愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

シャンプーしてきたよ

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
今朝はまたまた、雪がうっすらと積もっていました
ホント、いつまで降るのでしょう…
DSC05238.JPG


今日はハッピーシードさんでシャンプーをしていただきました。
炭酸泉の温浴もしましたよ。
写真撮影をお願いするのを忘れちゃいました

フワモフになって終了
DSC05259.JPG


最近仲良くなれない、看板犬のコロちゃんと写真撮影。
これ以上は近づけませんでした…
DSC05253.JPG


DSC05256.JPG


スタッフの方がいつもご褒美をくださるので、いつもらえるかと気にしています。
DSC05261.JPG


私の膝の上に乗ってきたので、自分撮りでMickey横顔特集です



仙台にお住まいのはなちゃんがご来店です。
Mickeyは図々しくも、初対面のはなちゃんママさんの膝に飛び乗りました
そして、ママさんに近づくはなちゃんを「うーーー」と威嚇
なんなんだ?君は?
DSC05272.JPG

まだ1歳で元気いっぱいのはなちゃんです
DSC05279.JPG


オモチャを投げると、喜んで追いかけます。
やる気のないMickeyとは大違い
DSC05287.JPG

はなちゃん、また福島に遊びに来てねー


そうそう、重要情報をゲット
アロンの息子ちゃんが、ハッピーシードさんに初トリミングに来るそうです
どんな子なのかなー
野次馬みたいに見物に来ちゃおうかしら?楽しみー


お風呂に入って疲れたらしく(水嫌いなので)、帰宅後はたっぷりお昼寝をしました。
夕方のお散歩は風が強いので、また重ね着してみました。
DSC05307.JPG


DSC05318.JPG

強風で耳がパタパタします
DSC05324.JPG


DSC05330.JPG



それで、あのー
また、編んじゃいました
かぎ針編みをしたかったので、こんなセーターです。
DSC05338.JPG


たくさん毛糸を使っているので、ちょっと重いです。
モデルさんに試着してもらいました。
DSC05301.JPG


サイズは何度も確認しながら編んだのでバッチリでした。
でも背中の模様は…変じゃないですか?
大丈夫かな
DSC05292.JPG

何だか自信がなくて、これを着て外に出るのは勇気が要ります。
でも、せっかくできたのだから、着なくちゃ損ですよね
明日の散歩は天気が良かったら、おニューセーター着て行こう!


モデル業を頑張っているMickeyをポチっと応援してください。
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
  • 2014.03.08 Saturday
  • 20:50

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeyくん、ママさんこんばんは♪

しかし寒いですねぇ。
今日の仕事はふらっふらでようやく終えたので、明日はけっこう心配です。休みたいっす。

おニューのセーターかあいいですよ( 〃▽〃)

かぎ編みのほうがなんとなく繊細に編めるような気がして、私も一時期かぎ編みばかりでした。
色合いもよくてMickeyくんにとても似合っています。


あともう少し、寒さ乗り切りましょうねー(;゜∀゜)
  • なつ
  • 2014/03/08 9:46 PM

こんばんは♪

福島は真っ白に積もったんですね。郡山は吹雪いたりしてましたが積る程ではなかったです。
春が待ち遠しいですね。

Mickeyママさん、編み物凄いですね。しかも早い!
私は苦手なので、尊敬しちゃいます(^.^)
Mickey君、お似合いだよ(^^)

シャンプーしてフワフワのMickey君かわいいです(*^^*)
コロ君との微妙な距離感、いつか縮まるといいですね。
  • ラブママ
  • 2014/03/08 11:58 PM
強風なつさん、おはようございます。

土日もお仕事なんですね。
無理しないでくださいね。健康あっての毎日ですから。

本当はかぎ針一辺倒なんですよ。
今回Mickeyのセーターを編むのに久しぶりに棒針を出してきました。
なつさんに誉めていただいたので、今朝の散歩はおにゅーセーターを着ていきますパンチ
もっとも、あまり人には会いませんが汗
曇りラブママさん、おはようございます。

本当にもう、寒いのは勘弁して欲しいです汗
早く暖かくなってほしいですね晴れ

いや、暇な時間に編んでいるので、編み方が早いわけではありません汗
へたっぴーな作品をブログで公開するなんて、とてもお恥ずかしいのですが、誰も見てくれないので恥を忍んでお見せしちゃいました汗汗

コロくんとは、ハッピーシードのスタッフさんが少しずつ仲良くなれるように骨を折ってくださっています。
Mickeyはwelcomeなので、コロくん頑張れイヒヒ
晴れ晴れ晴れ晴れ

チェリーママさんへ

返事が遅くなってすみません汗
ママさんのメルアドに送信しても、エラーして戻って来るんです汗
しかも、戻ってきているのに五日間気づきませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

どうしてなのでしょう?
アドレス間違ってないですよねー
私はいつでも大丈夫です。
またコメントくださいイヒヒ
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜

福島まだ雪が降っているんですね〜〜〜
本当に寒いのはこりごりですよね悲しい
でも、Mickey君は散歩頑張って歩いていますね・・・

新しいTシャツとてもお似合いですよ・・・
ママさん本当に器用ですよね嬉しい嬉しい
私には絶対無理です〜〜〜
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いまちょうど、PEPPY見てたところでしたラッキー
太郎くん、すっかりモデルさんですね。
しかも、Mickeyと同じドライブボックスです!

でも、Mickeyは最近ドライブボックスだと、啼いてうるさくて…お利口にしてないんです汗
キャリーボックスでお出かけしてみて、違いを見ようと思っています。

今日は暖かくて、無風でお散歩日和でしたラブ
毎日こうだといいなー

いやいや、私は不器用なんですよー
母親は器用なんですが…
でも、誉めていただけてうれしいですハート
ありがとうございますm(_ _)m
Send Comment