愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

撮影会&ハンバーガー&磐梯スノーDogsへ

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんにちは。
7日土曜日は、ペット撮影会がありました。
当日は寒くて北風ぴゅーぴゅーでしたが、出かけてきましたよ。
Mickeyだけではつまらないので、急遽アロンにもきて貰いました
撮影は外だったので、待っている間もサムサム…
CIMG4529.JPG

ココアちゃんが撮影にくるのを待って、ハッピーシードさんへ移動です
CIMG4551.JPG

今日のランチは「オムハヤシ」冷えた体においしかったです
CIMG4531.JPG

2ワンの撮影衣装はコレ
CIMG4558.JPG

そうしたら、お店に同じ服を着ているトイプーちゃんがいまいた
CIMG4561.JPG

CIMG4565.JPG

ワクチン接種が終わってデビューしたばかりのマロンくんです。
ハッピーシードさんでMickeyたちとおそろいの服を購入したところでした
CIMG4577.JPG

3ワンそろっての写真が無くて、残念
CIMG4581.JPG


さて、その日はアロンにお泊まりしてもらったので、翌日8日の朝の散歩です。
CIMG4600.JPG
おそろいの服を買ったのですが、アロンの服のサイズが合わないので、直しましょう。(私が


8日はたまぴーさんとももたんとデートの約束をしていましたので、お出かけです
「ヒーローズダイナー」という、ハンバーガーのお店に来ました。
薪ストーブが燃えていて、アメリカーンなお店です
CIMG4619.JPG

たまぴーさんの念願が叶いましたね
CIMG4620.JPG

今日のももたんは、お店の雰囲気に合わせた服です。
Mickeyとおそろいにしなくてゴメンね。
CIMG4623.JPG

ヒーローズダイナーに到着するまでずーーーーーっと鳴いていたMickey
お店に入ったらゴキゲンです
CIMG4640.JPG

入口にいた、大きなワンコに無駄ぼえしていたアロンです。
CIMG4645.JPG

たまぴーさんのハンバーガー(アボガドチーズバーガー
CIMG4634.JPG
私のは12月のマンスリーバーガーでチーズホンジュバーガー。
バンズもお肉も、野菜もソースもおいしいでーす
CIMG4635.JPG
食べている間に他のお客様が来ると、挨拶に行くMickeyとちょっと無駄ぼえのアロン
Mickey兄ちゃんを見習ってくださーい
CIMG4636.JPG

ももたん、そろそろ私にも慣れてねー
抱っこされると抵抗はしなくなりました
CIMG4647.JPG

たまぴーさんが大好きなMickeyはアロンがお膝に上がってきてもガマンです。
CIMG4653.JPG

お腹がいっぱいになったところで、磐梯スノーDogsに移動しました。
早速、もんちゃんが来ましたよ。
昨日、ハッピーシードでも会ったねー
CIMG4659.JPG

行ったときは、屋内ランに大型犬が何頭もいて、入るのをためらいました
どうやら午前中、外のランで遊んでいた子達が、飼い主さんが食事をするのに屋内ランに移動してきたようです。
アロンは一目散に逃げ回ります。逃げ足速かったー
CIMG4664.JPG
Mickeyはマイペースでちゃんとご挨拶。
逃げない方が、追いかけられないみたいですね。
CIMG4671.JPG

アロンは何かとMickeyの近くに寄って、頼りにしています。
CIMG4674.JPG

ももたん、勇敢にも左右の大型犬に立ち向かいます(
CIMG4676.JPG

狭い屋内ランに大型犬と小型犬が一緒にいると、いろいろ問題が発生します。
それに飼い主さんが食事中で、屋内ランにいるワンコを見ていない方がいたのでさらに大変でした
我慢できずに、スタッフの方に訴えましたよ…


さて、大型犬の飼い主さん達の食事が終わり、また屋外ランに移動していきました。
屋内ランに平和が訪れました…


シルバーのトイプードルカノンちゃんは、じっくり屋内ランで遊んでいましたね。
また1歳になっていないとのことでしたー。
WANさんのブログでMickeyとアロンのことを知ってます…なーんて言われると、照れちゃいます
CIMG4716.JPG

アロンの変顔できました
CIMG4739.JPG

Mickeyのいつものお気に入りの場所です。
CIMG4753.JPG

CIMG4766.JPG

CIMG4772.JPG

ビジョンフリーゼのまなちゃんのことを、Mickeyが追いかけ回すのでリードつきです
CIMG4789.JPG

前半は不愉快なことがありましたが、後半は穏やかなプードルばかりの屋内ランになってよかったです。
ももたんも、モンちゃんと追いかけっこして楽しそうだったね
飼い主さんどうしで、もう少しお話したかったです



磐梯スノーDogsさんの来年のカレンダーができたので、いただいてきました。
写真をメールで応募していましたが…
じゃーん
CIMG4809.JPG

すごーい7・8月のカレンダーに採用です
やっぱり、甚平のを応募したのが良かったんですね
うれしいでーす




  • 2013.12.09 Monday
  • 04:57

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 04:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
月Mickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんばんは〜

っていうか〜!更新早っ!というより、
更新時間早っっっびっくり
ちゃ〜んと睡眠とってくださいよ〜〜zzz

昨日は大変お世話になりましたポッ
とても楽しかったですね〜ラッキー
大型犬には困りましたが・・・ノーノー
またおデートしてくださいね〜ラブラブ

たまぴーのバーガーは、アボガドチーズバーガーだったと思いま〜すハンバーガー


  • たまぴー
  • 2013/12/09 9:14 PM
たまぴーさん、こんにちは。

またまたお世話になりましたー。
今思うと飛ばし過ぎですか?
あっという間到着しました。
オシャベリしてたからかなー?

ビジョンのまなちゃんは、翌日トイプーのまなちゃんを尋ねて、WANさんにお出掛けしたようです。
面白いですね。

あの大型犬の飼い主にもっとビシッと言ってやればよかったです!
今度会ったら絶対抗議してやりますっ!

とは言え、後半はプードルエリアとなり、ホットしましたね。
また、お付き合い下さいねー♪
おはよーございます♪

まぁまぁまぁ…何かあってからは困るし、痛い目看るのは小型犬ですね~。大型犬ちゃんはオムツされてたんですか?飼い主さん食事中なのに傍に置かないで屋内ランで遊ばせてたんですか!?オーナーさんに話して注意してもらうなり、貼り紙してもらったりしてみては!?
一番は粗相した時とかに、うん○してますよ~って声かけるだけでも気づいて貰えるんですけどね。ランが分かれてると有り難いけどなー。

ハンバーガー、食べたくなってきたぁ♪
  • ココママ
  • 2013/12/10 9:23 AM
撮影会、誘っていただきありがとうございました。
本格的でビックリ!

HAPPY SEEDさんにも久しぶりに行けてよかったです。
久々にココア共々息抜きになりました。(笑)

しかし、混んでるんですねー、
週末だからかな?

かわいいグッズにも目移りしてしまいました。
しかし目移りし過ぎて何も買っていない現実。
(笑)

また誘ってくださいね!

  • ココア
  • 2013/12/10 9:26 AM
晴れココママさん、こんにちは。

大型犬達は、おむつはしてました。
スタッフに訴えても、言い訳めいた話ばかりで…
私ももっとはっきり言えば良かったです。

屋内ランも大&小と分かれているといいですよね。
外のランも除雪車を入れる関係で、境界の柵が撤去されたので、どちらも混ぜ混ぜです…汗
晴れココアさん、こんにちは。

先日はおつきあい、ありがとうございました。
フードボールは購入しましたか?
私はとっても心配です汗

ちゃんとルンバが暮らしているのかチェック&アドバイスに行きたいです。
でも風邪気味で〜汗

何でも相談してくださいよーパンチ
Send Comment