愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

せせらぎの広場に行ってきました

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

皆様、こんにちは。
昨日5日木曜日は、あづま総合運動公園のせせらぎの広場に出かけてきました。
ずーーっと半年近く、除染のために入れなかったんです
先日、ろんくんママさんに除染が終わったと伺ったので、早速行ってきましたよ。


いちょうはすっかり落葉しましたが、ぎんなんは落ちているので相変わらずキケンです
CIMG4209.JPG



除染のため入れなかったせせらぎの広場!!
久々に入れて感動です
CIMG4218.JPG


CIMG4219.JPG


CIMG4220.JPG


CIMG4221.JPG


久しぶりなので、「せせらぎ」に沿って上ってみることにしました。
芝生もいい感じにモフモフで気持ちいいです



近くの山もきれいに見えます
CIMG4260.JPG


まだまだ、さかのぼります。



水の流れに沿ってのんびり歩く…
いい散歩ができました


CIMG4285.JPG


芝生も広くて、気持ちいいね。
平坦ではなくて、意外に凹凸があるので、歩くのは大変です





「せせらぎの広場」の除染は終わりましたが、秋にピクニックを開いた「ミニ多目的広場」の除染が替わりに始まっていました。
私とココアママさんが美味しいランチを食べていたところです。
CIMG4326.JPG


CIMG4327.JPG


少しですが、秋バラが咲いていました




散歩の帰りに、ハッピーシードさんに寄りました。
CIMG4334.JPG


最近はお客様ワンちゃんに会えないことが多いのですが、今日は…
CIMG4343.JPG


大人しいジャッキーちゃん。
CIMG4351.JPG


それから、モンちゃんもご来店です
CIMG4364.JPG


いつも、ハッピーシードさんのモデル犬をしているテンちゃんです。
炭酸浴のお風呂に気持ちよさそうに入っているのがテンちゃんですよ
CIMG4380.JPG


あー
Mickeyとモンちゃんはこんなことしてます
CIMG4388.JPG


CIMG4409.JPG


リードを結んでみましたが、二人の気持ちは合っていないようでした。
Mickeyが引っ張る、モンちゃんは抵抗する
CIMG4438.JPG



今日は初めてのカフェマットを持参しました。
フリース生地なので、少しは使うかな?
CIMG4446.JPG


玄関マットの方が魅力的らしいです。
CIMG4459.JPG


CIMG4465.JPG


CIMG4470.JPG

今日は、楽しいお散歩の後、たくさんのお友達に会えていい1日でした


  • 2013.12.06 Friday
  • 07:21

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

うちの娘、ハッピーシードさんで親に隠れて「チュー」していたのですね(笑)
その後の「見つかっちゃった」ショットがとってもイイです!!

Mickeyくんとのリード結び、最初なだけあって全然呼吸が合わないのが笑えましたー(笑)
  • モンパパ
  • 2013/12/09 8:05 AM
晴れモンパパさん、こんばんは。

いやー、隠れてないで堂々としてましたー汗
息子の管理が悪くてすみません汗

モンちゃんの写真はぶれないで撮れればみんなカワイイですハート

今度は広い場所でリード結んでみましょうか?

本日、桜つつみの脇を車でゆっくり通ってみましたが、散歩してる人はいませんでした。
3時半頃では早いんですね。
怖いもの見たさでまた行ってみようっとイヒヒ
Send Comment