愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

ハロウィーンツアーTDL編

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
TDRハロウィーンツアーは二日目です。
8時半オープンなので、8時頃ランド前に到着しました。


予定通り、私がモンスターズインクのFPを取る間に、Yちゃんはスターツアーズのスタンバイに並びました
リニューアルしたスターツアーズおもしろかったです
スターツアーズから降りる時に通るパンギャラクティックピザポートです。
ピザは食べたことが無いですが… 


ランドもカボチャだらけです。


ハロウィーン限定スウィーツ「クリッターサンデー」
チュロスはミッキーフェイスなんです。ソフトクリームはパンプキン味。



月曜日なのにとても混んでいたので(運動会などの代休でお休みの人が多かったようです)久しぶりにトムソーヤ島にいかだで渡りました。







トムソーヤ島、意外と楽しかったですよ。


シンデレラ城は30周年のデコレーション。


ハロウィーンのデコレーションです。












ランチは迷った末に、チャイナボイジャーに決定。
「蒸し鶏と辛味海老の醤油つけ麺」美味しかったでーす



パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」です。
ハロウィーンらしく、カボチャがたくさんでした






ファストパスでビッグサンダーマウンテンに乗ったり、シングルライダーでスプラッシュマウンテンに乗ったり、混んでるなりに楽しく過ごしました
スターツアーズは2回も行けました
さすがに疲れて、予定より1時間早い新幹線で帰宅しました…




自分のために買ったお土産です。
前からほしかったクッションモフモフで気持ちいいです



プーさんのストラップ。
左のドラキュラプーは以前に購入したものです。
右のパンプキンプーさんがあまりに可愛くてゲットしました



左はグミキャンディーのスーベニアケースです。
バッグに付けようと買いましたが、グミも美味しかったです
今度は色違いを買いたいなー(ピンク&ブルー)

右はレザーカービングのストラップです。
裏にネームが入っています。
ドラキュラミッキー結構気に入っています



うちのMickeyにはお土産がなかったねー
最後に最近のお気に入りの遊びをご披露します。
いぬのきもちに掲載されていたのですが…


タオルにおやつを入れて、くるくる丸めます。


がっちり結びます。そしてポーンと投げる


Mickeyはすごい勢いで走っていって、タオルを取ってきます。
タオルをほどく勢いがすごいです。
最近は短時間でおやつがゲット出来るようになりました。


食べ終わると、タオルを咥えて次のおやつを催促に来ます。
Mickeyはオモチャで遊ばないので、これで遊んでいます。



10月1日の夜からアロンがまたお泊まりに来ています。
次回をお楽しみに〜
  • 2013.10.04 Friday
  • 21:48

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
又々こんばんは

今、ランママの後ろでランギャルがハロウィンバージョンを見て「可愛い〜!行きて〜!!」と暴れています
「はい、いつになるかわかりませんよ、飛行機代は自腹ですよ、それなら行けますよ…」と、言いたいたらーっ
ハロウィンの飾りがとっても可愛いいですね上向きラッキー
限定スイーツはRのもSのも気になるな〜
美味しそ〜モグモグ

ミッキーの形のクッション、激カワ上向きラブラブ
ハロウィンプーさんも激カワ上向きラブラブ
今回はハロウィンを満喫したので次はクリスマスですかね?
来月からクリスマスバージョンになるんですよねツリー

又言うけど
「絶対近々行ってやるぞ〜!飛行機待ってろミッキー、待ってろダッフィー!
イヒヒイヒヒイヒヒ
ブログのおかげで、久しぶりにディズニーを堪能させていただきました。(笑)

お天気にも恵まれて良かったですね!

かぼちゃ色のディズニーランド、かわいいですね。テンションも上がってお土産もたくさん買いたくなっちゃいそう。

プーさんのぬいぐるみかわいい!
プーさん今後も増えていきそうですね。

そしてそして〜福島のMickeyもお利口さんにお留守番してたんだろうなぁー。
  • ココア
  • 2013/10/05 2:36 AM
Mikeymamaさん こんにちは

続編ですね。
テーマパークってこんな感じで、
ハロウィン一色になるんですね。
そういえばUSJはまた違う感じでハロウィン一色になってたような・・・
(何年か前の記憶ですけど(^_^;))

さすが、夢の国ですね。
どれもがかわいくてたまりません。
プーさん可愛いですね。
そうかお土産も年度よって違うんですね。
クッションいいですね。
私も欲しいかも。
でもきっとあんが自分の物のように座っちゃうんだろうな。

もし我が家がTDLに行くことがあれば、連絡しますね。
そっかお互い遠いんだから、中間地点で会うって言うのもいいですね(*^。^*)
晴れランママさん、おはようございます。

ランギャルちゃんには、目の毒の写真だったでしょうかね?すみません汗
混んでいましたが、そこは大人2人なのでそれなりに楽しんできましたハート

クリスマスは11月に行かないと、またまた大渋滞になります。

うちのMickeyとアロンの様子もアップするので見てくださいね!
晴れココアさん、おはようございます。

えー汗
写真だけでよろしいんですか?
お出かけしましょうよ!いつでもおつきあいいたしますよイヒヒ

秋のお出かけもおつきあい下さいね。
連絡しまーすラッキー
晴れのぶちさん、おはようございます。

クッションはMickeyの占領されるかと思いましたが、丸まって寝るには面積が足りないらしく、今のところ無事です。
モフモフ過ぎて不安定だしイヒヒ

そうですよ、TDRでお会いして楽しみたいですね!
その時は関東周辺の皆様に集合かけちゃいますイヒヒ
こんばんわ月ご無沙汰です。
何歳になってもやっぱり夢の国ですね!
Mickeyママさんのブログ読んで、行った気になってますニコニコ

Mickeyくんのお気に入りの遊びをココでやってみました上向きタオルをブンブン振り回して、中のおやつが飛んで見失ってました汗遊び甲斐がないココでしたたらーっ
  • ココママ
  • 2013/10/06 5:25 PM
&#9728;ココママさん、おはようございます。

昨日のWANさんのブログで拝見しましたよ。
かわいいお洋服はゲットできましたか?

Mickey はタオルを振り回さないなー
ココちゃんの遊び方も楽しいですね!
最近はアロンが来てるので、あまり構ってやってません。
ブログ記事も溜まるばかりです。

そうそう!20日に日帰りでレジーナに行けるかもです。(まだ確定はしてませんが)
ももたんと行きます。
ココちゃんラブちゃんも都合がよければ、いらっしゃいませんか?

Мickeymamaさん こんばんは

いいなー♪見るとディズニーリゾートに行きたくなっちゃう私です
私はハロウィンのときが一番好きなんですよ
何回もブログを見させてもらって
行った気にさせていただきまーす♪
ブンさん、こんんkちは。

いった気なんておっしゃらないで、ハロウィーン行きましょうね。
次はクリスマスに行きたいです。

毎日遊んでばかりです。
記事のアップ、頑張ります!
また、遊びに来てくださいねー

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

おぉぉ上向き上向きMickeymamaさんの大好きなディズニーにまた行って来たのですねぇ

素敵な写真がいっぱいでしっかりとこちらまで楽しさが伝わって来ましたよグッド

うさこも昨年はユニバに行っても入場制限がされて入れずと言う
大失態ををしてしまいましたが、
今年は絶対に失敗をしませんよ〜
予定では今月末あたりに行く予定ですっ!
もちろん、小梅も一緒ですラブ

良い子にお留守番が出来たのにMickeyくんにはお土産が無かったのかぁ
でも、ママがMickeyくんの元に帰って来てくれたのが一番の喜びかな
ラッキー
晴れつるつるうさこさん、こんばんは。

USJのハロウィーンも楽しそうですね。
小梅ちゃんを預けるところがあるのですね?
記事を楽しみにしています。
私が好きなのは、バックトゥザフューチャーザライド、とハリウッドドリームです!
また、行きたいなーーハート

今回はMickeyへのお土産はありませんでしたが、私のために買ったブランケットやバスタオルのほとんどはMickeyが寝ていたりします
Send Comment