愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

ハッピーシードのX'mas Party

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 
皆様、こんにちは。
12月21日土曜日はハッピーシードさんのX'mas Partyでした。

朝は雨やみぞれが降っていましたが、止んだ隙に散歩に出発
ここ数日は、雨や雪でたくさん歩くことが出来なかったので、少し時間をかけて歩きました。
たくさん散歩をしておかないと、最近どうも元気が余っていて落ち着かないので、パーティも心配ですからね。

寒いので、今日はモフモフ服です
CIMG5887.JPG

雪はありますが、雨でだいぶ溶けました。
歩けるようになってよかったです
CIMG5906.JPG

午後もたっぷり散歩して、夜のパーティに備えました
CIMG5910.JPG

さてお待ちかねの、X'mas Partyです
看板犬のコロくんは、この衣装
CIMG5913.JPG

背中がクリスマスツリーになっていますCIMG5915.JPG

スーちゃんはトナカイさん。
着ぐるみを着ているのがわかりますか?同化していて見えないですね。
背中にサンタさんが乗っています
CIMG5917.JPG

目の前にオシャレなご馳走が…
CIMG5919.JPG

今日のパーティは飼い主さん9人とワンちゃん6匹。
初めて会うワンちゃんもいました。
このワンちゃんは、クックくんです。まだ1歳です。
CIMG5921.JPG


私の隣はコマちゃん。秋の運動会でも一緒でした。
写真ぶれちゃってごめんなさい。
帽子?はお父様の手作りだそうですよCIMG5924.JPG


お向かいはももたん。今日はシックな服で、たまぴーさんとおそろい?です。
左はMickey愛しのチェリーちゃん
こちらもチェリーママさんとお洋服がおそろい?です。
さっすがー
おしゃれさんは違いますねー
CIMG5926.JPG


私の左隣は、昨日私がお邪魔した雑貨店「SMILES」の看板犬、ラッキーくん。
昨日はありがとね
CIMG5929.JPG

チェリーちゃんはママさんの椅子に一緒に座るのが好き
で、次第にテーブルにアゴのせするカワイイポーズになります
CIMG5933.JPG


ところで、うちのMickeyですが、リクエストにより派手な衣装に変身しました。
私はジャニーズ系ジャケットと呼んでいます。
ま、こんな時しか着れませんからね
CIMG5940.JPG
そして予想通り、テーブルの下から、繰り返し何度もチェリーちゃんにアタックしようとしていました
私はずーっとリードを放さずに、食事をしていましたよ


でも、チェリーちゃんはこんなかんじ…
CIMG5946.JPG
そんなMickeyをうるさいって怒るわけでもなく、逃げるわけでもなく、無視無視…
助かりましたー
ありがとうチェリーちゃんm(_ _)m


美味しそうなワンコ用プレートも出てきました
それぞれのワンちゃんが、美味しそうに食べていました

Mickeyは他のワンコから離れた床に移動して、持参のフードボールに少しずつ移しながら、食べさせました。
飼い主さんそれぞれに食べさせ方がいろいろで、興味深かったです。



お隣のコマちゃんは、パパさんとママさんにずっと甘えていました。
Mickeyがチェリーちゃんばかりに気が行っていたので、ご挨拶できなくてごめんね。
CIMG5948.JPG

チェリーちゃん、プチ仮装です
CIMG5954.JPG

たくさんのご馳走と、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
美味しかったでーす


ハッピーシードさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
カワイイ長靴の袋の中には、雪だるまのモフモフの巾着袋と、オシャレなブックカバー
雪だるまさんは早速スマホ&デジカメ入れなっています
CIMG5961.JPG


それからくじ引きしたら…
2等が当たりました
くじ運もなく、じゃんけんも弱い私なのに…
グルーミング無料券
早速25日のシャンプーの時に使いたいと思います
CIMG5962.JPG

ワンコ用のクリスマスケーキ
食べきれないのでお持ち帰りしてきました。
サツマイモのロールケーキです。
ちょっと味見をしたら美味しかったー
翌日の夕食にいただきました
CIMG5963.JPG

集まった人数が少なかったので、みなさんアットホームな雰囲気で楽しく飲んで食べて、おしゃべり出来ました
先週に引き続き夜カフェしちゃいました。
夜カフェ楽しいです

普段はなかなかお話できない方々と愛犬の話題で盛り上がりながら、美味しいものをいただく。
情報交換も出来て、いいですよー

来年も企画したいですねー
  • 2013.12.23 Monday
  • 07:44

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 07:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
昨日はお世話になりました。

クリスマスパーティ、1テーブルでアットホームだったみたいで良かったですね楽しい
ワンコプレート、ちょこちょこと種類があるのも楽しみだし、ワンコ的にもうれしい感じ上向き

いつか、夜カフェ、参加したいですぅラッキー
でも、ビールなら・・・・
  • ココママ
  • 2013/12/23 9:10 AM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は・・・雪

待ってましたよ〜拍手
楽しそうなクリスマス会でしたねぇ
アットホームな感じがまたgoodグッド
うさこは賑やかなのが好きなタイプなのですが、
小梅が極力ワンちゃんが少ない方を好むので・・・

それにしても、いつも大人しいMickeyくんがチェリーちゃんに
本気で恋をしているなんて、なんか妬けちゃうなぁイヒヒ
チェリーちゃんにはまだそんな気は無いようですが、
Mickeyくんもとうとう恋に目覚めちゃったって感じなのかな!?
可愛いですねぇラブ

美味しそうなお料理にプレゼント・・・本当に楽しそう上向き上向き
ブログを読んでいるだけのうさこですが、
一緒に参加をさせて頂いたような気分にさせて頂きました。
行事等で体を壊しながらも頑張ってブログ更新をしてくれた
Mickeymamaさん、ありがとうございました!
また楽しくも可愛いイベントがあったらブログ更新をよろしく頼みますねぇ
ツリーココママさん、こんばんは。

はい、初めてのかたともお話しできて良かったです。
ワンコプレートも美味しそうでしたラッキー

夜カフェビール、いつでもお待ちしています。
上手に手配して、おいで下さいね!

リースつるつるうさこさん、こんばんは。

はい、小梅ちゃんにもいい感じのパーティだとおもいます。

Mickeyはなぜかチェリーちゃんにストーカーしてしまうんです。チェリーちゃんが避妊してないからかな?とかいろいろ考えますが…

いやーうさこさん!
私は遊びすぎて、風邪をひいたんです。
そしてそれでも遊んでいますラッキー
どうしようもありません汗
ツリーMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

HAPPYSEEDのクリパブーツお世話になりました。
美味しい料理とドリンク、
わんこが大好きな人達のわんこに関するおしゃべり、またまたあっという間でしたねラッキー

そうそう、昨日もお世話になりました。
今回の運転はばびゅーーん過ぎてましたね汗
Mickeyくんもmamaさんも大丈夫でしたか?
お気遣い、ありがとうございましたラブ
  • たまぴー
  • 2013/12/24 1:32 PM
ツリーたまぴーさん、こんばんは。

昨日も今日もお世話様です。
ホント3時間でも短いくらいですね。
お料理美味しかった〜ラッキー

昨日も楽しかったですよー
ガウガウ文句語りももたんとのプチ旅行ラッキー
早くアップしなくちゃね汗
でも、今日は無理かも〜汗
Send Comment