愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家族

トリミングと家族写真

昨日はトリミングの日でしたにっこり
いつも,自宅前にシャンプーカーで来ていただきます音符
もう,すっかりトリマーの美人お姉様にも慣れて,シャンプーカーが来た途端に,大興奮ですダンス
スタイルはいつも変わらずサマーカットですひまわり


午後からはMickeyの実家(友人宅)へ遊びに行きました。
お母さんの「みか」もちょうどおうちトリミングが終わったところだったので,親子で記念写真音符


と,思ったら「あたしも入れて~笑顔」と,おばあちゃんの「のあ」も参加してきました。
初の親子三代写真となりました。


友人宅にはそのほかに,叔母さんの「るか」パピヨンのボス犬「まるこ」
それから,震災で家が壊れてしまい,建て直す間避難してきている「クリン」がいます。
次の機会にご紹介しますね。

話は換わりますが,アーちゃんママさんがブログで7月4日・5日にTDRに行っていたと報告なさっていましたが,なんと私も4日にランドにいっていました拍手
7月1日~7日の1週間だけ,ワールドバザールに七夕の飾りが出現するので,見てみたかったんです。


アーちゃんママさんがアースちゃんのために,ドッグカラーを購入したとのこと音符
私も昨年同じドッグカラーをMickeyのお土産にしたので,「おそろい」になりましたハート


でも,もったいなくてほとんど使ってません…汗

  • 2012.07.25 Wednesday
  • 13:30

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 13:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymama様こんにちは

Mickeyくん、さっぱりサマーカットで
ますますハンサムくんですね

お母さんわんこのみかちゃんとおめめがそっくり
親子三代でお写真が撮れるなんて素敵ですね

TDRに行ってきたんですね~~
ドッグカラーもかわいくてお似合いですよ
  • たまぴー
  • 2012/07/25 4:19 PM
こんにちは

わ~Mickey君、おばぁちゃんにもあってきたんですね~
ママにもあえてとっても嬉しかったんだろうな~
時々、ランディも、パピー時期にママから離されて寂しかったんだろうな~なぁんて思ったりすることあります
でも、今はきっとランママ家族と一緒で幸せかな~とか思っています
Mickey君は近くにママもおばぁちゃんもおばさんまでいて幸せですね

MickeymamaさんはTDLっすか~
良いですね~
楽しめましたか~??
ランママも行きたいですががね~
  • ランママ
  • 2012/07/25 4:31 PM
Mickeymamaさん、こんばんは

親子3世代ショット凄ーい
アースはペットショップからだったので
お母さんや兄弟に会えないんです
誕生日の度にアースの家族はどうしているかな?と思います。
なので、Mickey君が羨ましいな

Mickeyくんもトリマーさん好きなんだね。
アースもサロンに用が無くても顔だすのよ(笑)

スッキリして、首輪もよく見えるよ
ホント、お揃いだね
アースはお誕生日の23日から付けてるよ。
丈夫そうだから、まだ固い感じ。

4日TDLで会ってたかも?行くって言っておけば良かった。
短冊にお願いもしっかりして来たよ

  • アーちゃんママ
  • 2012/07/25 10:17 PM
たまぴーさん,おはようございます

Mickeyはほとんど年中短めサマーカットですね
とかすのが大変だからという,私の都合ですが。

みかとは似ていると思いますね
落ち着きのない気まぐれなところも,似ています。
のあは,孫の教育をしてくれます。
家族っていいですね
  • Mickeymama
  • 2012/07/26 6:40 AM
ランママさん,おはようございます

そうですね。ほとんどのワンちゃんたちは,小さい頃家族と別れているんですね
Mickeyは家族に囲まれて幸せ者です
うちに来てからも,しょちゅう遊びにいっていますし…

北海道からTDLだと飛行機なんですね
それは大変ですね。
私はほとんど日帰りです
  • Mickeymama
  • 2012/07/26 6:46 AM
アーちゃんママさん,おはようございます

家族と度々会えるMickeyは幸せ者なんですね
次は,従兄弟や叔母さんも入れて撮影してきます

ドッグカラーの写真,遅くなってすみません。
わたしもしばらく着けて,革を柔らかくしてみます。
TDLでアーちゃんママさんときっとニアミスしたって信じています。
私は福島の復興をお願いしてきました
  • Mickeymama
  • 2012/07/26 6:52 AM
Mickeymamaさん Mickey君 こんばんは

かわいい笑顔でカメラ目線、モデルさんみたいですね~

Mickey君、お母さんとソックリですね
近くに家族が居るってなんだかいいですね

ディズニーランドかぁ~
今まで2回しか行ったことがないけど、楽しいですよね
お土産のドッグカラーとっても可愛いですね
  • そらみん
  • 2012/07/26 9:54 PM
こんばんわ~(*´v`*)

や~ん Mickeyたん サマーカットお似合いですね
さっぱり~ でも もこもこかわいいです

親子3代で写真が撮れるなんて
貴重ですよね~ やっぱりこうして並ぶと
Mickeyたんは まだまだ子供のお顔だな~って
感じでかわいらしいですね

TDL
いいないいな~ 
わたしも今年もしかしたら行くかもですよ
  • fuku
  • 2012/07/26 11:28 PM
そらみんさん,おはようございます

いつもはありがたさに気づきませんが,毎日のようにお母さんに会いに行っているMickeyは幸せ者です

普段はそう思わないのですが,今回の写真は確かにみかと似ているとおもいました

私はUSJ行きたいです
3回行ったけれど,福島から出かけるとなると,なかなか大変です
大阪の夏も暑いですから,秋とかにいきたいですね
  • Mickeymama
  • 2012/07/27 8:55 AM
fukuさん,マカロンちゃん,おはようございます

私も,もこもこなMickeyも好きなのですが,ブラッシングをしながら,喧嘩になるんですよね。
なので年中,短めサマーカットになってしまいます。

Mickeyは子どもの顔ですかね?
そう言われてみれば,そうですね

そらみんさんへのコメントにも書きましたが,(下↓)USJも大好きなんです。そちらにも行きたいです~
  • Mickeymama
  • 2012/07/27 9:05 AM
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

コメント遅れてすいません
PCを買い換えたのとブログ更新の為です

Mickeyちゃんトリミングでしたね
いつもの、お姉さんがまた家に来ましたか

サマーカット、涼しげ
Mickeyちゃんの笑顔も最高です

親子三代!
お~これは貴重なお写真
いい記念です

え、更に叔母さんも

これは、一族で記念撮影しないとね
  • マシュマロ犬
  • 2012/07/27 6:42 PM
マシュマロ犬さん,こんばんは

は~い,今度は一族みんなで記念写真撮ってきたいと思います

みなさんから,お母さんと度々会えるMickeyは幸せ者なのだとコメントいただきました。
Mickeyが人にもワンにも積極的なのは,小さいときから家族に会いに行っていたからだと思います。
家族っていいですね
  • Mickeymama
  • 2012/07/27 9:55 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback