愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

WANさんでランチ

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
ハッピーシードさんのX'mas Partyの翌日、22日は、ラブママさん・ココママさんから「WANさんでランチしていますよー」と声をかけていただいてました。
そこでココアママさんをお誘いして、ランチに出かけましたよ


みぞれが降っていたので、土湯峠を通らずに、国道4号線を通って出かけました。
おしゃべりしてたら、行き過ぎちゃいました 



WANさんに到着したら、ななななんとー
3日連続、愛しのチェリーちゃんに会えましたよ
CIMG5971.JPG


また、ストーカー行動にでると思われたMickeyですが…


チェリーちゃんが歩いていても、追いかけません
近くにいたヘンリーくんの方に興味が行っています……???
そんなことってあるんですねーどうしてかな?
ビックリでした
CIMG5982.JPG


今日もチェリーちゃんはカワイイです
Mickeyがしつこくなくて良かったね、チェリーちゃん。



さて、待ち合わせのテーブルにはココちゃんが待ってましたよ
CIMG6011.JPG


ランチは迷った末に「3種類のチーズのニョッキ」
また、食べちゃいました
CIMG6012.JPG


さて、ココアちゃんです。
やっぱり、吠えちゃうことが多いですが、ココアママさんが熱心に話しかけてなだめています。
最近、ルンバちゃんというトイプーのお姉さんになったんだよねー
CIMG6013.JPG


一番奥のテーブルはゲートがあるので、リードをしなくてもMickeyがテーブル周辺から外に出られないので、安心していることが出来ます。
でも、時々はゲストワンちゃんにご挨拶
のあちゃんが来ました。いつもカワイイね
CIMG6017.JPG


ラブちゃんがトリミングから戻ってきました。
相変わらず、元気いっぱいです
CIMG6027.JPG


動きが激しいラブちゃんですが、珍しくバッチリ写真が撮影できました
CIMG6044.JPG


いつも、ココアちゃんが使っているキャリーバッグ。
キャリーとして転がせて、ショルダーにもなって、背負うことも出来る優れものです
Mickeyに「Mickey ハウス」って言ったら、入っちゃいました
ファスナーを開けても、ずっとこのままです
CIMG6046.JPG


CIMG6048.JPG
と、ココアちゃんも怒る訳でもなく、この後Mickeyはずっと休憩していました…


外は雪が降ったり止んだり。
看板犬の多夢臓くんは、外遊び用コートを着て雪遊びを楽しんでいます
Mickeyの服を作ってくださった、作家さんの作品だそうです。
CIMG6054.JPG


ココアちゃんのハウスから出てきたMickeyは、ようやくカフェマットの上にお休みしました。
なかなかカフェマットを利用してくれないので、うれしかったです
CIMG6060.JPG


ココアママさんは、ラブママさん・ココママさんとお話しするのは初めてでしたが、愛犬の話題などいろいろとお話することが出来ました。
この奥のテーブルはMickeyをフリーにしておいても心配がないので、気を遣わずにゆっくりとお話しできて良かったです。


年内にもう一度ランチを食べに来たいなー。
おつきあいしてくれる方、募集中でーーす
  • 2013.12.23 Monday
  • 21:49

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

こんばんは♪

先日はお世話様でした(^^)

ラブ、トリミング終わりで疲れているはずなのに皆がいてテンションUPですね(汗)
写真バッチリ正面ありがとうございますm(__)m
奇跡の1枚って感じですね(笑)

ココアちゃんママさんとも初めてという感じがせずお話できました。いつかルンバちゃんとも会ってみたいです。

今日はX'mas、Mickey君ご馳走食べたかな?
うちは、昨日でした(^^)
  • ラブママ
  • 2013/12/24 6:53 PM
リースラブママさん、こんばんは。

いつもお誘いありがとうございますラッキー
やっとバッチリなラブちゃん撮れましたイヒヒ
疲れてるのに元気だナーって私も思っうのですが、どなたかにお聞きしたのですが、トリミングの間じーーーーっと我慢しているから、終わった後動きたくてテンションアップするとのことでしたよ。

Mickeyはハッピーシードさんのクリスマスパーティでご馳走とケーキを食べたので、もうご馳走はお終いです。
今日は私がケーキを食べましたハート
また、お誘い下さいねラッキー
お誘いありがとうございました。

スタッドレスタイヤがないので、もう春まで行けないなーと思っていたところだったので
嬉しかったです。

ココちゃんとココア、名前が似てるしみんなとお話しできてなんだか楽しかったなぁー。


しかしココアが、
久しぶりに吠えまくっていましたが。

ルンバへ対するストレスか?
それともピーピーのせいか?
それはなんだかわからないけど
彼女なりにも何かあったんでしょーね。

翌日はニャンコに会っても全然平気でした。

ってことでメリークリスマス&#8252;&#65038;

  • ココア
  • 2013/12/25 1:48 AM
ココアママさん、こんにちは。

ランチしてオシャベリして、楽しかったですね♪
えー!
タイヤノーマルですか?
じゃあ、いつでもプリウスに乗ってください。
冬の磐梯スノーDogsも行きますか!

明日、ルンバちゃんに会いに行けますかね? 何時頃いいでしょうか?
この前はお世話になりました〜楽しい
ココもトリミング後だったので比較的、おとなしかったよーな気がします汗
あとココよりちっちゃいコがいなかったからかな!?
ココアちゃん&ママさんとも初対面でしたが、ワンコ話で盛り上がりましたねラブ
うんうん、いつかルンバちゃんにもお会いしたいですラッキー
今年ももう数日ですね上向き私は年末までバタバタですぅ汗汗
  • ココママ
  • 2013/12/25 7:01 AM
リースココママさん、こんにちは。

今日はいつもより遅いですねイヒヒ
初対面のココアママさんとも、お話しが盛り上がってよかったです。
ココちゃんとココアちゃんはまだ慣れない感じですかね。

今日は午後からルンバちゃんに会いにココアちゃん宅にお邪魔してきます。
楽しみですラッキー
Send Comment