愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

久々の里帰り

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
今日はねぼうしちゃいました。
毎晩の夜更かしは、体に悪いですね。

歩道橋の上は、細い道が出来ていました。
DSC03602.JPG

保健福祉センター前の公園の芝生は誰も歩かないうちに雪が固くなってしまい、
足跡がついてない部分が広いです。
DSC03636.JPG

午後からプリウスのリコールに行ってきました
トヨタに行く前に、Iちゃんちに寄ってアロンとMickeyを預けましたよ
40分ほどで修理?が終わったので、ケーキを買ってIちゃんちへGO

ちょうど3時のおやつタイムでした。
私は和栗モンブラン。モンブラン大好きです
DSC03644.JPG

アロンは約1週間ぶりの帰宅です。
DSC03648.JPG

あーーーーIちゃん
Mickeyにチョコレートやろうとしている(そんなわけないけど
DSC03656.JPG

パピヨンのマルコ(通称マル)は5ワンのボスです。
Mickeyが来る前は、マルがよく私の家に泊まりに来てたんですよ
DSC03660.JPG

Mickeyのおばあちゃんのノアです。
でも、オモチャで熱心に遊んだり、精神的には幼いね
DSC03663.JPG

DSC03666.JPG


よく見えませんが、おやつの砂肝をかじっているところです。
誰かに噛みつこうとしているみたいですね
DSC03685.JPG


ミカママは、すばしっこくてなかなか撮影できません
DSC03703.JPG

どうしてか、ノアおばあちゃんのこんな顔撮れました
DSC03709.JPG


Mickeyは生後2ヶ月でうちに来てからも、しょっちゅう実家に遊びに来ていたので、全く違和感なくなじんでいます。
DSC03724.JPG

美人のマルが大好き
でも、気が強くて、気が短くて、賢くて、怖いんだよ〜
DSC03729.JPG

ミカママと姉妹のるかです。
素直で大人しいんだよね。
DSC03732.JPG

トヨタに出かけている間、私に置いて行かれたので、珍しくベタベタ私に寄ってきます。
DSC03740.JPG

短い時間でしたが、私とIちゃんも、6ワンコたちも楽しく過ごしてきました。

で、アロンは実家にそのまま戻ると思うでしょう?
いいえ、今日は一時帰宅だったんです
トリミングした顔を家族に見せてなかったし。
引き続き、Mickey家は2ワン生活です〜


帰宅後すぐに散歩に出発です。
4時過ぎでしたが寒くありませんでした
DSC03749.JPG

いつもの公園はばっちり通路が除雪されています。
公園前の歩道も除雪してくれる気はないのかな〜?
DSC03771.JPG


昨日、WANさんで「Collar(カラー)ふくしま」創刊号をいただいてきました。
冊子全体がペット関連の記事なので、うれしいです
以前撮影したペットと飼い主の写真が載っていました。
私+Mickey+アロンの写真もありましたよ。
DSC03777.JPG

次号のCollarは5月25日発売で、それに載せるペット撮影会がまたあるそうです。
福島・郡山のみなさんは是非撮影してもらったらいかがでしょう?



今晩もウーーーーと何かを訴えていたMickey。
今日も意志の疎通が出来ずに、寝ちゃいました…



楽しい里帰りだったMickeyによかったねのポチをお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
  • 2014.02.20 Thursday
  • 22:54

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして!

郡山で♀のトイプードル(レッド2歳)と猫2頭と人間の旦那と暮らすなつと申します。

Mickeyちゃんあまりにかわいくてコメントさせていただきます。

岳のwanによく行かれるんですね。私はとんとご無沙汰です。
たむちゃんがたまらなくめんこいんですよね。

また覗かせていただきます(*^^*)
  • なつ
  • 2014/02/21 8:05 PM
ゆきなつさん、こんばんは。

始めまして!
コメントありがとうございますラッキー
とってもうれしいです。しかも郡山のお方ハート
プードルちゃんのお名前を今度教えてくださいね。
私は地元ネタばかりなので、よかったらまた遊びに来てください。
お待ちしていますラッキー
早速超フルスピードでお返事致します。

うちのこはあんずといいます。
生まれた頃あんずの実がなっていたのを見て名付けました。

5キロ以上あるのでわりとデカイです(;゜∇゜)

地元ネタ大好きですので楽しみにしています\(^^)/

  • なつ
  • 2014/02/21 11:05 PM
おはようございます。
ママさん、オリンピック三昧ですか!?
私は男子フィギュアの時は見ようと2時までは頑張って起きてましたが・・・それからは諦めました汗
Mickeyくんアロンくん、里帰りぃ〜楽しい
ノアおばあちゃん&ミカママ&ルカおばさん、マルちゃん・・・・・みんな元気そう上向きミカママとMickeyくんってじゃれあったりするんですか?

Collar、見てみたい!ニコニコ
  • ココママ
  • 2014/02/22 8:49 AM
はじめまして!
ご訪問コメありがとうございました。
福島の方なんですね!
雪だるまは宮城ですよ。
Mickey君、イケワン君ですねぇ〜〜可愛いなぁ!
これからは定期的に覗かせていただきたいのでリンクを当ブログに貼らせてもらいますね!!
また、お邪魔しまーーす!
こんにちは!!はじめまして!
MickymamaさんはMickyちゃんだけ飼ってるんですよね??アロンちゃんは実家のわんこちゃんなんですか??実家に帰るといっぱいわんこがいるので羨ましいですね!!きっと犬見しりしないんでしょうね(*^_^*)
ほんとジャーキーつくってる!!
以外に簡単だしおいしそうに食べるのでこれからも作っていこうと思います!!きょうも鶏肉買いに行かなくっちゃ!!
またお邪魔しますね!!(*^^)v
  • もえこむ
  • 2014/02/22 12:19 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、アロンくん、今晩は雪

アロンのお家にはたくさんの家族がいるんですねぇ
ちょっとビックリしちゃったぁたらーっ

MickeymamaさんがIちゃんさんと家族のように行ったり来たりしているのも
なんかうらやましいなぁニコニコ

またアロンくんがお家に帰ってしまうのかと思いきや、
当たり前のようにMickeymamaさん家に帰って行くなんて、
面白い上向き上向き
Mickeyくんもアロンくんが一時帰宅で安心をしているのかもですねぇ

福島の冊子、小梅一家が郡山に住んでいたら絶対に撮影をしてもらってましたよ〜
ゆきなつさん、こんばんは。

あんずちゃんですね。
カワイイお名前です。
Mickeyは4キロですから、Mickeyよりちょっと大きいかな。

おもしろいブログではないかもしれませんが、よかったら、ときどき遊びに来てくださいねハート
ゆきココママさん、こんばんは。

いいえ、オリンピック、意外と見てないです。
何か賑やかなのに疲れちゃって…汗
オリンピック以外の番組を探して見たりしています。

ミカママは運動神経抜群ですばしっこいので、Mickeyがママ〜って追いかけたとしても、速攻逃げ回ると思います。絡みは全くないです。

カラーはWANさんに置いてあります!
明日行けるか微妙です。はっきりしなくてごめんなさいね。
ゆき雪だるまさん、こんばんは。

コメント欄が開いていた隙にコメントしましたのに、遊びに来てくださってありがとうございます。

はい、宮城の方だと知ってブログを読ませていただくようになりました。
ちなみにキャンディちゃんのブログにもお邪魔しています。こちらも宮城の方ですよね?

リンクしてくださるのですか!光栄です星
ありがとうございます。

らむちゃん、めいちゃんもとってもカワイイですハート
あの顔回りのカット、アロンにどうかなーって思ってました。丸くてカワイイです。

因みに、Mickeyも胴長なので、ロンパースを買うときは要注意です!
着丈より長めを買って、しっぽにかかるときは縫い縮めるようにしています。

また、遊びにうかがいますね。
ゆきもえこむさん、こんばんは。

おいでいただき、ありがとうございます!
とってもうれしいですハート

はい、Mickeyが産まれた実家には5ワンがいます。
ブリーダーさんは私の友人なので、多いときは1週間に3回くらいお邪魔していました。
Mickeyはお母さんやおばあさん、などに教育されて人なつこい(犬なつこい)ワンコになったと思っています。

こちらこそまた伺いますので、よろしくお願いします。
ゆきつるつるうさこさん、こんばんは。

アロンの家はMickeyの実家なのですが、5ワンがいます。そしてIちゃんと同居しているご両親が2ワンを飼っているので、7ワンコがいるんですイヒヒ

あのCollarという雑誌は、全国版の福島版みたいですよ?未確認情報ですが。
3月にも撮影があるんです。
撮影目指してダイエットするというのはどうかしら…(汗)
Send Comment