愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おでかけ

ペットカーニバルレポート

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
XPが終了する今日、ようやく新しいPCでなんとかブログを始めることができました。
まだ何が何だかわかりませんが、ここまでこれてホッとしました繧「繧サ繧「繧サ

さて、6日日曜日はペットカーニバルに出かけました。
朝からカートインの練習をするMickeyDocomo_kao8


たまぴーさん、ももぱぱさん、ももたんと一緒に出発です。
クレートのももたん。


ビッグパレットの駐車場からの移動です。
ももたんがすれ違うワンちゃんたちに、大声であいさつしまくりなので、Mickeyに代わってカートインしました。


会場に入ったところで交替Docomo_kao8
前日ものすごく混んでいたとのことでしたので、覚悟していきましたが予想ほどではなかったですDocomo_kao1
私はカートがあるので人ごみの中に入りらいので、たまぴーさんがいろいろな試供品をゲットしてきてくださいました。


あちこち見て歩いているうちに、ココちゃん、ラブちゃんご一家に会いました縺ッ繝シ縺ィ



Mickeyはラブグランマさんのバッグをくんくんしています。



バッグの中には、ラブちゃんの妹のアンジュちゃんがすっぽり入っていました笙ェ






混雑している会場でも、ひとしきりおしゃべりタイム繧九s繧九s
情報交換もしっかりしましたよ!


それにしても今日カートデビューなのに、、Mickeyは落ち着いています。
大きなワンちゃんが来ても、いきなり知らない人が頭を撫でても、フツーに座っています繧九s繧九s


会場はこんな感じです。



「Mickeyくんですよね?」
と、声をかけてくださったのは、いつもブログにコメントくださるなつさんです。
お会いできてうれしいです!




たまぴーさん&ももたんともご挨拶。


なつさんの愛犬、あんずちゃんです。
ずっとダックスちゃんだと勘違いしていました繧「繧サ繧「繧サすみません。
お声をかけていただいて、ありがとうございました。


再びラブちゃんたちと合流です。




ココママさんが、「Mickeyくん、私のところに来てくれないかなー」と以前におっしゃってました。
Mickeyは、ココちゃんがココママさん近くにいるので遠慮しているのだと思います。
今日はココパパさんがココちゃんを抱っこしているので、遠慮なくお邪魔しましたよ縺ッ繝シ縺ィ


こちらではももたん先輩が、アンジュちゃんに犬生についてワンワン語っていました。
アンジュちゃんはちょっとビビッて逃げ腰でした〜



こちらは車の中のクッションに座って、飼い主が離れて20秒以上お座りできたらプレゼントがもらえるという、ゲーム?です。
違うコーナーに並んでいたのに、Mickeyは勝手に車に入って行って座ってました繝昴き繝シ繝ウ繝阪さ
モフモフのクッションに興味があったのだと思います。
担当のお姉さんが20秒測ってくださり、余裕でOK笙ェ
ちゃっかり景品をいただいてきました。
ももたんも20秒できましたよ!


ところで、今日も2ワンはおそろいのウエアです。
今日はウエスタンスタイル。


福島県のマスコット、キビタンも来場していました。
福島県の鳥、きびたきを元にしています(多分)。


下ばかり見ていましたが、上を見上げると、かわいい風船が浮かんでいました。

風の強い、寒い日でしたが、ワンちゃん関連グッズがたくさん見られて楽しかったです。
フード関係のお店が多かったので、もっと服を売る店があるといいと思いました。
混雑していたので、カートが大活躍でした。見事なデビューでした。


今日、たまぴーさんがゲットしてくださった、試供品です。
すごい数でしょう?


アンケートに答えるだけで、迷子札をつくってくれました。
珍しくベロ出しです♪


カラー&リード。ももたんとお揃いです。
ほかにはペットシーツ、ウェットティッシュを購入しただけでした…
どれも、安かったです。


車→カート→車と歩いてないので、帰宅後はミニ散歩に行きました。


夜はお楽しみの打ち上げです♪
お好み焼きで〜す!
ももパパさんが、見事なお手並みでぜーんぶ作ってくださいました。


たまぴーさんと私は、おしゃべりして飲んで食べるだけでした。

それにしても、カートって楽ちんですねー。
田舎だと、使用する機会が少ないですが、また使ってみたいです。

いやー慣れてないから、とっても時間がかかりました。
ブログアップがんばりましたっ


楽しい一日だったMickeyによかったねのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
  • 2014.04.06 Sunday
  • 23:46

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
桜Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんばんは〜

日曜日はお疲れ様&お世話様でしたニコニコ
充実した一日をありがとうございました嬉しい
おばたんパワー炸裂で、試供品GETだZ!
いや〜しかし、車の中・ペットカーニバルの会場までの道中・カートの中、わんかわんかうるさくてすみませんたらーっ
Mickeyくんとは対照的なももでした困惑

お好み焼き&もんじゃ焼きも結構食べましたよねモグモグ
今度はホルモンですよイヒヒ
体調万全なときに・・・グッド

ミニ散歩のお洋服はおにゅうなのではびっくり!?
  • たまぴー
  • 2014/04/09 9:33 PM
こんばんは♪( ´▽`)

PCのせいってわかってはいても、更新がないと少し心配になりました^^;
良かったーーー!!

とっても楽しそうですね!
仙台で、開催されたペコレより大きい♪
お友達沢山いるから、尚更楽しいですよね!
羨ましいです(*^^*)
Mickeyくん、とってもカートがお気に入りなのね(^_−)−☆
初めてとは思えない。
キャンディは昨年のお花見でカートデビューだったけど、
私が前に出て写真撮ろうとしたら、私にめがけて飛び降りちゃい
めっちゃびっくりしたの^^;
パパがしっかりリード短くしてなかったのも悪いんだけど。
でも、その日の内に楽チンってわかったみたいでした(笑)
そして、勝手に20秒に笑っちゃいました(笑)
大物だわ〜

Mickeyくん、その後体調どうですか?
これも気になってた一つで心配してたんです。。。

では♪
イベント楽しそうですね♪
カートも初めてだったのにいい子にのっていて、Mickey君、えらかったですね。我が家は、ワンコ系イベントに一度も行ったことがないのですが、みなさんのブログのイベントレポートを見ていると、とても楽しそうなので、行って見たくなりました♪
Mickeyくん、ママさんこんにちは。

ペットカーニバルでは失礼致しました!
当日の朝急きょ行くことになり、会場に入るとものすごい人で(私には大変な人混みでした)お会いできないだろうと思っていましたが、いつもMickeyくんの写真を見ていたのですぐにわかりました(^^)

Mickeyくんは賢くておりこうさんでしたね。うちのあんずとは大違いです( ̄▽ ̄;)

たまぴーさんとももたんにも会えて嬉しかったですぅ(ももたん可愛かった♪)

しかし、あんなに試供品もらえたんですね!
皆さんに会えてあのあとすごく元気になった私はしばらく会場内をウロウロしましたが、無駄に興奮していただけで気づきませんでした(TT)

でもハーネスとリードと洋服は激安で買えました。
素敵なお二人と可愛らしいMickeyくん、ももたんに会えて楽しい日となりました。
PCも使えるようになり、良かったですね(*^^*)

これからもブログ楽しみにしています♪
  • なつ
  • 2014/04/10 6:43 AM
晴れたまぴーさん、おはようございます。

あたらしいPCは??の連続で疲れます…汗  
あら、車の中は後半静かでしたよラッキー 
一日中お世話になりました。
やっぱりお友達と行くのは楽しいですねーハート

今度はホルモンですねイヒヒ  
肉食獣の私にぴったりですイヒヒ

ばれちゃった汗
ちょっと私には高かったのですが、ポイントが2000pあったので、買っちゃいました汗
晴れキャンディままさん、こんにちは。

間が空いてすみませんでした。
PCのせいもありますが、私の病院だったり、Mickeyも調子が悪かったり、舞浜のMickeyに会いに行ったりイヒヒ で、開通がおくれました… 

仙台より大規模でしたね。 
でも服があんまりなくて、残念でした。
フード関係か、シート関係がおおかったです。

Mickeyは昨日も病院行でした…
でも、私の洗濯が増えるだけで、普段は元気なのでたすかります。
ご心配ありがとうございますラッキー
おはようございます。

開通、おめでとうございます!
うちは来週かな〜。引きこもりになりそう唖然

シート、去年より少なかったような気がします。午後でも去年はGET出来たし、某メーカーが最後までシートの値下げしなかったんだよな〜、だがらGET出来ませんでした汗半券で買います。
食事以外お金2000くらいしか使わなかったような。サンプルばかりでしたがサンプル貰いすぎました汗
ワン待てチャレンジはココもラブちゃんも参加しましたよ〜グッド
迷子札も持ってなかったのでラッキーでした。

Mickeyくん、声掛けるとお膝に来てくれましたね上向きそして、ヌーンと何か!?って顔してるラッキーこの日のココは、抱っこ抱っこをせがんでました。重いので旦那に任せました拍手

なつさんにもお会い出来たのですね!?
よかったですニコニコ
  • ココママ
  • 2014/04/10 9:18 AM
MickeymamaさんMickey君おはようございます〜〜〜

新しいパソコンはいかがですか!?。ここまで出来たら上等ですよ嬉しい。私なんか、ランキングに写真載せられなくて悩んでいます悲しい

いっぱいお出かけし沢山のお友達と会えてとても楽しそうですねグッド
そして、初カートに乗って大人しいなんてMickey君凄いですね・・・・さすがです嬉しい

これから福島は桜が満開になるから楽しみですねハート

  • えりちゃん
  • 2014/04/10 9:32 AM
晴れなつさん、こんにちは。

日曜日はお会いできて、とっても嬉しかったですハート
お声をかけていただいてありがとうございましたハート
お加減いかがですか?

そんなにすぐMickeyだってわかりましたか?
といぷーちゃんってみんな顔が似ているので、すごいですラッキー

昨年初めて来た私もウロウロしただけでしたよ。
服も買うなんてすごいです。
混んでて意欲がありませんでした…

またお会いしましょうハート
晴れココママさん、こんにちは。

日曜日はありがとうございました。
抱っこ重かったでしょう?

そう、私もいただいた試供品をどうしようか困っています。

迷子札ゲットしたんですね。
みんな待てできてえらいですね拍手

あとから、もう少し買い物すればよかったと思いました。来年こそ〜パンチ

晴れえりちゃんさん、こんにちは。

そうなんです。
カートが気に入ったみたいで、ずっと動かないし、抱っこしてともいわないし、石像のようにお座りしていましたモグモグ

毎日Mickeyとお花見しようと思いますグッド

こんにちは。

ペットカーニバル、人混みの中でもちゃんと会えましたね(^^)

アンジュのアップ、ラブの見上げ写真goodです。ありがとうございます(^^)

Mickey君のカートinお見事でしたよ\(^^)/

今年は、サンプル配布少なかったですよね?去年は今年の倍以上頂いて帰って来なのに……(せこいですが)
私も迷子札作って頂きましたよ。
1日楽しめました(*^^*)
こういうイベントはドンドンやってほしいな~。
  • ラブママ
  • 2014/04/10 5:09 PM
晴れモカママさん、こんばんは。

コメントが遅くなってすみません汗
モカママさんは大都市に住んでいらっしゃるから、調べれば大小いろいろなイベントがあると思いますよ。

わんこイベントでなくても、屋外開催のフリマやお祭り、イベントなんかはわんこOKですから、モカちゃん連れて行ってみてください。
他のワンちゃんにも会えたりして楽しいと思いますラッキー
晴れラブママさん、こんばんは。

日曜日はお世話になりました。
無事に遭遇できてよかったですハート

Mickeyが唯一カートから飛び出しそうだったのは、グランマさんのスリングをくんくんしていた時です。
うちのプレイボーイはアンジュちゃんにも興味津々ですハート

サンプル少なかったのですか?こんなにいただいたのに?
昨年は初めてだったので、ウロウロしているだけでしたから、よくわかりません…

またイベントあったらお誘いくださいねー
よろしくお願いします。
Send Comment