愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

今日は誕生日!3歳になりました。

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 

皆様、こんばんは。
今日、11月27日はMickeyの3回目の誕生日です
ケネディ駐日大使と同じ日でした


今日は、どこにおでかけしようかーと、考えつつ、朝のお散歩です。
先日のフリマで300円でゲットしたフリース服です
CIMG3000.JPG


小学校の校庭の端は必ず一段上がって歩きます。
CIMG3018.JPG


まだ、銀杏の葉がたくさんありました。
CIMG3024.JPG


いつもの公園の花壇です。
1人で撮影すると寂しいね。
CIMG3026.JPG


昨日、さおさん(さくらちゃん&くっきぃちゃん)から届いたプレゼントです
わざわざ、送って下さいました。
どうもありがとうございます
さくらちゃん、くっきぃちゃん、トンネル工事が終わったら、またデートしようね
CIMG3047.JPG


今回のお誕生日ケーキです
WANさんからお聞きして、犬用ケーキ&手作りごはん専門店「はなとしっぽ」というところに注文しました。
「お肉のプチケーキ」です。
CIMG3053.JPG


CIMG3054.JPG



全部を一度に食べるには大きいので、半分に切って朝ご飯にしました。
ところが、大きいブロックのままだったので…
Mickeyはわざわざお皿から床に下ろして食べ始めました…
あーーークリームがカーペットに…



食後は、さおさんからいただいた玉子ちゃんで遊びはじめました
Mickeyはオモチャで滅多に遊ばないので、とても珍しいことですーーー




お誕生日は磐梯スノーDogsで遊ぼうかと思ったのですが、猪苗代は今日も積雪があるし(タイヤは替えましたよ)、屋内ドッグランが今日は使えないとのことで断念しました。


お昼過ぎにWANさんにお邪魔しました
陽の当たる暖かいテーブルを選んじゃいますね。
クリスマスツリーがきれいです
CIMG3085.JPG


誰もいない外のランでくんくんしてきました。
一人だと寂しいねー
CIMG3090.JPG


と思っていたら、何とお友達のりとくんがお泊まりしていました
CIMG3134.JPG


りとくんは寂しいのでしょうか?私の膝の上でずっと抱っこされていました。
りとくんの超アップをどうぞ



Mickeyは前回、オーダー服をkumiさんにお見せできなかったので、着替えてみました。
さあ、りとくんと遊ぼうね
CIMG3165.JPG


トリミングが終わったペコくんです。
オシャレなお手製のお洋服がかっこよかったです
CIMG3176.JPG


さて、りとくんお外で遊びますよー
CIMG3231.JPG


WANさんの看板犬たちがランに集結しました。
いったい何ワンいるのかな?
Mickeyは何気なーくしっかり交ざって遊んでいましたね



WANさんで楽しいひとときを過ごしました。
ありがとうございました
特別な!ご馳走もいただきました(ナイショ
ご馳走様でした



帰宅中→帰宅後もMickeyは爆睡でした…
が、夕食時にはちゃんと目が覚めます。


朝いただいた「お肉のプチケーキ」の断面はこうなっています。
真ん中はお肉たっぷりですね。
CIMG3263.JPG



朝の反省を踏まえて、食べやすい大きさにケーキを切って夕食にしましたよ。
いただきまーす!

今度は、お皿の上で食べてくれました…



えーーーーーまたーーーーーー
って絶対思われますが…
オークションで落札した服が届きました…
はい、また買っちゃいました…
なんかあ、フードのボアもカワイイし、落ち着いた模様の生地だし、サイズもぴったりだし…
(Mickeyも呆れている顔をしているような…)




さて、今日の最後にココアママさんが、うちのポストにプレゼントを置いていってくださいました
メールに気づかなくてすみませんでした
CIMG3314.JPG


これは、肉球もようのペンダントで、ライトがつきます
ココアママさん、わざわざありがとうございました。
これを下げて、夕方のお散歩に行きますね



CIMG3296.JPG


たくさんの皆様から、プレゼントやお祝いのメッセージをいただきました。
どうもありがとうございました。
Mickeyがいなかったら出逢わなかった方々です。
Mickeyのお陰だね。どうもありがとう


前回のブログ記事のコメントは明日、お返事しますのでお待ち下さいね。


お陰様でMickeyは3年の間、大きな病気などもせず、健康に過ごしてきました。
穏やかで(冷めてる?)、優しい、無口なMickeyですが、これからもよろしくお願いします


わー誕生日終了1分前!





  • 2013.11.27 Wednesday
  • 23:59

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

改めて、おめでとう!

肉のプチケーキケーキ!?
中はお肉なんですね〜モグモグ
初めて見ましたよ。

一個置いておくと一気に食べちゃうから危険なんですよねモゴモゴ

誕生日ってやっぱりお出かけしちゃうでしょうグッド特別なご馳走!?ほほーっ上向き

そう、Mickeyくんを飼わなければ出会えなかった事。それを考えるとスゴイ話ですよねびっくり要は散歩やお出かけも増えるし、何気にワンコ飼ってる人に声をかけたりかけられたりが増えるって事ですもん。これも、縁ですわ〜ラブ
Mickeyくんのおかげですね!

1日の件メールしてたんですが・・・・?
  • ココママ
  • 2013/11/28 5:45 AM
Mickeyくん、3歳のお誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらえてよかったですね。
これからも元気にお散歩してお友達たくさん作ってください。
苦手なワンコ服たくさん揃ったけど、
どれも似合ってますよ。
バーステーケーキも美味しかった?
幸せだね。
ミッキー君~(*^^*)ハッピーバースディ♪
そして、ミッキー君ママもおめでとうございます!!ミッキー君のママさんになって3年ですもんね(^o^)
素敵な三歳の年になりますように☆

ミッキー君のオーダー服めっちゃ可愛い~(*^^*)ってかかっこよく仕上がってるぅ~(*^^*)我が家のお坊っちゃまも初オーダーして、ちょっと前に仕上がって来ました。こりゃまた完璧な仕上がりじゃありませんかぁ~ろんは、つなぎをオーダーしてみましたょ(^^)今度ミッキー君とファッションショーしちゃいましょ♪
  • ろんママ
  • 2013/11/28 10:11 AM
遅れてすいません

Mickeyちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
今年も元気に誕生日を迎えることが出来て、何よりです
元気が一番の親孝行ですからね

沢山の方々からいっぱいお祝いしてもらいましたね
良かったですね〜

これからもMickeyちゃんのブログを楽しみにしてま〜す拍手
  • マシュマロ犬
  • 2013/11/28 10:36 AM
Mickey君 お誕生日おめでとう☆

たくさんママとお出かけした一年だったね
3歳もた〜くさん連れて行ってもらうんだよ〜ラブ
お洋服も増えてきたかなニコニコ買うのも着せるのも
ママの楽しみだから付き合ってくださいね〜
私も買っては着せて楽しむタイプですOK
雪が解けたらプチ遠出一緒にお願いしま〜す上向き
はなとしっぽ 今度注文してみようかなポッ
Mickey君お誕生日おめでとうございます〜〜〜嬉しい
太郎と2か月違いなんですね・・・
ケーキ美味しそう〜〜〜いっぱい食べたかな!?
そして新しいTシャツも凄く暖かそうでサイズもピッタリグッド

これからも病気しないで素晴らしい1年になりますようーにグッド
こんばんは

Mickey君、ランディより一足先に3才になったんですね
Mickey君、3才おめでと上向き拍手

兄貴と呼ばせてもらおうかなイヒヒ
ちなみにランディは3月がバースデーですプレゼント

今年はMickeyくんも沢山お友達ができて楽しく過ごせたようですね
3才になったMickey君も、まだまだお友達が増えそうねラッキー



Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は・・・月

やだ〜汗汗
うさこったら前日までMickeyくんのバースデーを覚えていたのにぃ
ごめんなさいですポロリ

遅ればせながら・・・

祝 Mickeyくん、お誕生日おめでとう 祝

お肉のケーキが可愛いですねぇ
小梅だったら食べるのに何日かかるんだろう!?
Mickeyくんは美味しく頂けたかなラッキー

アロンくんがいないと寂しがるようになったなんて、
とってもいい関係ですよねぇ
想像しただけでますますカワユスの二人だわぁラブ

お友達からのプレゼントも嬉しいよね、 Mickeyくんラブ
素敵な一年になるよう小梅一家も遠くから祈っているよ〜
Mickeyくん3歳のお誕生日おめでとう拍手

これからも色んなことを経験して
ママとたくさんお出かけ楽しんでね上向き
健康第一! 素敵でHAPPYな一年になりますように星

オーダーのお洋服とっても可愛いですラブ
すごく似合ってますね〜
ケーキケーキもすごくいいですね♪
来年は手作りをやめて注文してみようかしらモグモグ
お友達からのプレゼントよかったですね上向き
晴れココママさん、こんにちは。

そうですね。
ここでこうやってコメントしてくださっている皆さんも、Mickeyがいなければ出逢わなかった方達です。
Mickeyのお陰ですねーハート
感謝しなくちゃラッキー

誕生日なのに、一日家にいるわけにはいきませんでした。WANさんで気を遣っていただき、みんなに交ざって遊んで楽しかったですラッキー
一日もたのしみでーす楽しい
晴れマリンママさん、こんにちは。

本当に!ママさんのおっしゃるとおり楽しい
Mickeyが服を着るのが嫌いだということは、私の頭から抜け出してしまい、せっせと日々コレクションを増やしています汗
詳しく申しますと、服に頭を通すのがいやなんですね。通し終われば平気なんですよー(多分…)

マリンちゃんの服コレクションも見てみたいですねー。可愛いのがいっぱいなんでしょうねイヒヒ
晴れろんママさん、こんにちは。

ようこそ!いらっしゃいませ!
私、毎日チェックしてるんですよー
コメントしないですみません汗
今度はリンクも貼りましたからー汗

ろんくんもオーダー服注文なさったんですね!
ブログアップしてみせてくださーいラッキー
いや、本物がみたいですねー
今度は私も遊びに行きますねイヒヒ
晴れマシュマロ犬さん、こんにちは。

はい、おっしゃる通りです。
元気なのが一番ですよね。
Mickeyはホント、病気知らずで助かります。

飼い主は病気してばっかりなので、余計助かりますね。
でも、Mickeyのお陰で私もいろいろとがんばれますパンチ

暖かくなったらマシュマロブラザーズと会えたらいいですねーハート
楽しみにしていますラッキー
晴れさおさん、こんにちは。

プレゼントありがとうございました。
モフモフマットで早速寝ています。
お気遣いいただきありがとうございました。

服探しが止まらないんですよー汗
困りました汗
一番迷惑なのはMickeyですよね。

「はなとしっぽ」HP見てみてください。
品質にこだわっているので、中身の心配は無いのですが、たかーい唖然ちいさーい困惑ビックリでした[:ふぅ〜ん:]
でも、どうせそんなに食べられないし、こんなものなのかな?

晴れえりちゃんさん、こんにちは。

いつもいろいろありがとうございます。
少しお先に3歳になりました。
お誕生日はうれしいですね。
たくさんのお友達からお祝いしていただきました。
Mickeyは幸せ者ですハート

これからもおつきあい、よろしくお願いしますハート
晴れランママさん、こんにちは。

ひとあしお先に3歳になりましたグッド
お誕生日、楽しいですハート
皆さんにお祝いしていただき、しあわせでーすラブ

ランディくんに負けないように、もっとたくさんお友達が増えるように頑張らせますパンチ
晴れつるつるうさこさん、こんにちは。

そんな、気になさらないでください。
お気遣いありがとうございます。

お肉のケーキはですねえ、ホントにプチです。
直径5cmくらいでしょうか?
中身はみっちりでしたが…

よほど、ケーキが美味しかったらしく、ケーキを食べた後ずっとフードのご飯を食べません汗
今日も、朝ご飯を拒否したまま夕方になりました…

いい1年になるように、日々過ごしていきます!
ありがとうございました。
晴れルパンコさん、こんにちは。

ありがとうございますハート
本当に健康でいてくれて、助かります。

えー
ケーキは手作りなんですかあ拍手
すばらしいですラッキー
私には考えれません…

はなとしっぽのHP見てみてください。
おせちやクリスマスディナーみたいなのもあるようですびっくり
すごいですねー汗

これからも福島のMickeyをよろしくお願いしますラッキー
Send Comment