愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

洋服

おそろいの服と花火大会

みなさん,こんばんは。
ここ数日は,福島もそれなりに暑さが和らいでいます。

先日,ランママさんのブログでランディくんが着ていたお洋服がMickeyとおそろいだったので,写真に撮ってみました。


なんか涼しそうで,(多分着ている方は暑いと思うけど汗)つい,着せてしまいます。
サイズが小さかったので,陸上選手みたいに丈が短いです汗


昨日はMickeyを留守番させて,山形県鶴岡市まで花火を見に行ってきました。
一昨年は秋田県大曲の花火大会に行きましたが,今回はまた様子が違いました。
鑑賞エリアはこんな感じ。


4時頃ついたのですが,皆さんのんびりしていて,場所取りしてあることろもあったのですが,観賞場所はどこでも選び放題でしたよにっこり

赤川の河川敷で打ち上げるので,幅が広いし,近いので花火が頭に降ってきそうでしたキラキラ
寝ころんでみないと,首が痛いですダッシュ
音楽とのコラボもとても素敵でした譜面





終了後もひどい渋滞にも会わず,スムーズに福島に到着しましたにっこり
花火は大規模で凄いのですが,地元の方が集うのんびりした花火大会という印象でした。
また,来年も行きたいな。
  • 2012.08.11 Saturday
  • 21:00

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは

わ~、本当にお揃いだ~ 
ランディのは、ふちが紺色なんです
ランディの「氷」は2Lサイズなんです
本当はLが良かったんだけど売り切れでした
なので、ちょいデカです。
直さなきゃ

花火綺麗~  
近くだと迫力ありますよね~
Mickey君は残念だけどお留守番でしたか
こんなに迫力あると花火の音にビックリしちゃいますもんね
  • ランママ
  • 2012/08/11 9:12 PM
ランママさん,こんばんは

早速のコメントありがとうございます
淵の色?気づきませんでした。
うちのは赤でしたね。
MickeyはサイズDSです。
Mickeyはトイプーにしては,大きいと思っていましたが,Lサイズとは,ランディくんは大きいですね

明日も地元で小さな花火大会があるのですが,問い合わせたら「ペットはご遠慮下さい」とのこと
また,お留守番です。
北海道も広いから,迫力ある花火大会があるのでしょうね
  • Mickeymama
  • 2012/08/11 10:02 PM
Mickeymamaさん こんばんは

Tシャツランディ君とお揃いなんですね
ホントだ~、チビTになってますね。
でもとっても似合ってますよ

花火大会いいですね綺麗
私はもう何年も見に行ってないなぁ・・・
でも今日、バンバンと音がしたので
2階から外を見たら、花火が上がってました
ほんの数分だったのですが、見れてよかったです。
うちは田舎だし、どこの花火だったのか謎ですが
  • ブン
  • 2012/08/11 10:19 PM
Mickeymamaさん こんにちは

mickeyくん、涼しそうなお洋服ね~。
かき氷食べたくなっちゃった。

おぉ、リアル花火写真
綺麗ですね。
我が家はTV花火でしたから・・・

夏は花火と思わせる写真です。
いい場所でご覧になったんですね。
写真もうまいです
  • のぶち
  • 2012/08/12 11:42 AM
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

そうですね、ランディくんとお揃いだ
ランママさん地方は気温が低くて
寒そうな感じでしたが

福島はまだ涼しそうにみえます

そうでしたね
鶴岡の花火大会に来てましたね
大曲は全国一有名ですが
赤川の花火大会も結構有名なのは、最近知りました
以前は、近くまで見に行きましたが
最近は行ってませんね

私は鶴岡の隣の市
すぐそこまで、Mickeymamaさんが来てたなんて
会いたかったですね

私はまだいぬきもブロガーさんとお会いした事がないので
来年、もし来られるようでしたら、是非会いたいですね
ちなみに、私の市でも花火大会はありますので、そっちもいいですよ
  • マシュマロ犬
  • 2012/08/12 7:21 PM
ブンさん,こんばんは

返事が遅くなってすみません
花火は友人が花火大会のおっかけをしているので,ときどき誘ってもらいます。
近くで見ると迫力があっていいものです

このあいだ,ブンさんのブログを見せていただいて,レオくんがごろんと横になっている写真が,とってもMickeyに似ててビックリ
同じように寝ているときに,Mickeyを撮影してお見せしたいとチャンスをねらっているところです。

しばらくお待ちを
  • Mickeymama
  • 2012/08/13 9:47 PM
のぶちさん,こんばんは

先日はビニールプールの情報をありがとうございます
大きさの目安が難しいですよね。広すぎても狭すぎても…
目下検討中です。福島は残暑も厳しいので余裕ですね

花火は川原で打ち上げるのですが,対岸の川原の鑑賞スペースで見ていました。
写真は偶然ですが,お褒めいただきありがとうございます
  • Mickeymama
  • 2012/08/13 9:53 PM
マシュマロ犬さん,こんばんは

「氷」の服が,本当に冷えたらいいのにって思います
まだまだ,残暑は続きます

花火大会は,花火大好きな友人が誘ってくれるので,大曲や赤川も出かけていきます。
「来年も絶対行く!」と友人は宣言してましたから,きっと来年も鶴岡に出かけます
今年は日本海まで行ったのに,海の幸を何も食べられなかったので,来年は是非食べたいです
  • Mickeymama
  • 2012/08/13 10:06 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback