愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

アロンと荒川桜つつみ公園へ

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
金曜日にうちに遊びに来たアロンは、帰宅時期が延期になって、26日火曜日の朝もうちの部屋で行儀良く寝ていました
CIMG2915.JPG
なんかこの姿勢、可愛くないですかあーーー




午後の暖かいうちに、桜つつみ公園に散歩に出かけました。
川沿いは風が強いので、フワフワつなぎのおそろい服です
CIMG2918.JPG


京都などは紅葉で賑わっていますが、福島はもう葉っぱがありませーん
寂しいです…
CIMG2929.JPG


落ちた葉っぱがたくさん重なっているので、歩くとカサカサ音がしてちょっと楽しいです
アロンは、カサカサの音にちょっとビビッてます。
CIMG2930.JPG


ふたりでの散歩も慣れたもので、上手に歩けるようになりました
CIMG2931.JPG


ちゃーんと並んで歩けます。
CIMG2933.JPG


写真を撮影するのに私が止まると、急かされます
CIMG2941.JPG


桜つつみ公園の散歩の後はハッピーシードさんへ。

トリミングが終わったハンサムなダックスくん。
お名前を聞いたら「はくりゅう」くんだって!
多分、「白竜」くんでしょうね。すごーい
CIMG2954.JPG


でも、他のワンちゃんがかなり苦手らしく、アロンもMickeyもはっくんに近づくとワンワンされちゃいましたー。
でも、少しずつ慣れましたよー
がんばれ、はっくん

CIMG2956.JPG


フロアをあちこち探検に行っては、ガウガウされて戻ってくるアロン。
Mickey兄ちゃんみたいに、もっと進んでお友達作るんだよ
はくくんとも仲良くね
CIMG2973.JPG



お店のオシャレな帽子を被らせていただいたMickey。
すぐ、プルプルして落としちゃうんだけど…
CIMG2978.JPG


何とか、10秒くらいは被っていられました
頑張ったね
なかなか格好いいよー
CIMG2983.JPG



夜になって、アロンはおうちに帰りました。
寂しいなーと思いながら、後片付けをしていたら…


明日がMickeyの誕生日だということを思い出しました
きゃー
そうだったわー
明日のいろいろな自分の予定はキャンセルして、Mickeyと1日を過ごすことにしましょう
何しようかなー?
早く考えなくちゃ
  • 2013.11.27 Wednesday
  • 00:18

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

Mickeyくん、3歳、お誕生日プレゼントおめでとう上向き上向き
ママさんと出会って、2歳とちょっと。
大きな病気ケガなくここまでこれたのはママのおかげなんだよ!

ママにおめでとうって言われたら、ありがとうって言うんだよポッ
  • ココママ
  • 2013/11/27 6:11 AM
追伸

めざましTVの美郷ちゃんと同じ誕生日星
  • ココママ
  • 2013/11/27 7:09 AM
Mickeymamaさん Mickeyくん こんにちは!

先日コメント頂いてから遊びに来るのが遅くなってごめんなさいっ(><)

今日はMickeyくんのお誕生日ですね☆
3歳のお誕生日おめでとう!!!
我が家のお嬢ちゃんと同じ歳だね♪
同じ歳でもMickey君のほうがすごくいい子に育ってるよ〜
これからも元気なイケワンでいてくださいね♪

前の記事のオーダー服、めっちゃ似合ってますよ〜(*^^*)v

またお邪魔しますね〜♪
  • そらみん
  • 2013/11/27 12:18 PM
帽子かわいーーー\(^o^)/ めっちゃ似合ってるんですけど!!
  • いくぴー
  • 2013/11/27 2:23 PM
Mickeymamaさん
 こんにちは!
 もう風邪は完治されましたか?
 これから週末にかけて寒くなるそうなのでお大事にしてください。

Mickeyくん
 お誕生日おめでとー!!

 冷静にブログを見れば、3歳なんですよねー。
 カメラを向けた時の微動だにしないところや、普段の落ち着きからもっと年上の風格ありましたよ(笑)

 お友達になってまだ日が浅いですが、これからも元気にモン一家と遊んでくださいね!!
  • モンパパ
  • 2013/11/27 2:27 PM
ケーキMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

Mickeyくん3歳のお誕生日おめでとう祝
いつも優しいMickeyくんラブ
この世に生まれてくれてありがとうラブ
Mickeymamaさん家の子になってくれてありがとうラブ
これからもず〜〜っとmamaとグランマと仲良く暮らしていくんだよ。
それから、ももたんともず〜〜っとお友達でいてくださいねラブ

ところで、帽子をかぶったMickeyくん、ジュリーみたいじゃない!?イヒヒ
  • たまぴー
  • 2013/11/27 4:36 PM
こんばんは

そちらももう秋が終わりかけていますね
こちらの今日は、一日中雪が降っていました
こちらは、今まで暖か過ぎたんでしょうね

Mickey君とアロン君のお揃いのフワフワの服がとても可愛いです
2ワン君共にお似合いですよ(*^_^*)
Mickey君は帽子も似合ってますね
あらら、どうやらたまぴーさんもランママと同じこと思っていたみたいですね
ジュリ〜みたい(^^♪
Мickeymamaさん こんばんは

Мickey君3歳のお誕生日おめでとうございまーす祝拍手
色んなワンコと仲良くできるМickey兄ちゃん
いつまでもママと仲良く、元気に過ごしてねラブ
オーダーの洋服もバッチリ着こなしていましたねー
さすがお兄ちゃんグッド似合ってましたよ

3歳も楽しい一年になりますように楽しい
晴れココママさん、こんばんは。

美郷ちゃんとも同じ誕生日でしたか。
キャロライン・ケネディさんとも同じでしたよ!

ココママさん、ありがとうございますハート
日曜日によーーっく、言って聞かせてやってくださいイヒヒ

誕生日は誰のでもうれしいですねラッキー
晴れそらみんさん、こんばんは。

いらっしゃいませ!
ようこそおいで下さいました。
こちらこそご無沙汰してすみません汗

いやー汗
いい子でも、無いんですよー
いいところばっかり記事にしてるのかもしれません汗

オーダー服、似合ってましたか?
スタイリストたまぴーさんが、生地選びからデザインまですっかりやってくださったんですグッド
オシャレな方は違います拍手

私もまたお邪魔しますハート
晴れいくぴーさん、こんばんは。

私のお気に入りの服にアロンが穴2カ所あけました…汗
あ、すでに修復済みですグッド

帽子ねー
ホントに10秒しか持たないから、買うともったいないよね…
でも、いくぴーかーさんが買ってくれるかナーイヒヒ
晴れモンパパさん、こんばんは。

そんな汗
風格とか、かけらもないですよー汗
でも、確かに変に落ち着いているメンズではあります。

こんな素っ気ないMickeyですが、今後とも見放さずにおつきあい下さいませ。
モンちゃんのテンションが半分欲しいです…ポロリ
晴れたまぴーさん、こんばんは。

なんだか、ずーっとお会いしてませんねラッキー
こちらこそ、ももたんとずーっとお友達になれるよう、さらに男に磨きをかけますパンチ

え?
ジュリーをご存じのたまぴーさんはいったい?
私はジュリーの大ファンですよーイヒヒ
晴れランママさん、こんばんは。

そうなんです。
あのフワフワのつなぎの服、可愛いでしょ?
Mickeyは前の冬から着ていましたが、アロンのはつい最近、バーゲンになっているところをゲットしました。
アロンは体が小さいのでなかなかぴったりのが少ないのですが、バッチリでしたね。

あれれ?ランママさん、お若いのにどうしてジュリーをご存じなのでしょうか?
不思議ですね〜桜

かっこよく決めましたが、数秒しか持ちませんでした。汗
晴れブンさん、こんばんは。

ひとあしお先に3歳になりました〜イヒヒ
Mickeyが家に着て、私の生活は激変しましたね。
ホントに今はMickey中心の生活です汗

オーダー服、似合ってましたか?
ありがとうございますラッキー
デザインを発注してくれた、たまぴーさんのお陰です。
3歳もレオ弟くんを見習って、楽しく暮らしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますラッキー

Send Comment