愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

服・グッズ

オーダー服のお礼にでかけました。

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 

皆様、おはようございます。
昨日12月4日は、今年最後のトリミングでしたー。
いつもの「ワラウイヌ」さんのシャンプーカーの中でトリミングしていただきます


以前は、自宅前に車で来ていただいていたのですが、スペースが狭いし、「ワラウイヌ」さん宅は私の家から歩いて10分くらいなので、最近はもっぱら「ワラウイヌ」さん宅までお散歩してお願いしています。
先日、ペットコレクションでゲットしたフードと、以前に購入しておいたペットシーツも持参してハッピーロードさんへ寄付してきましたよ

CIMG3991.JPG
トリミング終了後は、自宅まで送ってきて下さいますので、家でのんびりしていました。


トリマーさんからMickeyへ誕生日のプレゼントをいただきました
玉子ちゃんです(左端)
先日、お友達のさおさんからもいただき(真ん中)、自分で購入した右(ホントはプレゼント用だったのですが…)と併せて3つになっちゃいました
ちゃんと遊ぶかナー
トレーニングしてみます…

CIMG3992.JPG

お昼過ぎに、戻ってきましたー
クリスマスバージョンのバンダナを着けていただきました
足バリがきれいに剃られて、いい感じです
皆様、足バリお勧めですよー。
お手入れ楽だし、カワイイし
CIMG3994.JPG


お腹などに湿疹はなかったようです。
まだ、しばらくは薬用シャンプーで洗おうね。
CIMG3998.JPG

Mickeyの帰りを待っている間に、またまたまたまた服が…届きました
最近の一番のお気に入り「*Petit Non*」さんの服です
CIMG4038.JPG
袖の切り替えが気に入っています
全体にシンプルで、ちょっと可愛くて、男の子に似合う服が多いと思います。
よかったら、見てみてくださいね。
因みにHPの「お客様ギャラリー3」にMickeyの写真が掲載されています

背中のフロッキーはお任せなのですが、「できるだけ大きなのを」とリクエストしました。

CIMG4024.JPG

さて、トリミングの後は家で休ませることが多いのですが、今日はWANさんにMickeyのオーダー服を作って下さった作家さんが来店することを思い出して、お礼を言いに急遽出かけることにしました。


作家さんの愛犬アサリちゃん3ヶ月です。
ワクチン接種が終わり、今日が初トリミングだそうです。
ドッグカフェも今日がデビューなのかな?
CIMG4050.JPG

作っていただいたオーダー服に着替えて、お礼のご挨拶です。
作家さんもいいできばえに、とっても喜んで下さいました
CIMG4075.JPG


アサリちゃんには、ワンコの先輩としてしっかりペロペロご挨拶。
アサリちゃんは挨拶受けが上手ですね
お友達がたくさん出来そうです
CIMG4085.JPG

たくさんここに連れてきてもらえるといいねー
CIMG4102.JPG


さて、お楽しみの12月のランチ
迷った末に「三種チーズのじゃがいもニョッキ」を選びました。
ニョッキ大好きです
CIMG4110.JPG


CIMG4112.JPG


CIMG4121.JPG


CIMG4123.JPG


八笑ちゃんは予定日になっていて、少し陣痛も始まっているようです。
時々、カフェを歩きながら頑張っていました。
この日の夜中に赤ちゃんが4ワン産まれたと、今日の午前3時にブログアップされていましたー
おめでとうございます&お疲れ様でしたー



さて、奥の部屋ではてんてんちゃんが来ていましたよ。
あれ?
まるこちゃんは…見えないですね
CIMG4145.JPG

ろんくんも来てましたー
最近は毎日ブログを見ているので、久しぶりの気がしません。
(きっとMickeyの日記を読んで下さっている皆様もそんな感覚なのでしょうか?)
CIMG4151.JPG

ろんくんのつなぎの服が、とっても似合っています。
これもオーダー服なのかな?
CIMG4153.JPG


この日はトリミングに大型犬が来ていたり、八笑ちゃんが落ち着かなかったりしていたので、パンくんのパトロールも忙しいです。
カフェ中に気を配って歩き回り、トラブルが起こらないように警備していました。
偉いぞパンくん
CIMG4169.JPG


Mickeyはずっとオーダー服を着せていたのですが、マナーパッドを替えないでいたら(つなぎの服はマナーパッドを替えるのにズボンを脱がさないといけないので面倒なんですよ)パッドがビチャビチャでマナーベルトも濡れてしまいました
ゴメンねー
気持ち悪かったでしょ?
また、フル着替えです


*Petit Non*さんのこちらの服もお気に入りでーす
CIMG4174.JPG

もう、服コレクションも終わりにしようと思ってはいるのですが…、気になるのはクリスマスバージョンの服ですよねー
クリスマス会もあるしー
(誰か、いい加減にしろって言ってください

  • 2013.12.05 Thursday
  • 06:55

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは。

では、私が・・・・・「いい加減にしろ〜!」って私が言える立場ではございませんでした汗
なんかね〜、わが子に似合いそう上向きって買っちゃうんですよたらーっうちはまだ旦那に言われてないので大丈夫ですラッキー

まだ作家さんにお会いした事ないんですよね〜。
お会いして、生地やらステッチやらの打ち合わせしてのオーダー服・・・いいなぁラブラブ

Wanさんでもイベント=八笑ちゃんの出産も無事終わって一段落ですねラブ
  • ココママ
  • 2013/12/05 10:39 AM
追伸

ココが食べれないフードなどありましたら、お知らせしますね上向き
  • ココママ
  • 2013/12/05 10:42 AM
ミッキー君ママさん♪こんばんにゃ~(*^^*)昨日はWANさんでお会いできて嬉しかったです(^_^)
さっぱりトリミング後のモデルさん!!ミッキー君はちゃんとモデルさんしてくれるんですね~(*^^*)おりこうさぁ~ん!!
作家さん家のあさりちゃん♪可愛かったですよね♪
ミッキー君とご挨拶上手にできてますね。WANさんに行くとトイプーちゃん飼いたくなっちゃうんですよね~(^_^;)
  • ろんママ
  • 2013/12/05 5:22 PM
晴れココママさん、こんばんは。

Mickeyの服コレクションは11月で終了した…ハズです汗
もう、見ないようにします〜。ヤフオク見ちゃうからいけないんですね。

ありがとうございますハート
ハッピーロードさんのHPに被災者様からの要望が多い物資の一覧がありますので、参考にしていただけるといいかもです。

服の作家さんとは、たまぴーさんがすべて打ち合わせをしていたので、私にはさっぱりわかりませんです汗
たまぴーさんにはまだ、服を披露していないので、早くお見せしたいなラッキー

晴れろんママさん、こんばんは。

私もお会いできてうれしかったですーハート
はーい!Mickeyはオヤツさえちらつかせれば、じっとしていてくれますよーイヒヒ
でも、最近は「写真撮るよー」っていうと、わかるみたいなんですよねイヒヒ

えー!ろんママさん、トイプー欲しいですかア?
Mickeyの弟分、アロンの娘がお譲り先を探しています〜
アロンの家はヤマダ電機付近です。
一度、見に来ませんか?

それから、別件で大至急ろんママさんに連絡をしたいので、すみませんが私のブログのコメント欄にアドレスを入れていただけませんか?
もちろん、コメントは非公開の上削除しますので。
よろしくお願いしますハート
こんばんは

うふふ
またまたまたまたまた…
あっ、またが多すぎましたねたらーっ
最近、Mickeymamaさんのはまっていることは、Mickey君のお洋服選びのようですねイヒヒ
何着買っても「また買ったの〜」なんて言いませんよ
だって、みんな愛犬LOVEの方達ばかりだから、気持ちがよくわかるものてれちゃう

Mickeymamaさんの最近のお気に入りのお洋服、たしかに可愛いです
それに、トリミングでイケワンになったMickey君に良く似合います拍手
足バリもかわいいポッ
ランディの場合、足バリは、ランパパが嫌いなのでしていませんが、ランママはお手入れも楽だししたいんですよね
だから自分ではさみで短くカットしちゃってます
前足は嫌がるので後ろ足だけが短くて微妙に変なの撃沈
湿疹も少し落ち着いてるようで良かったです
ランディはサプリを飲み始めてから湿疹が少なくなり、カサカサだったお腹部分の皮膚も落ち着いています
もう少し様子見ですね
お互い気長にいきましょうねたらーっ

振り向き男子のMickey君こんなに可愛い服ばかり買ってもらっちゃって、クリスマスのおデートのお約束はないのかしら?イヒヒ

晴れランママさん、おはようございます。

たくさん誉めていただき、ありがとうございます。
Mickeyとしては、お母様が編んだセーターが欲しいですハート

足バリは一度やってみると、いいですよ。
予想より、劇的変化はありません。
大丈夫グッド

クリスマス会、何回かあるんですよねー
何着ようかしら…ツリー
Send Comment