愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩スポット

毎日秋晴れ!

UGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ


皆様、こんばんは。
毎日いいお天気が続いていますね。
暑くて暑くて、日中は出かけられずにじーーーっと家で過ごしていた反動で、お出かけしたくて仕方ありません


ところで、前回はMickeyの去勢手術についてコメントをいただき、ありがとうございました。
また、少し悩んでみたいと思います。


さて、26日木曜日はご近所のココアちゃんとWANさんへお出かけしました。
ココアママさんが、日曜日にレジーナの森へお出かけするのに、準備物など教えてほしいとのことだったのです。
さあ、何でも聞いてくださいよーー


ココアちゃんは前回購入した、マナーパンツを着けてきました
可愛いし、着けるの楽だし、優れものですね! 



ランの石の上でパチリ。
ちゃんと待てできました



だいぶ涼しくなったので(この日は16度くらいでした)つなぎの服にしてみました。
アメカジっていうのでしょうか?…よくわかりませんが…



今日のランチはパンプレート。意外にボリュームがあります。
パン好きの私にぴったりです



クレアちゃんが私たちのテーブルに遊びに来てくれました。
人なつこくて可愛いです



ママさんの膝の上が大好きなココアちゃん。
リラックスしていますね。



あれ?Mickeyもココアママさんに抱っこしてもらってるーー
よかったねー



外のランでは、パンくんと猫ちゃん(お名前なんでしたかー?コムギちゃん?ツムギちゃん?
が仲良く遊んでいました。
ワンコとニャンコって仲良く出来るんですねーー



Mickeyは散歩の時など、ニャンコにいつも興味津々です。
この時もおそるおそる近づいていました。

ココアちゃん、初旅レジーナの森いってらっしゃーーーい
(いいなあ、お天気がよくて…


27日金曜日もいいお天気だったので、あづま総合運動公園に行ってみました。
秋のバラも少しずつ咲いていましたよ。





大好きなせせらぎの広場です。
でも、除染作業中で入れませんでした…


道路は歩いて大丈夫です。
いつもお花がきれいに植えられていますね。



しゃくなげの丘に彼岸花が咲いているというお話だったので、それを見に来たのですが、しゃくなげの丘も除染中で上がれませんでした。
彼岸花大好きなのに…
早く、作業終わらないかなーー


仕方ないのでせせらぎの広場の周囲をぐるっと散歩していたら、こんな看板が

まあ毎年、熊の看板は出ているのですが、今年のはイラスト付で強烈です
急に怖くなって、周りをキョロキョロしながら急ぎ足で歩いてきました


遠くに見えるのは吾妻山です。



銀杏並木も歩いてみました。
いつ頃色づくのでしょう?楽しみです。



あづま陸上競技場のモニュメントをバックに。



楽しくお散歩したのですが、すでに銀杏はたっくさん実っていました。
臭いはまだあまりしませんでしたが、すでに路上に落ちているのもあり、Mickeyが踏まないように気を配って歩いてきました



さて、今日28日土曜日はハッピーシードさんにランチに出かけました。
久しぶりにアメリちゃんに会いましたよ


アメリちゃん、人なつこくてとってもキュートなんです
お兄ちゃんのトトちゃんはトリミング中でしたが、一人でちゃんとお留守番してました。


ニコニコかわいいアメちゃんに、Mickeyもゴキゲンです




さて、Mickeyの実家のIちゃんより、アロンチルドレン生後8日目の写真が届きました。
前の写真と変わらない気もしますが、お鼻が黒くなってきました。


心配されたアロンパパですが、赤ちゃんが気にはなるようですが、ちょっかいをだしたりはしないようです。
るかママがえらい剣幕で怒るので、近づけないとは思いますが…
るかはMickeyのおばさんなのですが、おばさんの伴侶はおじさんですよね?
つまりアロンはMickeyのおじさん?
産まれた子達はMickeyの従兄弟というわけですね
まあいいや、あんまり考えないようにします。


さて、明日はネズミのMickeyに会いに、舞浜にお出かけしてきますー
準備しなくちゃーーー
  • 2013.09.28 Saturday
  • 20:15

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ポッMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜

Mickeymamaさんは舞浜から帰ってきたかな?
Mickeyくんはお留守番偉かったね上向き

あ〜あづま運動公園ね〜もみじ
たまぴーもももと25日に朝のお散歩に
行ってきたんですよ〜イヒヒ
あったあったびっくり熊の看板びっくり
朝早くて誰もいなくて、ちょっとあせりましたもの汗
  • たまぴー
  • 2013/10/01 4:27 PM
たまぴーさん、こんにちは。

舞浜は混んでました。
Mickey はお利口にしていたようです。

あづま運動公園は体育館付近を散策することにします。
熊さん怖いですねー。
前にすごーく大きいうんピーが落ちてたことがあって、あれは絶対熊さんのだと思いました…

佐藤梨園のバラも咲いているようですよ。
また、デートしましょう!
  • Mickeymama
  • 2013/10/02 4:27 PM
なななんと!
アロンくんがパパに!
ちょっと眼精疲労でお休みしている間に・・・
ビックリです。
ベビーちゃんたち、めっちゃ可愛いですね。
あんも初めて会ったころ、こんな感じでした。
いい家族にめぐりあえることを祈ってますよ。

Mickeyくん、去勢手術考えてらっしゃるんですね。
手術は全身麻酔というリスクがありますから、
悩まれるのは当然ですよね。
私もあんの避妊手術・パテラの手術と2回心配しましたから。
しっかり考えてあげて下さいね。
晴れのぶちさん、こんばんは。

アロンチルドレンにまだ実際は会っていないので、送付されてくる写真を楽しみにしています。
素敵な家族に迎えられてほしいものです。

去勢手術は何回考えても、決定しません汗
踏み切れないままずるずると月日が経ってしまいました。
ご意見ありがとうございますラッキー
Send Comment