愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

散歩 & etc…

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 

皆様、こんばんは。
いいお天気が続き、調子に乗って連続お出かけしていたら、なんか風邪をひいたみたいです
のどが痛〜い(>_<)


昨日の朝の散歩です。
Mickeyにもモフモフの服を着せました。
CIMG4822.JPG


遠出をしないで、大人しく自宅待機の予定だったのですが…
以前にWANさんでアクアママさんとココママさんにお会いしたときに、私がはまっている布雑貨が置いてあるお店の場所をお聞きしていて、何だか急に行ってみたくなりました


あづま総合運動公園に行く途中にお店があるので、散歩の途中で寄り道をすることにしました。
お店は「モモノキ」と言って、小さな古民家のお店で、カフェもあります。
欲しいものはたーくさんありましたが、看護士をしている友人にプレゼントする、マスク入れを買いました。

今度はショッピングと一緒にカフェもしたいなー
Mickeyはショッピングの間、車のドライブボックスでお利口にしていました
マスク入れ.jpg


お利口にしていたご褒美です。お散歩しよう
CIMG4890.JPG


やっぱりせせらぎの広場はいいですねー

CIMG4899.JPG

CIMG4904.JPG

CIMG4900.JPG


気づいてました?
またまた…おにゅー服です 昨日の朝届きました。
CIMG4911.JPG

帰りにハッピーシードに寄って、お茶をして帰宅しました。
全然、自宅で大人しくしてませんでしたー(>_<)


今日10日火曜日朝の散歩です。
今日は雨が降るというので、いつもより長めに歩くことにしました。
CIMG4925.JPG


途中で、トリミングをしていただいているシャンプーカーの駐車場にやってきました。
CIMG4937.JPG

やらせじゃありませんよ
本当に、勝手に敷地内に入っていってくんくんして、トリマーのお姉さんを捜しています。
CIMG4940.JPG


今日は福島市役所をぐるっと1周してきました。
昨日だと、ちょうど新しい市長さんが初登庁する時刻と重なって、マスコミや支援者や市役所職員で大混雑でした。
が、今日はいつも通りでしたよ。
CIMG4951.JPG


お昼過ぎに、雨が上がったので急いで散歩に出ました。
お日様がでています
CIMG4963.JPG

この服はももたんとおそろいなんですよー
CIMG4968.JPG

今日は、2回の散歩以外は、家で大人しくしていました…



玄関をクリスマスバージョンにしました。
昨年と同じですが…
CIMG4989.JPG


小さいですが、Mickeyのクリスマスツリーです。
CIMG4991.JPG


昨年、磐梯スノーDogsで作製したクリスマスリースです。(懐かしい
上手ではありませんが、まあ、雰囲気ですから
CIMG4993.JPG


今週の週末はイベントがあるので、早く風邪を治さなくちゃと思っています
  • 2013.12.10 Tuesday
  • 18:06

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeyくん、急に衣装持ちになりましたね。
どれも似合ってますよ。

シャンプーカーなんてあるんですね。
自宅まで来てくれるんですか?

玄関、クリスマスムード満点♪
Mickey家にサンタさんが来てくれるといいですね。
mamaさんの体調が週末までに良くなりますように・・・
晴れマリンママさん、こんばんは。

服似合ってますか?
ありがとうございます汗
もう、恥ずかしくて…親ばかです汗

シャンプーカーは自宅前まで来てくれます。
電気や水道が無くても、発電機や水を持参するので大丈夫なんですよ。
震災直後は避難所や仮設住宅に出向いて、シャンプーやトリミングのボランティアをなさっていたようです。

ご心配いただき、すみません汗
早く寝ないとダメですよねー唖然
ひゃー風邪っぴきですね!

お大事にしてください。

Mickeyとお散歩にもいけなくなってしまいますからー。

しかし、Mickeyはお洋服何枚あるんでしょー。
Mickey用のクローゼットがあったりして。
(笑)
  • ココア
  • 2013/12/11 2:13 AM
晴れココアママさん、こんにちは。

撮影の日も寒かったですよねー汗

いやー服の数ならココアちゃんも負けないと思いますよ。
急速に増加してますよね?イヒヒ

いつ会えますかねー?
ルンバに会えるのを楽しみにしてまーす汗
フードボール買いましたか?
こんばんは月

昨日は強風でしたね〜汗
会社付近は電線がユラユラ揺れて切れるんじゃないかと思っちゃいました!

日中、お散歩出来ていいな〜
お天気、ですもんねラブ

ココは・・・・・私の帰宅が遅くて散歩出来ない為、イタズラされておりまするムニョムニョ

風邪っぴきですか!?
週末までにはよくなりますよーにラブラブ
  • ココママ
  • 2013/12/11 8:47 PM
Мickeymamaさん こんばんは

やっぱりお洋服素敵〜拍手
私も前に星の洋服を買ったんですけど
丈が短くなっちゃってっていうか
レオが大きくなって着れなくなっちゃいました
サイズバッチリですね楽しい

私も出そう出そうと思いながら
まだクリスマス準備してないなぁ・・・たらーっ

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩はリース

素敵な玄関ですねぇ上向き上向き
ちゃんとクリスマスバージョンに飾り付けるなんて、
Mickeymamaさんのセンスが光ってますよツリー

Mickeymamaさんが雑貨にはまっている気持ちは良く分かります!
だって、うさこも雑貨は大好きだからですイヒヒ
福島って郊外にお洒落なお店がたくさんあるんですよね。
福島時代は良くチェックをしたもんですよグッド

うさこは郡山しか知らないのですが、福島市も素敵な公園があるんですよねぇ
行ってみたかったなぁ
次に転勤時はMickeymamaさんやたまぴーさんの住んでいる福島市上向き上向き
と行きたいところですが、福島県には郡山市しか営業所が無いのです下向き下向き
悔しい〜〜〜汗

Mickeyくんのお洋服はいつも可愛いですねぇ
アロンくんとお揃いで着ているとますますかわゆいラブ
今度、参考にさせて頂きますね〜
晴れココママさん、おはようございます。

そうですよね。
日中の暖かいうちにのんびり散歩できるMickeyは幸せ者です。

お仕事終わってから、寒い真っ暗な道路を散歩するのも気が重いですね。
あ、でも今はあちこちでライトアップしてるから、見に行くのも楽しいかもですね〜ラッキー

うちの近くのパセオ通りでもライトアップしていますが、風邪が治ってから見に行こうと自粛中です汗
晴れブンさん、おはようございます。

★の服は、お問い合わせオーダーにあったデニム色が欲しかったのですが、生地が足りないとのことでグリーンに変更になりました。デニム色欲しかったです…汗
フードのところを色を反転させていただこうと思いつつ、注文しそびれました。
そんな注文受け付けてくれるのかしら?

でも、ブンさんのお陰で素敵な服が増えました。
ありがとうございましたハート
晴れつるつるうさこさん、おはようございます。

ここ最近、クリスマスグッズが増えたので、まとめて飾っただけですよツリー
今しか飾れませんからね。

郡山のオシャレなお店、教えてくださーい!
替わりにチェックしに行ってきますよラッキー
郡山と福島は近いですから、転勤お待ちしてまーすイヒヒ

私も最近、2ワンおそろいの服を着るとカワイイって思うので、ついついアロンのサイズとMickeyのサイズと購入しちゃいます。
楽しみにしていてくださいね!
Mickey君こんにちは〜〜〜

Mickey君いっぱいTシャツあるんですね・・・
どのTシャツもお似合いです!(^^)!。

クリスマスグッツとても素敵ですね・・・
家は、子供が大きくなってからは飾り付けはしなくなりましたが、昨日孫が遊びに来たので主人がクリスマスグッツを買ってきていました・・・
晴れえりちゃんさん、こんにちは。

服のコレクションが止められなくて〜汗
困ってるんですー。
ヤフオクでもカワイイのがあるし、ハンドメイドのサイト見ると、つい…汗

サイズが難しいですよね。

クリスマスのツリー飾り付けはこの時季しかできないので飾り立てています。
この写真からさらにグッズが増えました。
えりちゃんさんも飾り付けしてみてください!
Send Comment