愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

散歩 & etc … 2

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

皆様、こんばんは。
風邪をひいたと書きましたら、ご心配のコメントいただきましてありがとうございます
ここ数日も、1日2回の散歩以外に出かけずに、家で大人しくしていました。
11日水曜日朝の散歩です。


午後は愛車があまりにも汚れていたので、GSで洗車して貰っている間に、松川河川敷公園に散歩に行きました。
ビンゴくんとは半年ぶりに会いました
CIMG5034.JPG


CIMG5037.JPG

広い公園を隅々まで歩きました
CIMG5046.JPG

CIMG5049.JPG


帰りにMickeyの実家、Iちゃんの家にお邪魔しました。
大掃除の最中でしたごめんなさいね。
CIMG5064.JPG

アロンの娘、2ヶ月になりました。
お譲り先、募集中でーす
血統書付きます。
お知り合いの方でプードルを家族に迎えたい方はいらっしゃいませんか?
CIMG5075.JPG

お気軽に声をかけてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
CIMG5085.JPG

CIMG5096.JPG

12日木曜日の朝の散歩です。
んーーーまぶしくて、服の柄が見えないですかね?
CIMG5102.JPG

はい、これでよくわかりますねー
CIMG5111.JPG

Mickey on Mickey 
CIMG5114.JPG


うちで、ゴロゴロしていたら夜になっちゃいました
久しぶりの夜の散歩は、近くのコミュニティロード、「パセオ470」のライトアップを見てきました。
CIMG5117.JPG


看板の真ん中のうさぎさんは、福島市のゆるキャラ「ももりん」です。
私は日本一カワイイキャラクターだと思っています
CIMG5118.JPG


CIMG5128.JPG


CIMG5136.JPG


CIMG5142.JPG


今日、13日金曜日の午後の散歩は桜つつみ公園に出かけました。
えっっっっっと、ヤフオクで落札した服が届きました
CIMG5153.JPG


桜の木はすべて落葉しました。
CIMG5157.JPG

桜つつみ公園の近くに、「土俵」があります。
初めて見に行きました。
大相撲のお相撲さん達が、ここで合宿練習をすることもあるんですよ。
大会も開催されます。
CIMG5162.JPG

CIMG5164.JPG

歩きながらくしゃみと鼻水が止まらず、度々Mickeyを待たせて鼻をかんでしました。
散歩の帰りにハッピーシードでお茶するつもりだったのですが、この状態では無理なので諦めました
CIMG5176.JPG


大きな段があったので、Mickeyを中段に立たせて写真撮影です。
CIMG5186.JPG

CIMG5195.JPG

はーーーい
ばっちり決まってるよ


帰宅すると、たまぴーさんから「水戸納豆」をいただきました
納豆大好物です
福島市は一人あたりの納豆消費量が日本一だとテレビで言っていました



明日と明後日、土日はそれぞれイベントがあります
こんな体調ですが、楽しみたいと思っていまーす
水戸納豆を食べて、風邪を早く治しますっ


よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2013.12.13 Friday
  • 21:21

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
今朝、自宅前家はうっすら積雪でしたゆき
旦那の送迎・・・・会社と反対方向なので・・・出社ビルギリギリなのが私的にイヤ〜汗汗(私も仕事です)。

福島は凍結してませんか?今夜のイベント、気をつけて行って下さいねニコニコ

まだ風邪よくならないんですか!?
ねぎみそ、昔、実家の母がよく飲んでました。
刻んだねぎに少々のみそを混ぜて、お湯入れて味噌汁飲んでましたね〜ムニョムニョ
お薬病院、飲んでますか?よくなりますよーに汗

  • ココママ
  • 2013/12/14 5:33 AM
わぁっ 
ココママさんのコメント読んでとっても懐かしくなってしまった〜
子供のころ、風邪気味だと母が作ったネギ味噌を飲んでましたよ(*^^*)
焼いた梅干しとかもあった気がする…
何故 焼くんだ?
あと「くず湯」
スプーンでトロッとした熱々のくず湯をゆっくり食べる(飲む?)
風邪の時はお腹の中からも温めてあげるのがいいのかも?
K姉、土日も忙しそうだね
こじらせないように温まるもの食べて、
休める時はゆっくり休んでね(^O^)v
また遊びに来るからね〜&#9835; お大事にしてちょm(__)m 
  • Decca*chi
  • 2013/12/14 9:30 AM
晴れココママさん、こんにちは。

ネギ味噌ね。ネギ苦手なので、ショウガ湯を飲みました。
先ほど、朝イチで病院に行ってきました。
でも、昨日よりはよくなりましたーラッキー

明日も楽しみなのでー、絶対行きますっパンチ
晴れオーちゃん、ご無沙汰してます。

すっかり不登校になってしまいました。

コラッセ行こうと思ってたのに、風邪でごろごろしていたら終わっちゃいました汗
ゴメンね。

風邪が治ったら、スタジオに顔出すね。
最近、布雑貨に興味があるんだーイヒヒ
オーちゃんさん
私は飲んだ事ないんですよ~(^o^;)
大人が飲むモノだと思ってました(  ̄▽ ̄)
  • ココママ
  • 2013/12/15 4:10 AM
ココママさん そーでしたかぁ(^^ゞ
お出汁が入ってないので
まんま「味噌のお湯割り」なんですよー
ネギを刻んで入れるんです&#9835;
大人になった今、風邪気味の時はどうぞお試し下さいませ〜(*^^*)ヘヘヘ
  • Decca*chi
  • 2013/12/17 10:36 AM
Send Comment