愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

洋服

七夕まつり

毎日,あつ~い日がつづきましたが,今日はかなり涼しかったです。
最高気温は33,4度びっくり
福島ではましな方です。
さらに夕方からは風が強くて半袖だと少し寒いくらいになりました。

早速,夜の散歩です走る
近くの街中で七夕祭りをやっています。
仙台と同じく1ヵ月遅れでやるのですよ。
祭りと言えば…はっぴでしょうにっこり



通販で頼んで,今日届きましたハート


これを着て,七夕祭りへ譜面
風は強いし,出店から美味しい臭いはするし,人はたくさん通るしで,
こんな写真しかとれませんでしたダッシュ


私が七夕を見るのに上を向いて歩いていると,Mickeyは焼き鳥や焼きそばの食べ残しを食べようと,下を向いてクンクンしていました困った
こらー!!
それからは,上を向いたり下を向いたり,忙しかった汗

Mickeyは人も犬も大好きなので,たくさんの人が集まる場所は楽しいみたいです。
はっぴの効果もあって,たくさんの人に声をかけられましたにっこり
ワンちゃんにも4犬8に会って,ご挨拶できました音符
七夕祭りは明日まで




  • 2012.08.07 Tuesday
  • 21:59

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん こんばんは

福島も七夕は8月なんですね。
夏祭りいいですね。
あん地方は、お祭りは春で夏は盆踊りですよ。
人が多くて、あまり連れていけませんが・・・

よっ、Mickeyくんはっぴ似合うね~。
男だね~
凛々しいですよ。
お祭り楽しかったね
  • のぶち
  • 2012/08/07 10:12 PM
のぶちさん,こんばんは

福島には「わらじまつり」というのがあって,先週の金曜~土曜に行われました
盆踊りではありませんが,12mの大きなわらじを神社に奉納したり,「わらじ音頭」を踊ったり…
Mickeyのはっぴも,わらじ祭りに間に合わせたかったですが…
これからも,お祭りの度に着せて歩きたいです。
  • Mickeymama
  • 2012/08/07 11:46 PM
こんばんは

北海道も今日が七夕です
お天気はでお空は見えません

レオ君、ハッピがめちゃくちゃ似合ってる~
ランディ的に言うと
「ワンダホ~、ビューティホ~」です
これはレオ君、お祭り会場で目立ちますよ
ひー坊さんのココア君もハッピ着ていたし、ランディにも買おうかな~…?
そうそう、お祭り会場の道はワンコにとって危険です
美味しそうなものが落ちているからね
ランディもしきりにクンクンしていましたよ


Mickey君、明日もお祭りに行けるといいね
  • ランママ
  • 2012/08/08 12:04 AM
ランママさん,ランディくん,おはようございます

ランママさん,うちの息子はMickeyですよーー
確かに,ブンさんとこのレオくんに似ていると思いますが…

最近ランディくんの口癖がうつりました。「~だじぇい!」と言ってしまいます

やっぱり夏は浴衣やハッピを着せたいですよね。
今日は涼しいので,またお祭りに行きたいです

  • Mickeymama
  • 2012/08/08 8:29 AM
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

福島も1ヶ月遅れの七夕なんですね
飾りつけもあって仙台みたいです

そんな中め組のMickeyちゃんは目立つでしょう
注目の的間違いなし
似合いすぎですよ

  • マシュマロ犬
  • 2012/08/08 5:28 PM
Mickeymamaさん、Mickey君ごめんなさ~い

とっても失礼なことしてしまいました

ほんとうにごめんなさい

これからは気を付けますね
  • ランママ
  • 2012/08/08 8:01 PM
マシュマロ犬さん,こんばんは

今日はMickeyを留守番させて,仙台の七夕に行ってきましたが,雲泥の差ですね
とってもきれいでした
混んでいましたが,トイプーやチワワを連れて歩いている人もいました
次は,お盆の灯籠流しの花火を見に行くときに,ハッピを着せたいですね。
  • Mickeymama
  • 2012/08/08 10:32 PM
ランママさん,こんばんは

全然,まったく気にしておりませんので,お気遣いはいりませんよ

わざわざ,コメントありがとうございました
  • Mickeymama
  • 2012/08/08 10:39 PM
Mickeymama様こんにちは

昨日、今日と涼しいですねぇ~
エアコンいらずですね

Mickeyくん、ハッピがとってもお似合いです
かっこいいですよ

たまぴーは4日にわらじ祭りに行ってきました
F市ってこんなに人が居た
ってほどの混雑ぶりでした
みんなが踊っているのを横目で見ながら、
居酒屋さんへ入ってしまいましたが・・・
  • たまぴー
  • 2012/08/09 1:15 PM
たまぴーさん,こんにちは

涼しいのでいい気になって,お昼から散歩に出かけたら汗だくでした

4日わらじ祭りに私もいましたよーー
踊ってはいませんでしたが…ダンススタジオのカメラマン兼熱射病対応要員として,ダンサーたちと一緒に歩いていました。
ニアミスでしたね

それから打ち上げは12時過ぎちゃいました
  • Mickeymama
  • 2012/08/09 2:34 PM
Mickeymamaさん、Mickeyくん、こんばんわ

Mickeyくんのはっぴ姿
めっちゃ似合っていますね!!!!
可愛い~~~
こんな姿のMickeyくんを見付けたら
絶対声をかけちゃいます

七夕祭りですか!!!
良いなぁ~~~~
何だか、東京は七夕祭りが無いのか
私が見逃しているのか???
こっちに来てから、見た記憶がないです
  • CII
  • 2012/08/09 11:27 PM
C?さん,こんにちは

はっぴよかったですかあ?
バカ親なので,いい気になっちゃいます

はっぴを着せたいので,お祭りを探しては出かけようと思います

福島の七夕の翌日に仙台の七夕祭りにも出かけました。
Mickeyは留守番でしたが。
規模が大きくて,奇麗でした
  • Mickeymama
  • 2012/08/11 11:08 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback