愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

出店ができてました

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
今日の福島市の予想最高気温は23度
そう聞いただけで、気持ちが春めいてきます


朝の散歩は、信夫山まで歩いてきました。
DSC07782.JPG


暖かいと、歩くスピードも速くなります
DSC07797.JPG


昨日の大森城山公園と同じく、桜のライトアップの準備工事をしていました。
DSC07803.JPG

いつも寄り道する公園から右に曲がって、山道を登っていきます
DSC07804.JPG

上り道の途中で休憩したら、Mickeyにじーーーっと見られました
DSC07806.JPG

護国神社の向かいの広場には、出店が出来ていましたー
桜の開花まで2週間あるのに、早いですね
DSC07809.JPG

桜のつぼみは膨らんでいますが…まだまだですよ!
DSC07813.JPG

梅は綺麗に咲いていました
DSC07815.JPG

Mickeyの「まて」の練習にパチリ。
この桜も咲いたら綺麗なんですよ
DSC07820.JPG


今日はお友達の誕生会でランチに出かけました。
久しぶりに生パスタをいただきました。
美味しかったー
写真はありませーん


Mickeyがお利口にお留守番していたので、散歩に出かけました。
またまた、たまぴーさんのお仕事のお邪魔をしにいきました
DSC07824.JPG


たまぴーさんとはペットカーニバルの打ち合わせをしてきました。
日曜日にでかけることになりました
DSC07825.JPG


たまぴーさんとバイバイした後は、早足で街中をぐるりと歩いてきました。
DSC07836.JPG

コミュニティ道路「パセオ470」に掲げられている鯉のぼり。
福島へのメッセージが一つ一つに書いてあります。
すみません、詳しい経緯は忘れてしまって
カラフルなメッセージ入りの鯉のぼりが通りにずっと飾ってあって楽しいです
DSC07838.JPG

休日なのに、人が歩いていませんね…



消費カロリーを多くしようと、頑張って歩きました。
汗かきました〜
DSC07859.JPG


DSC07832.JPG

明日はなので、お散歩できないかなー?



ちゃんとお留守番出来たMickeyにポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
  • 2014.03.29 Saturday
  • 19:03

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 19:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今日は暖かい一日でしたね!
桜も一気に蕾膨らむかな?

Mickeyくんの赤のパンツオシャレですね(^_−)−☆
  • キャンディまま
  • 2014/03/29 7:47 PM
晴れキャンディままさん、こんばんは。

ポカポカうれしい春の日でしたね。
でも明日は一日中雨です…汗

赤パンツ誉めていただいてありがとうございます。
実はおにゅーですラッキー。安かったので…
オシャレ音痴なので、上着との組み合わせに苦労します汗

キャンディままさんのお陰で、バニラちゃんのブログにコメントできましたラッキー
キャンディままさんもコメントしてらっしゃいましたね!
Hanaままさんにも雪だるまさんにもコメントしてみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
Mickeymamaさん こんばんは

たくさん歩きましたね〜
暖かくなるとお散歩も気持ちいいので
私もたくさん歩きたくなります
花粉が気になるところですがたらーっ
こちらの桜は1〜2分咲きといった感じです

今日の洋服はcher amiさんとドックピースさんのコラボですか
赤いズボンも新鮮でいいですねグッド
昨日の洋服、私も好きです楽しい
こんばんは。

今日は大安場から始まり、市内の公園の散歩を三回したので私もあんずも疲れはてていびきの昼寝でした。

大安場は正直期待していたほどではなかったのですが、一番高いところからの眺めは素晴らしかったです。

安積のスタバコース、いいですねぇ(^^)
けっこう混むので平日をオススメします♪
  • なつ
  • 2014/03/29 9:41 PM
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
さて、お質問のアイテムですが、
昨日のブログ(公園散歩)のボトムは、
nicheさんで購入しました。
その頃はお店があり、試着して購入しました。
高速に乗ってちょっと遠出になるのですが、
好みの品ぞろえだったので、たまに行っていました。
ところが、最近店主のワンちゃんが、高齢で同伴出勤がきつくなってきたので、ワンちゃんの為に、
お店を閉めて、今はネット販売だけなさっています。
同じアイテムはないかもしれませんが、
いろいろボトムあるので、よかったら覗いてみて下さい。
●niche
http://www.rakuten.co.jp/nichedog/index.html
あと、寒い時期に履いていた、
茶色のコールテンのボトムは、
こちらの通販で購入しました。
よろしければこちらものぞいてみて下さい。
●A BIENTOT(アビエント)
http://abientot.ocnk.net/
Mickey君もお洋服決まってますよ♪

Mickeymamaさん Mickey君 こんばんは☆

土曜日の予想最高気温20度超えですか!
大阪でもまだそこまで出てないと思いますよ

いよいよお花見シーズン突入って感じですね♪
桜の開花が楽しみですねv


  • そらみん
  • 2014/03/30 12:54 AM
雨ブンさん、こんにちは。

オシャレ先輩のブンさんからご批評いただくとうれしいですラッキー
はい、cher amiさん+ドッグピースさんでした。
このパーカーはまだ売っておりまして、写真をクリックするとなんと、Mickeyの写真が出てきますたらーっビックリです。
丈が短かったので、マッチングできるようにボタンをつけて(もらいました汗
赤いパンツは安かったのですイヒヒ

私とブンさんはワンコ服の趣味も似ていますねラッキー
雨なつさん、こんにちは。

こう一日雨だと、どこにも出られませんねー汗

昨日は確かに天気はよかったですが、歩きすぎではありませんか?具合が悪くなってしまっては、お散歩の意味が無くなりますよ!お気をつけて…

なんちゃって歴女なので、古墳は見逃せません。
スタバも平日行きたいです!
雨モカママさん、こんにちは。

アドレスありがとうございます!
少し、HP見てました〜
パンツ用のサイズを測っていないので、まだ決められませんが、春夏用のが出たら購入したいです!
私は、いろいろな方から服の購入先を伺って、少しずつレパートリー(?)を広げています。本当にありがとうございますハート

あまり高価な服は買えませんが、格好いいパンツがあったらゲットしようと思いますラッキー
雨そらみんさん、こんにちは。

今日は一日中雨で、寒い一日でした。
桜の開花まで福島市は10日以上ありますが、開花までの間が楽しみだと思っています。

そらみんさんも楽しんでくださいねラッキー
Send Comment