愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

服・グッズ

初めてのオーダー服!

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
今日、11月25日月曜日はまだ風邪気味なこともあり、のんびり過ごしていました。
そこに、Mickeyのオーダー服をお願いしている作家さんからお電話がありました。
服が完成して、WANさんに置いてあるとのこと
すぐに伺いましたよ


早速、見せていただきました。
上はピンクのチェック柄のシャツ。
下はデニムのパンツでつながっています。
ポケットとかカワイイ〜
KIMG0105.JPG

テーブルへの広げ方がセンスなくてすみません
パンツの裾をめくるとチェック柄が見えます
襟も左右で違う〜
KIMG0106.JPG

サイズもぴったりです
すごいですねー
CIMG2856.JPG

腰とお尻の模様が可愛くてステキです。オシャレ〜
しっぽをぐるっと囲んだチェック柄もカワイイです
CIMG2853.JPG


と、興奮している私をよそに、Mickeyは椅子に上がってきました。
早く服を脱がせてと訴えています。
まあ、せっかくだから着てなさいよー
CIMG2845.JPG

興奮してウロウロしているMickeyをアロンは珍しそうに見つめていました。
CIMG2846.JPG


で、私はランチです。
今月はやっぱりパングラタン
止められませーん
CIMG2843.JPG


トリミングが終わったロイくんが遊びに来てくれました。
アロンとお友達になりたいのに、アロンは逃げ回ってばかりです
CIMG2868.JPG


ランチの後、少しだけ外のランに出ました。
CIMG2874.JPG


CIMG2876.JPG


CIMG2882.JPG

大くんは寒くなさそうだね。
CIMG2884.JPG

どうしてか、mihoさんの側を離れないMickey。
しばらくして、mihoさんを風除けにしていることに気づきました
(mihoさんも気がつきました。失礼しましたm(_ _)m)
CIMG2892.JPG

左側のランへ出かけて、またくんくん。
CIMG2897.JPG

CIMG2900.JPG
呼び戻しには全く応じませーん


Mickeyの誕生日のプレゼントに初めてオーダーの服を作ってみました。
私はまっったくおしゃれセンスがゼロなので、
生地選びやデザインなど、たまぴーさんに一任してお願いしました。
たまぴーさん、今日もありがとうございました。

はやく、たまぴーさんにお見せしたいでーす

  • 2013.11.25 Monday
  • 21:50

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。

やっぱり、男の子のロンパースはカワイイわ〜ラブチェック柄xデニムって相性いいですよねグッドデニムでかっこよく決めて、チェックでかわいく決める・・・・Mickeyくんは寡黙な男の子だからギャップいいよ〜楽しい
一度、オーダー服しちゃうとクセになりませんか?うちも一度、オーダーしたんですが(新潟の方なんです)、また今月しちゃって今日、届く予定なんですラブラブ
後にお披露目して下さいね〜上向き
  • ココママ
  • 2013/11/26 9:15 AM
晴れココママさん、こんにちは。

女の子のようにカワイイスカートっていうわけには行きませんからね!
チェック柄も、つなぎにするのも、みーんなたまぴーさんが考えてオーダーしてくださいました。
私は…ノータッチ撃沈汗

オーダー服ではないのですが、ネットにあるハンドメイドの服が可愛くて…汗
ついついご購入しちゃってます…汗

Mickeyが寡黙な男っていうのが、すごーく受けました楽しい確かに、そんな感じですね。
今も、アロンは家で騒いでますが、Mickeyは静かですイヒヒ
もみじMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

オーダー服完成上向き
お誕生日に間に合いましたね〜嬉しい
いや〜さすが作家さんびっくり
すご〜くいい出来ですね〜拍手
可愛い可愛い可愛いラブ
Mickeyくんも似合ってますよ〜グッド
派手なピンクじゃないし、ブルーと相性ばっちり!
キムタクっぽい!?ジャニーズ!?
ん〜〜カッコ可愛い上向き
あ〜〜ももたんにもお揃いで欲しくなっちゃったな〜イヒヒ
  • たまぴー
  • 2013/11/26 10:50 AM
晴れスタイリストたまぴーさま、こんにちは。

お世話になった服は、細かいところも凄いびっくり凝ってますねーって感じです拍手
もう、大雑把な私には考えられないです…

いい感じのピンクのチェック柄でしたねグッド
これからも、Mickey共々(私のスタイリストも汗)よろしくお願いします。オシャレ番長さん!イヒヒ
MickeymamaさんMickey君こんにちは〜〜〜

オーダーメイドの洋服とても可愛いですね〜〜〜
Mickey君とてもお似合いです嬉しい
デニムのつなぎとピンクの洋服が凄くオシャレグッド

私も、いつも頼んでいる洋服屋さんにクリスマスバージョンの洋服を頼んじゃいました嬉しい
「あまり凝ってないよ・・・」と言われたけど!
出来るのがとても楽しみです・・・

太郎はズボンがはけないのでとても羨ましいです悲しい
晴れえりちゃんさん、こんばんは。

そうですか?似合っていますか?
ありがとうございますハート

そう、クリスマスの服はクリスマスの時季しか着られないのに、つい頼んでしまうんですよね。
私も何枚かあります。
太郎くんの服も楽しみですね!

え?太郎くんはパンツは苦手ですか?
Mickeyは服そのものが苦手らしいですが、飼い主は無視してまーすイヒヒ
Send Comment