愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

アンナガーデンを散歩しました。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
昨日17日日曜日は用事が終わってお昼過ぎに帰宅しました。
本日は福島市長選挙。
暖かいうちにMickeyと散歩しながら投票してきましょう。
母と私とMickeyで散歩に出かけました。

CIMG2249.JPG


CIMG2254.JPG


投票所は私の母校の小学校。
歩いて5分くらいで到着しました…が…体育館が開いていません

えーーーー
ハガキをよくみたら、投票所が変更になっていました。
(後からよーく考えたら、前回も変更になっていたのでした…

Uターンして保健福祉センターまで、また散歩です
CIMG2267.JPG

交替でMickeyと遊びながら投票をしてきました。
本当は街中で開催されているイベントを見に行くつもりでしたが、何だか余計に歩いたら疲れたので中止。
おうちでゆっくりのんびりしてすごしました…



今日、18日月曜には午前中、動物病院に出かけました。
もうすぐ誕生日なので健康診断と、お腹の湿疹の具合を見ていただきました。
いつも、すごーーーーく混んでいて、1・2時間待ちは当たり前。
ですが、今日は車が1台も駐車していません。
「しまった 休診かな?」
いえ、だーれも患者さんがいなかったんです
こんな事もあるんですね。(日頃の行いがいいのでしょうか?)
血液を採取して、湿疹の具合は「この程度なら大丈夫でしょう」とのことでした
体重は4,45kg…まずい…ちょっと体重増えてる
オヤツのあげすぎカナ反省です。


思いがけず短時間で診察が終わって、とーってもいい天気だったのでアンナガーデンに出かけることにしました。
アンナガーデンは福島市郊外にあるのですが、おしゃれな雑貨や食器などのお店、教会、レストラン、ビアガーデン、などが集まっているところです。


ワンコは雑貨やさんでは抱っこすれば入店できます。
CIMG2288.JPG


坂道の下には甘味処と和雑貨のお店があります。
CIMG2292.JPG


CIMG2296.JPG
お店の方が、Mickeyを見てくれました。
ゆっくり和雑貨みてきました



今日は、あまり歩いている人もいないので、リードを放してちょっと撮影。
いつも通り、顔をそらすのが得意です
CIMG2304.JPG


お、珍しい。ちょっとこちらを見ました
CIMG2325.JPG
Mickeyを抱っこしながら、あちこちのお店で雑貨を見て回りました。
両手がふさがっているので、なかなかゆっくり見ることは出来ませんでしたが…


では、そろそろお昼にしましょう
「セントヒルズピッツァ」はテラス席でワンコ連れで食事が出来ます。
日陰なので、ちょっと寒いね…
CIMG2330.JPG


新しいカフェマットを使ってくれる?
セルフ式のお店なので、注文やできたピッツァを取りに店内に行ったりしますが、一度も吠えずに、落ち着いていられました
CIMG2331.JPG


バジル&モッツァレラピザです。
大きいけれど…食べちゃいました…
コーヒーも美味しかった
CIMG2328.JPG


テラスにいると、お店に出入りする方々から丸見えです。
Mickeyのことを可愛いといってくださる方もいました
CIMG2326.JPG


CIMG2327.JPG


満腹なので、少し歩きましょう。
教会の階段を上ったところで、モデルさんです。
CIMG2340.JPG


「お写真撮るよー」って言うとわかるみたいなんです。
待てしてますね
CIMG2335.JPG


CIMG2344.JPG


帰る途中で、紅葉が真っ赤なところを見つけたので、撮影しました。
CIMG2352.JPG


今日は思いがけず時間ができて、有効に時間を使うことが出来ました。
寒くなる前にピッツァを食べに行けてよかったです



  • 2013.11.18 Monday
  • 20:33

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みたび参上!たまぴーですイヒヒ

そうそう、日曜日の午後からももぱぱと
みちのく杜の湖畔公園のドッグランへ行ってきましたよ〜車
日曜日はスタジオがあると聞いていたので、
お誘いしなくてすみません汗
今度一緒に行きましょうねラッキー

ももたんも昨夜、仕事が終わってから病院へ
連れて行ってきました病院
体重が2.95キロ・・・0.05キロ増えていました。
ドライフードをふやかしてあげはじめました。
ほぼ完治です拍手
ご心配をおかけいたしました。

Mickeyくんも早くブツブツが良くなるといいですねラッキー
  • たまぴー
  • 2013/11/19 12:29 PM
晴れたまぴーさん、何回でもうれしいですラッキー

ま、でぶしょーのたまぴーさんにしては、頑張りましたねラッキー
はい、私は3時頃までダメでしたのでお気になさらないでください。

みちのくのドッグランでは上手に遊べましたか?
会員カード、写真付きなんですよね。
さすが国営!
Mickeyはしばらく行っていないので、今度は新しいカードになります。
思えば、Mickeyが初めていったドッグランがそこでした。
記事アップ楽しみですねー(プレッシャー撃沈

南地区にもいきましたか?
南の公園が壮大で大好きですハート

ももぱぱさん、今度は私もおじゃましてよろしいでしょうか?…汗
Мickeymamaさん こんばんは

湿疹、心配なくてよかったですね
レオも年に一度、健康診断を受けています
大事ですよね!

たくさん歩いた後のピザはさぞ美味しかった事でしょうモグモグ
Мickey君は大人しく待っていられるのですね
レオは相変わらずうるさいですショック

ビンテージ柄の洋服、なかなか新鮮でいいですね
最近、洋服が増えてますねーって人の事、言えませんがたらーっ

教会の前のМickery君、モデルバッチリですねグッド
ブンさん、こんばんは。

ピザ屋さんはセルフなので、何度もテラスからお店にいかなくてはならないのですが、今日はお利口さんに出来たみたいです。

まだ、注文したけど来ない服があって、そろったらまとお披露目しますね。

レオ君ほど衣装もちではないですがね。
Send Comment