愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

久しぶりのあづま総合運動公園

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ



皆様、こんばんは。
Mickeyの去勢手術についてご意見をくださった皆様、ありがとうございました。
飼い主として、Mickeyの一生のことをよく考え、結論を出したいと思います。
Mickeyのことを真剣に考えてくださる方々が全国にいらっしゃるので、私も心強いです。


昨日病院から帰ったMickeyは、ずっと寝ていたので少し心配しました。
今朝もなかなか起きないので、朝ご飯を先に食べさせてからゆっくりお散歩に行きました。
暖かかったので、着納めになるかもしれないセーターを出して着ました。
DSC06678.JPG

近くの小学校の校庭の端で縁歩きの練習をしています。
DSC06685.JPG

また、トリマーさんのお宅に不法侵入しました
来週のトリミングもよろしくお願いします
DSC06693.JPG

除染や復興計画に忙しい福島市ですが、新しい市役所の庁舎も見たいです。
DSC06701.JPG


午後からは久しぶりにあづま総合運動公園に出かけました。
山あいにあるので、自宅より雪がずっと多く、散歩を見合わせていました。
DSC06707.JPG

駐車場は雪かきで集めた雪が、たくさん残っていました
DSC06708.JPG

銀杏並木は寂しいですね。
DSC06714.JPG


せせらぎの広場などの風景です。
ピクニックをしたミニ多目的広場は、除染の土の入れ替えが全然終わっていませんでした。
春から使えるようにして欲しいですね。



久しぶりできょろきょろしているMickeyです。



大好きなせせらぎの広場は今年4月〜7月まで除染すると看板がありました
昨年も春〜秋まで除染してたのに、今年もするなんてーーーー
早く終わらせて欲しいです


こちらはずっと工事中(除染?)だった補助競技場。
入れるようになっていました
うれしいですね
DSC06775.JPG


久しぶりだったので、あちこち眺めながら結構歩きました。
DSC06779.JPG

私はちょっと疲れましたが、Mickeyは元気いっぱいです。
DSC06782.JPG


DSC06787.JPG


帰り道で、前の車から顔を出している黒ラブを発見
風を浴びながらキョロキョロしていました。
信号待ちの間にパチリ
危険じゃないのかしら?
DSC06793.JPG


あ、外耳炎の薬は格闘の末?ちゃんと耳に垂らしました
明日もできるかなー1人でやるのは不安ですが頑張ります

耳の薬がなくなったら、耳の様子を見ていただきに病院に行く予定です。
手術のことはそれまでに決めなくてはと思っています。



みんなに応援してもらっている幸せMickeyにさらにポチッとお願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
  • 2014.03.19 Wednesday
  • 06:52

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment