愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達犬

2ワン生活〜その2

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 


みなさま、こんにちは。
1月12日日曜日(アロン滞在五日目)も寒い朝でした。
朝の散歩はうちから一番近くの公園です。
DSC00042.JPG


芝生が凍っています。
後ろに写っているバスは、WBC(ホールボディカウンター)。放射線量を測定する機械を積んだバスです。
このバスが小学校などに行って、小学生が被爆していないか測定します。
また、地区の学習センターなどに出向いて、地区の方々が放射線量を測定しにきたりもします。
DSC00049.JPG


今日も、アロンはMickeyのモフモフアウターを借りました。
大きくても大丈夫みたいだね。(ちょっとチッコが服に着きましたが…)
DSC00056.JPG


今日は、たまぴーさん&ももたんとWANさんにランチしにお出かけしました。
お正月に差し上げた3ワンコお揃いの服で出かけましたよ
DSC00081.JPG


DSC00093.JPG


DSC00096.JPG


DSC00100.JPG


DSC00103.JPG


今日のランチは「肉味噌と豆腐の和風ドリア」
美味しかったーまた食べたいです
DSC00105.JPG


ももたんは、カフェマットを広げるときちんとそこで休憩します。
偉いナー
Mickeyは踏みつけて通り過ぎるだけです
DSC00107.JPG


新しいカメラになったら、ズームアップが多い気がします。
DSC00108.JPG

なかなか3ワンコ並ばなくて、この時がやっとでした
DSC00110.JPG

オヤツがあれば、オスワリはバッチリです
DSC00111.JPG


ももたんは控えめなので、メンズ2ワンと一緒に行動するのは…ね?DSC00113.JPG


DSC00118.JPG

はなちゃんがきましたー
DSC00143.JPG

ももたん、女の子どうしで挨拶できたね
DSC00132.JPG


ロイくんが来ました。WANさんで産まれたロイくんです。
DSC00165.JPG


ロイくんはパンくんが大好き。
遊んで欲しくて、アピール中です
DSC00186.JPG



DSC00166.JPG


DSC00137.JPG

カワイイももたん
DSC00205.JPG

夕方までゆっくり楽しく、過ごしてきました。
たまぴーさん、ももたん、おつきあいありがとうございました



帰宅後、お揃いの服を再度撮影しました。
格好いい服ですよねー(親ばかですみません
DSC00212.JPG


アロンも乗せたら、Mickeyが怖いらしく(嘘)、体が嫌がってました
DSC00214.JPG

兄弟や親子がお揃いの服を着ることはありますが、友達同士3ワンが同じ服を着るのは珍しいと思います。
3ワン同じ服で揃うと格好いいです!
また3ワンでお出かけしようね。
今度はIちゃんも一緒にね




※ところで…※

新しいカメラを購入したので、カメラを入れて持ち歩くポーチ?キャリーバッグ?カメラケース?が欲しいです。
カメラ女子っぽい、明るくて可愛いデザインのが欲しいです。
このサイトにあるよ!などの情報があったらコメントくださいませ。
ちなみに「ミーナ」「SHOKO MIYAMOTO …」は見てみました。
ストラップもオシャレなのにしたいなー






Mickeyの応援をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


  • 2014.01.14 Tuesday
  • 07:31

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 07:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あれれ〜コメントしたら、新しい記事がUPされてました〜〜〜拍手
さすが〜Mickeymamaさん拍手拍手

私は、ちょっと重い腰があがりません撃沈
やる気スイッチが壊れています。
(実家の家電等々壊れているのに便乗・・・おばけ

3わんずお揃いの服、可愛いですよ〜〜ラブ
WANさんでも評判良かったですね〜ポッ
Mickeymamaさん、ありがとうございましたラブラブ

しかし〜カメラを変えると、なんだかすごくいいんじゃあないですか!?
なにがどうって説明はできないですが、
良いんですグッド

いつもいつも運転ありがとうございます車
お世話になりますイヒヒ
  • たまぴー
  • 2014/01/14 8:33 AM
おはようございます。
お揃いの服でお出かけ出来たんですね〜ラブラブgoodですグッド

そして、とうとう、デジカメカメラ買えたんですね!?いい感じラッキー使い心地、いかがですか?
  • ココママ
  • 2014/01/14 10:34 AM
たまぴーさん、再びこんにちは。

二つ書いた、というより、長くなったので2つに分けました。

お揃いの服、Iちゃんにも見せたかったね。
今度は3人+3ワンででかけられるかな?

カメラは性能はいいみたいですが、使い手がねー
センスがないんですよ。オシャレと同じですねー
ココママさん、こんにちは。

マリンちゃんのブログ見ましたよー。
雪遊び凄かったですね!
私は雪たま溶かすのが嫌で、きっと行かないです…

カメラは説明書を途中までしか読んでないし、読んでも?だし、使いこなせそうもありません…
数をこなすしかありませんね。
ココちゃんもモデルになってくださいね!
ミッキー君♪ママさん♪こんにちは~(*^^*)毎日寒いですね~(>_<)
散歩がちょっと苦痛なのは、私だけ~?!?
ミッキー君とアロン君とももちゃん!!お揃いのお洋服可愛い~(*^^*)お友達で、お揃い♪良いよね~。テンション上がる~(*^^*)
新しいカメラいぃなぁ~!バックがぼやける写真!あこがれる~(*^^*)
いつもミッキー君ママは写真上手に撮ってるのに、新しいカメラで今まで以上にベストショット間違いないね~\(^o^)/
  • ろんママ
  • 2014/01/14 3:51 PM
ゆきろんママさん、こんばんは。

ホント毎日さぶいです〜雪
松川河川敷は風がビュービューで益々寒い…
チョット歩き回ると終了です汗

いやいや、写真へたっぴーぴーです汗汗
芸術的センス、オシャレ度「0」ゼロですから。
ワンコ服もオーダーしたいけれど、センスがないのでオーダーができない始末困惑
でも、これからはカメラにちょっと助けてもらえるかもですねラッキー
こんにちは。遊びに来ました。
アロンくんお泊まりしてたんですね!2ワン生活が試せていいな〜。
ホントに仲良しですね。(*^^*)おそろい着てくださってありがとう。
ドッグカフェではマナーバンドってするんですね。
ももたんもカフェマット使って待てしてる〜&#9835;イイコ〜。
またMickeyくんとアロンくんの仲良し生活見に来ます〜。
ゆきK汗KAORINさん、こんばんは。

まあ、いいところに見に来ていただきありがとうございますラッキー
3ワンでどこかお出かけしようと思って、ドッグカフェに行ってきました。
お洋服、好評でしたよラッキー
3ワンそろうと更に格好いいと思いますハート

Mickeyはそこら中にマーキングするので、マナーベルトは必需品です。
これもアロンとお揃いですよーラッキー
よかったら、また遊びに来てくださいね。

私も毎日チェックしてますよー。
欲しい服がありますが、注文我慢してました。
今日のサラちゃんのピンクの服もセクシ〜で可愛かったです。女の子はいいなあ…汗
Send Comment