愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シャンプー

モフモフになったよ

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんにちは。
1月30日の朝の散歩は近くの小学校の校庭の端を歩きました。
アジリティの練習のつもりで、少し高くて狭いところを時々歩きます。



Mickeyがトリミングしていただいているシャンプーカーです。
今日もクンクンしてきました。
DSC01431.JPG


いつもの公園でも、少し高い花壇の端に自分でジャンプします。
DSC01435.JPG


端をスタスタ歩きます
でも花壇は次第に高くなっていくので…




私の目線くらいの高さになってしまいました。
ここまで来るとさすがに怖いよね。腰が引けています
抱っこして下ろしてあげましたよ
DSC01450.JPG


最近は食欲旺盛なので、帰宅すると真剣なまなざしで私を追いかけてきます。
すぐ用意するからねー
DSC01455.JPG


日中はずっと、こんな感じです。
DSC01457.JPG


午後の散歩は荒川さくらつつみ公園に出かけました。
DSC01462.JPG


さあ、張り切って歩きますよー
DSC01468.JPG

こういう、背景がぼける写真が撮りたかったんです
ちょっとうれしいです
DSC01470.JPG
ところが、散歩を初めて15分程で、雨がザァーっと降ってきました。
さすが私は雨女
慌てて車へUターンです


予定より早かったのですが、ハッピーシードさんでシャンプーの予約をしていたので伺いました。
スタッフの方に、炭酸泉温浴の様子を撮影していただきました



うっとりしてる〜、気持ちよさそう
DSC01497.JPG


看板犬のコロくんは今日が誕生日。
カワイイ帽子を被っていました
コロくんおめでとう
これからもよろしくね。
DSC01508.JPG

Mickeyが戻ってきました
DSC01513.JPG


スタッフのお姉さんからご褒美をいただいています
DSC01522.JPG


私の膝に乗ってきたので、また自分撮りの練習です。
DSC01524.JPG
Mickeyがおフロに入っている間、私はコーヒーとチーズケーキをいただきました。
いつも美味しいですありがとうございます


帰宅すると、お気に入りのクッションで休憩です。
DSC01529.JPG


せっかくですから、モフモフの様子を撮っておこうね。
DSC01534.JPG


DSC01543.JPG

モフモフになったので、体が大きくなったみたいだね

それにしても最近の散歩は、寒かったり雪や雨が降ったり…
暖かくてお天気のいい時にのんびりお散歩したいねー




ブログランキングに参加しています。

モフモフMickeyに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村

ありがとうございました。
  • 2014.01.30 Thursday
  • 23:35

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはよう♪( ´▽`)

トリミング後のMickeyくん可愛い(*^^*)
腰が引けてる姿も、ご飯くだしゃいの顔も可愛いです。
ここ数日は気温差激しいですね。
体調管理も大変。。。
ママさんも、風邪ひかないようにね♪
ゆきキャンディままさん、こんにちは。

福島は雪がバサバサ降っています。
午後のお散歩は難しいでしょうか?

せっかくモフモフだったのに、雪の中散歩を決行したらビチャビチャになりました汗
がっかりですムニョムニョ
雪Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜

こんにちは〜
今朝は暖かいな〜なんて思っていたら、
もっさもっさ雪すごかったですね〜ゆき
暖かくなんてなかった撃沈
寒い寒いショック

Mickeyくん、温浴中もおしっぽピン!!ですねポッ
気持ちがいいんですね〜〜温泉

モッフモフで可愛いですねラブ
なんだかお顔がベビーフェイスになったように
見えますねラブ
  • たまぴー
  • 2014/01/31 2:30 PM
ゆきたまぴーさん、こんにちは。

凄い雪でしたね。でも、市内しか降ってなかったのよラッキー

おふろは嫌いだったはずなのに、気持ちよさそうな表情だったので、意外でした。
さて、ももたんのブログに遊びにいきまーすラブ

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

わぁ〜い上向き上向きMickeyくんが膨らんだ〜〜〜
いつも可愛いMickeyくんだけど、モフモフMickeyくんもグッドですねぇ

炭酸泉温浴のMickeyくんのお顔が本当にごくらく〜ラブって言ってますよ!
こんばんは。

炭酸泉温浴、Mickeyくん気持ちよさげ~
( ´∀`)いいなぁ~、ココも体験した事ないのでどんな顔するんだろう!?
モフモフで身体がムッチリにみえるぅ~Σ(゜Д゜)

そうそう、HAPPY SEEDさんで購入したデニム生地のワンピース!?のスカートと違う店からインナーも購入しましたよ~(^-^)v
  • ココママ
  • 2014/01/31 10:34 PM
こんばんは☆

Mickeyくんのモフモフ触ってみたぁ〜い!!
くりくりお目目でちゃんとカメラ見てくれてますね
とっても可愛く撮れてますよ〜
水にぬれると雰囲気が全く違うんですね
小っちゃく感じます
お散歩楽しそう〜あれMickeymamaさん雨女でした?
室内なら雨女でも大丈夫ですよ〜
こちらは雪が降ってきました。今年は例年になく
雪が少なかったんですけどね
散歩お休み中で〜す…
  • まろ
  • 2014/01/31 11:32 PM
ゆきつるつるうさこさん、こんにちは。

そう、近所の方にも毛が伸びてくると、「Mickeyくん太った?」って聞かれるんです。
太ってないですよー汗

お風呂は苦手だと思っていたので、リラックスしている表情は意外でした。
誰でもお風呂は気持ちがいいんですねラッキー
ゆきココママさん、こんにちは。

炭酸泉は何度も利用していたのですが、写真を撮影していただいたのは初めてだったので、おもしろかったですよ。

あのハートマークの服、可愛かったですモン。
スカートとインナーもそろえられたんですね。
それは見せていただくのが楽しみですハート

今週はラブママさんがインフルエンザでお出かけできませんね。
ココママさんも気をつけて下さいね。(あ、私こそ気をつけてですが汗
ゆきさおさん、こんにちは。

(どうも「まろさん」ってしっくり来なくて、すみませんm(_ _)m)

そう、水に濡れるとしょぼくれます。誰かわかりませんよね?

私は悪天候女です。昨日の散歩も出かけようと思った途端に吹雪いてきました…唖然

ビクトリーに行きたいな〜ラッキー
道路の雪はどうでしょうかね?
mickeymamaさん mickey君 こんにちは!

mickey君トリミングだったんですね
炭酸泉温浴、めっちゃ気持ち良さそう〜

今回もフワモコ〜♪めっちゃカワユク仕上がってますよ☆
おぉーー!mickeymamaさん自分撮りめっちゃ上手ですね!
とっても良く撮れてますよ♪

  • そらみん
  • 2014/02/02 11:33 AM
ゆきそらみんさん、こんにちは。

Mickeyはお風呂嫌いなのですが、炭酸泉浴は気持ちがいいらしいです。気持ちよさそうな表情でしたねラッキー

新しいカメラで自分撮りができるので、膝に乗ってくると練習してました。
お褒めいただき、ありがとうございますハート
Send Comment