愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

ハロウィーンツアーTDS編

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆様、こんばんは。
9月29日・30日とTDRに出かけてきました。
どこもかしこもハロウィーン一色でした
ただ、28日土曜日が運動会だった小学校が多いらしく、日曜日も月曜日も混んでました
おそらく、私のTDR報告を読みたい方はあまりいないとは思うのですが、せっかく写真を撮ったので、よろしければご覧下さいませ。


リゾートラインの駅もハロウィーンのデコレーションでした。



 
入園したときには、トイストーリーマニアのFPが終わってしまい、しょぼーん
リストランテディカナレットのPSもダメでした


気分転換に早速、ハロウィン期間限定スウィーツです。
スカル部分は最中の皮で、黒いのは黒ごまです。美味しかったです


アントペグズビレッジの前は毎年可愛く飾り付けされています。
店内はゲキ混みでした

歩いていたら、船から突然ジャックスパロウが出現


ランチはミゲルズエルドラドキャンティーナにしました。
ピリ辛で美味しかったです。
タルトはもちろんカボチャでした。

いいお天気





グミが入っているケースが可愛くて買いました…が、グミかなり美味しいです


秋の空〜

友人Yが購入したダッフィーで遊んでいました

上を見ると、巨大な蜘蛛の巣が…


最近はテーブルイズウェイティングがお気に入りです。

夕食は、30周年を記念して30種類のスパイスが入ったカレーです。
結構辛くて、大満足

暗くなると、こんな楽しみもあります。







ホテルに帰ると、ここもハロウィーンのデコレーションがしてありました。





シーはやっぱり、トイストーリーマニアに乗れなかったのが残念でした。
でも、混んではいましたが、それなりに楽しむことが出来ました



最後に、今日は留守番のMickeyが登場しなかったので、壊れたHDDから復旧したデータ、生後2ヶ月のMickeyをご覧下さい



mama早く帰ってこないかな〜     

  • 2013.10.03 Thursday
  • 21:00

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わ〜おっ!!
TDLのいたる所がハロウィーン&#9835;
最高なお天気に最高なロケーション!
やっぱり「夢の国」は期待を裏切らないのね〜っ
私TDLレポ、楽しみよー(≧∇≦)/
なかなか行けないけど、ウキウキするしこのレポ見ると
今度行ける時を想像して勉強になるよぉ&#9835;

2ヶ月のMickeyめっちゃかわいいーラブ
惚れてまうやろ〜っときめき
  • Decca*chi
  • 2013/10/04 12:23 PM
Mickeymamaさん こんにちは〜

おおTDLに行かれたんですね。
楽しそうなお写真ばかりす。
今はハロウィン一色で秋らしさ満載ですね。
実は私、TDLって15周年の時に1回行ったきりなんです。
東京までは何度も行っているのですが、
仕事や結婚式ばかりで・・・
Mickeymamaさんのお写真みたら、楽しそうで行ってみたくなりましたよ。

生後2か月のMickeyくん、超キュートですね。
たまりませんです〜。

晴れおーちゃん、こんばんは。

そう言えば、おーちゃんとシーに行ったねえ。
懐かしいよ。
次回はランドの写真です。
たまには見に来てね。

Mickey足短くて、いいでしょ?
こんばんは

シーから帰ってきてアップされるのを楽しみにして待っていましたよラッキー
今日、職場でハロウィンとクリスマスの時期に行きたいという話をしていたばかりです
社長の奥さんと娘さんたちがTDR、Sが大好きなのでよく遊びに行くんです
そのたびランママはお土産をいただいていて、しばらくRもS行っていないのに家にはいろんな雑貨が増えていっていますイヒヒ
何年も慰安旅行はしていないのでTDSに連れて行ってとお願いしているんですが…たらーっ
毎年「行く、行く」言いながら行けてないのが悲しいポロリ下向き

3年前にSに行ったとき、ジャックスパロウにあって写真を写しましたよてれちゃう
イケメンだった〜ラブラブ
空いてる時期だったのでいろんなキャラと写真を写して楽しかったですてれちゃう

ダッフィーも可愛いですね
Mickeymamaさんは、ダッフィーのお洋服は自分で作ったりするんですか?

Mickey君超可愛い〜
そんなかわいいMickey君へのお土産は何だったんだろう?

ううう〜撃沈
」いつか、いつか、近いうちに、TDR、Sに行くぞ〜パンチ!!!

晴れのぶちさん、こんばんは。

のぶちさんが、TDRにいらっしゃるときは、私も福島から駆けつけますよ〜イヒヒ(あ、迷惑ですか?汗
何がいいのか、すっかりはまってしまっている自分が恥ずかしいです汗

壊れたHDDから助け出された写真なので、よけいに可愛く見えますハート(親ばかですみません)
晴れランママさん、こんばんは。

お待たせしてすみません汗
この後、ランド編もアップします(多分)
北海道からだと、東京は遠いですし、お金もかかりますから大変ですよね。
福島は何とか日帰りでも行けるので幸いです。

私は裁縫は全くダメです。
それにダッフィーもおみやげで友人に買ってきたりはしますが、自分のは小さいストラップのがいくつかあるだけですよ。

うちのMickeyへのお土産は…なかったです汗
予定より1時間早い新幹線で帰ってきたのがお土産でしょうか?
Send Comment