落ですラッキー

安達太良SAは外からも入場できるので、そこで待ち合わせできたらなーと思ったこともありました。
今日は用事があったので実現できませんでしたが。

キャンディちゃんも旅行楽しめましたか?
記事を楽しみにしていますイヒヒ
Send Comment