愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

TDS カウントダウン(グルメ)ツアー

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

皆様、こんばんは。
今年もTDSで年越しをしてきました。(13回目?)
報告はお食事中心です
だって、アトラクションは撮影できないし。
アトラクションより美味しいものに興味がある3人で出かけたので
CIMG6778.JPG

「TDSニューイヤーズイヴ」は31日午後8時〜1日午前7時までです。
午前1時からはシーとランド、どちらにも入れます。
でも、いつも通り31日お昼前に舞浜に到着。
ボンボヤージュでお土産を先に購入したり、イクスピアリの年末バーゲンで服をゲットしたりしました。


早めのランチはイクスピアリにある「モンスーンカフェ」。アジアン料理です。
なかなか福島でアジアン料理は食べられないので、度々お邪魔しています。
席数も多いのでお勧めですよ!
CIMG6664.JPG

CIMG6665.JPG

ランチの後も服を見たり、ディズニーストアで買い物したりです。
お土産は明日の朝、宅配便で送るので、今日中に買ってしまいます
それから、今日の夕食は周囲の店が混むので、部屋でいただきます。
イクスピアリ1階のお総菜屋さんでゲットしました。
お買い物終了


喉が渇いたので、お茶しましょう。
昨年も入店した、「ナナズグリーンティ」。抹茶・日本茶中心のカフェです。
私は、「ソフトクリーム抹茶ラテ」美味しかったー
仙台にもチェーン店があるので、また行きたいなー
CIMG6667.JPG


さて、ホテルにチェックインします。
今回は久々にオフィシャルホテルに泊まることになりました。
「東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート」
CIMG6670.JPG

CIMG6669.JPG

エントランスはすてきなつくりです
CIMG6671.JPG

CIMG6677.JPG

CIMG6676.JPG

部屋は11階だったので眺めもいいです
CIMG6681.JPG

プロメテウス火山・ホテルハイタワー・SSコロンビア号が見えます
CIMG6682.JPG

アラビアンコースト・ミラコスタも見えますね。
CIMG6683.JPG


部屋で一眠りして、夕食をいただいた後は、カウントダウンに向けて出発です。
エントランスはまた変身していました。
CIMG6686.JPG


19時にシーに着いて、30分早く19時半にオープンしました。
が、トイストーリーマニアのFPは取れませんでした
スタンバイで並んでいる間にパチリ。
やっぱりYには勝てませんでした…
CIMG6692.JPG

寒くなってきたので、「もなか抹茶ラテ(あずき)」と「ポークライスロール」
CIMG6701.JPG

浮かんでいるモナカにミッキーとミニーが…
CIMG6702.JPG

レイジングスピリッツの炎はいつもより多く燃やしているように思いました。
お正月だから?
CIMG6707.JPG


23時55分からカウントダウンした後、花火が上がります。
花火がどこに上がるか確認しながら、確実に見えるところに移動してばっちり見えました
カウントダウンの後、プロメテウス火山に2014とレザー光線が当たっていました。
CIMG6718.JPG

その後も4時過ぎまで、BBBやアトラクションに乗って楽しみました。
帰り際に明日の朝食をゲット。マンマ・ビスコッティーズベーカリーです。
ホテルの朝食の開始時間が遅いので、部屋で食べることにしました。
5時半に寝て6時半に起床
CIMG6724.JPG


ちょうど初日の出は見逃しました…がいいお天気です。
CIMG6725.JPG

チェックアウトした後は、ランドへ。
まずはモンスターズインクのFPから。
CIMG6726.JPG


CIMG6733.JPG


CIMG6740.JPG

さすがに、1時間の睡眠だとアトラクションに乗ると眠ってしまいます

早めにランチです。「グランマ・サラのキッチン」の「さらおばあちゃんのおすすめセット」です。
CIMG6741.JPG

「チキンと海老のクリームシチューのブレッドポット」
どうしても食べたいといっていたYちゃん。念願がかなったねー。
CIMG6743.JPG


私の好きなスモールワールドも途中眠っちゃいました…
CIMG6745.JPG

風はあるけれど、すごくいい天気でした
CIMG6749.JPG

フィルハーマジック・ウエスタンリバー鉄道・カントリーベアーシアターも眠ってしまいました。
スターツアーズは起きてましたよ
今回はジェットコースター系が苦手な二人なので、私も乗りませんでした。



眠いし疲れたので、早めに夕食を食べて、予定より早い新幹線で帰ることにしました。
夕食は「チャイナボイジャー」の「蟹と玉子のあんかけ麺」
ここのラーメンはホント美味しいです
お勧めです
CIMG6766.JPG

チャイナボイジャーでかなりまったりした後、FPのビッグサンダーマウンテンで絶叫して、ランドを出発しました。



なんだか、ちっとも味家のない報告でしたね。
毎年行ってるから、感動がありません…


帰宅したら、うちのMickeyは母の言うことを聞いて、ご飯も食べ(拒否するときもあるので)、散歩も行き(拒否して行かないときもあるので)とってもお利口さんにしていたようです



こんな私と是非TDRツアーに行きたい方、大歓迎です
多分、私がいるとかなり役立ちます。
是非、お申し込みを〜


  • 2014.01.04 Saturday
  • 21:24

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
昨日は思いがけない、遭遇&お土産ありがとうございました上向き
カウントダウン、その目的なファミリーなど沢山居たでしょう!?ホテルからの翌朝の眺めで駐車場車の空きが目立ったので・・・汗
ホテル側からもしくはディズニー側から初乗りで特典ってあるんですか?
絶叫系じゃなくのんびりと、仮眠しかしてないからウツラウツラ月しちゃいますねたらーっ

お疲れ様でしたラッキー
  • ココママ
  • 2014/01/05 7:47 AM
今日から改名〜(笑)

またまた今日もありがとうございました!
Mickeyくんが来ると楽しいなぁ。

ルンバのじゃもじゃ顏が少しイヌらしくなって
よかった〜。
おかげさまで目ヤニも軽減されそうです。

今回もディズニーツアー、満喫されたようですね。
食事もすごい!
スイーツ充実度120%ですね。
  • ココルンバ
  • 2014/01/05 12:49 PM
かどまつココママさん、こんばんは。

3週連続お会いしましたね!
ビックリでしたー(いや、ちょっと予想してましたが…)

あの空いている駐車場はですね、カウントダウンが午前7時に終わって帰る車だと思いますよ。
撮影したのがその頃でしたから。

初乗りの意味がよくわからないのですが…
オフィシャルホテルに宿泊すると、カウントダウンのパスポートがもれなく購入できます。
購入できるのでオフィシャルホテルを予約したのですが。

絶叫系も好きなのですが、どうしても行きたい意欲のあるお客ではなかったので、のんびりまったりしていました。
元日の記憶があまりありません汗
かどまつココルンバさん、こんにちは。

先ほどはお邪魔しました。
ブログアップ早いですね。

早くワクチン接種して、お散歩デビューして、トリミングして、かわいいハートルンバに変身させたいですね!
あと、どれくらいかかるんでしょうか?
待ちきれません!(バカ偽親汗

ルンバちゃん、早くチックンしてきなよーイヒヒ
Send Comment