愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

松川河川敷を散歩してきました。

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 

皆様、こんばんは。
今日はあちこちで用事を片付けた後に、松川河川敷公園に寄りました。
私が用事で車を離れた時も、Mickeyはお利口さんに待っていてくれたので、ご褒美です

少し風がありますが、そんなに寒くはありません。

CIMG4478.JPG


広々した広場がお気に入りです
CIMG4483.JPG


初めての時は越えられなかったタイヤもへっちゃらです
CIMG4489.JPG


ちょっと寒いけど、来られて良かったね
CIMG4492.JPG



広いグラウンドは、休日は野球場として使用されます。
CIMG4498.JPG


CIMG4499.JPG


寒い中、何かの練習をしているお父さんがいました。
そのほかにも、グラウンドの周囲をウォーキングしている方が、結構いました
CIMG4501.JPG


すっごく広々しているのでリードを放して、Mickeyを走り回らせたいですねー
条例違反なのでやりませんが…
(時々違反している飼い主様を見かけます…)
CIMG4508.JPG


水が苦手なMickeyですが、川の水面とは高さに差があるので、平気なようです。
CIMG4513.JPG


広い河川敷をずいぶん歩きました
CIMG4519.JPG


CIMG4525.JPG


CIMG4526.JPG

車に戻る頃には、体が少しホカホカしてきました



帰宅すると、今日は服…ではなく
先日注文したアニマルレスキューチーム「ハッピーロード」さんのカレンダーが届いていました
CIMG4527.JPG

このカレンダーは大事な活動資金になるとのことです。
1つ1000円です。皆さんもよければ、購入をお願いしまーす
ハッピーロードのHPがリンクしてありますので、そこから見てみてくださいね!




明日は、プロカメラマンによるペット撮影会があるとのことで行ってこようと思います。
ペット専門情報誌(フリーペーパー)の創刊号(来年2月)に掲載される写真です。
よかったら、皆さんもいらっしゃいませんか?
10時〜14時(先着80組)
ペッツマム南福島店で〜す
参加費は無料で、プリント写真とオリジナル迷子札が後日プレゼントされるそうですよ

お天気は大丈夫なのかしら?
雨天は翌日に延期だそうでーす。


  • 2013.12.06 Friday
  • 17:55

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 17:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment