愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩その他

のんびりな一日

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ




皆様、こんばんは。
アロンが昨夜帰宅したので、今日はのんびりしていました。


新しいカメラに、かわいいグッズが加わりました。
ポーチはぴったりカメラが入る大きさのを見つけました
レンズキャップもカワイイ模様のをゲット。
キャップには鎖がついているので、撮影の時になくす心配もありません。
ネックストラップも真っ黒ではつまらないので、シンプルなチェック柄を購入しました。
CIMG8013.JPG


朝の散歩は、雪が少し積もって道が滑るので、ゆっくり歩きました。
みじかーーい距離で、すぐに帰ってきました
DSC00821.JPG


食事の後は、撮影タイム。
最近は「写真撮るよーー」と言うと、このクッションに自分で乗ります。
DSC00830.JPG


午後の暖かいうちに散歩に出かけました。
今日は福島駅やその周辺の繁華街(一応)を歩いて来ましたよ。
DSC00838.JPG


福島駅の東口には大きな花時計があります。
久しぶりに眺めました。
DSC00840.JPG
Mickeyが幼いときは社会化学習のために、駅前のできるだけ人が多く歩いている道を選んで散歩をしていました。
今日は久しぶりに来ました。


ずいぶん遠回りをして、いつもの公園にきました。
誰もいない芝生は魅力的です
DSC00850.JPG

結構歩いたね。
DSC00856.JPG



帰宅した後、どうしたのかボールを追いかけてカジカジ始めました。
Mickeyはオモチャに興味がないので、こんな事はとーーーーーっても珍しいんです。
アロンが帰って、はじけちゃったのかしら?



DSC00874.JPG


落ち着いた頃に、またMickeyの嫌いな服を着たバイトをお願いしました。
DSC00877.JPG


こういうピンクは男の子でもOKだと思うのですが、いかがでしょう?
DSC00882.JPG


今日はアロンがいなくなった分、ちょっと甘えん坊なMickeyでした。
いつもと違ってオヤツをねだったり、抱っこを要求したり…
昨日のうちの子記念日のケーキが残っているので、オヤツに食べましたよ。
2週間アロンの面倒をみたので、今日は甘えさせてあげました…




Mickeyにお疲れ様の応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

  • 2014.01.23 Thursday
  • 21:54

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんはーヽ(・∀・)ノ♪

今回も息子のロングステイありがとうございました〜〜☆
しかも贅沢なお風呂にまで入れてもらい新しいお洋服も買ってもらい…ヽ(~_~;)恐縮きわまりないですm(__)mm(__)m

ミッキーに倣って少ーし大人になったようなアロンです(*^^*)

かわりにミッキーは子供帰り??
たまにはそれも可愛いよね**
  • いくぴー
  • 2014/01/23 10:28 PM
こんばんは月

Mickeyくん、アロンくんが帰って寂しかったのかしら!?それともママさんを独り占め出来るぅ〜ラブだったのかしら?ニコニコ

デジカメポーチ、カワユス〜ラブ
レンズキャップもカワイイラブラブ
どちらで見つけたんですか?楽しい
  • ココママ
  • 2014/01/24 12:16 AM
こんにちは〜晴れ

今日は最高気温が10度ですってびっくり
朝は寒かったですが・・・ムニョムニョ

おおぉ!ついにデジカメポーチとレンズキャップ、ネックストラップをGETしたんですね上向き
素敵&可愛いですねラブ
これで、写真をたくさん撮るためにお出かけしないと〜〜イヒヒ

あら甘えんぼMickeyくん、いいじゃないですかラブ
mamaさんもまんざらではないはず!?イヒヒ
  • たまぴー
  • 2014/01/24 10:44 AM
こんにちは。
お洋服オーダーありがとうございました。
Mickeyくんモデルのバイトありがとう。格好いいモデルさん素敵です(^^)
ピンクがとっても似合ってますね(*´∇`*)
Mickeymamaさんありがとうございました。
  • ayu
  • 2014/01/24 12:56 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

Mickeymamaさんのセンスは素敵ですねぇ上向き
うさこのデジカメなんて付属のストラップで真っ黒・・・下向き

福島駅前は思ったより雪が残っていないのですねぇ
Mickeyくんにとっては散歩がしやすかったかなラッキー

可愛いMickeyくんの為にポチッ!と応援をさせて頂きますよ〜
こんばんは

Mickey君、とってもバイトが忙しそうだけど、ちゃんとバイト代貰っているのかな〜イヒヒ

カメラのレンズカバーもストラップもかわいい〜ラブ
レンズカバーにこんな可愛いのがあったなんて知りませんでしたてれちゃう
沢山良い写真を写してくださいねラッキー
ゆきいくぴーさん、こんにちはー

その後、アロンは落ち着いているでしょうか?
良かったねラッキー
服はMickeyの服を買うついでなので、気にしないでくださいね。
因みに私が一番気に入っているのはベトナムの研修生が縫製したという、トレーナーです。ポケットとフードのピンクがカワイイハート

Mickeyの子供帰り、ちょっとかわいかったですイヒヒ
またのおいでをお待ちしています。
ゆきココママさん、こんにちは。

Mickeyは子供帰りみたいな感じでしたね。
彼なりにストレスも溜まっていたのだと思います。

カメラポーチはYahoo!ショッピングです。エツミというメーカーだったかと思います。
レンズカバーとストラップはmi-naというメーカーです。
可愛いけど結構、お高いです!
みてみてくださいね。
ゆきたまぴーさん、こんにちは。

那須へのお出かけ準備は着々ですよ。
写真の腕は上がりませんが…汗

甘えっ子Mickeyは久しぶりで、驚きましたね。
重いから膝の上に来られると何もできないです…が、ちょっとうれしかったですイヒヒ
ゆきayuさん、こんにちは。

素敵な服をありがとうございます。
たくさんの方に誉めていただけるように、あちこち着てお出かけしようと思います!

私はオシャレのセンスが全くないので、次回はayuさまに、お任せっていうオーダーもいいかなーなんて考えていますラブ
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆきつるつるうさこさん、こんにちは。

うさこさん、私はオシャレセンスゼロのおばちゃんです汗
ストラップは、ただ真っ黒な色がいやだっただけなので、誤解のないようにおねがいします!

その日は朝は雪が積もっていましたが、日中は融けたんですね。
そのうちどかーんて降るんでしょうね…汗

少しでも多くのかたにブログを読んでいただけたらうれしいと思って、ブログ村に参加してみました。
応援ありがとうございます!
ゆきランママさん、こんにちは。

TDRリポート、気合いを入れてしっかり読まなくちゃと思っているので、かえってまだ全部読んでいません。ごめんなさいね汗

え〜っと、Mickeyのバイト代は若干のオヤツだけです。
何よりも服が嫌いなので、服が脱げるっていうのが一番のご褒美ですねイヒヒ
私が服を脱がせるまで、ずーーっと私を追跡してきます。目が「早く脱がせろー」って言ってますもの汗

写真はですね…カメラが良くても撮影がへたっぴなので、なかなか上手になれそうもありませんが、数で勝負したいと思います。
Send Comment