愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペットと泊まれる宿

レジーナの森ツアー〜台風18号とともに〜その2

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 

皆様、こんにちは。
今朝は2時25分に緊急地震速報に起こされました。
Mickeyをケージから出してキャリーバッグに入れて運んでいたら、揺れてきました
福島市は震度3でした。
自然災害はどれも恐ろしいですね。備えを忘れずにしたいです。


さて、15日〜16日にレジーナの森に出かけてきた続きです。
15時にチェックインしてからは、荷物を片付けたり、Mickeyとアロンが上りそうなベッドの上をブランケットやバスタオルで覆ったりしていました。
3ワンはコテージの中をうれしそうに走り回っていましたよ

Hさんからおやつをもらう3ワンたち。
アロンもすっかり慣れていました。



たまぴーさんになでなでしてもらうMickey。
いつもはたまぴーさんに甘えっぱなしなのに、なんだかきりりとした表情をしていました。
ボクがしっかりしないと…って思ったのかも?


今日の夕食はバーベキューの予定でしたが、荒天のためにお部屋でのしゃぶしゃぶになりました
夕食の時間と室内テニスコートが使用できる時間が重なってしまったので、テニスコートで遊ぶのも断念

ところが、お部屋でのんびりしていると、奇跡的に空が明るくなってきました
絶対雨は止まないと覚悟していたので、本当に奇跡です
早速、カメラマンさんがお迎えに来たので、ももたんとたまぴーさんとHさんは撮影の続きに。
私とMickeyとアロンは散歩に出かけることにしました


いつ降り出すかわからないので、急ぎ足です



でもせっかくなので、ベンチに上がって記念撮影もしました。
Mickeyは相変わらず視線をそらしてばかり



コテージの反対側の道は水はけが悪くて、水たまりも多かったのですが、かまわずにどんどん歩きました。
楽しみにしていたドッグウォークは、地面がドロドロになっていそうだったので、あきらめました



お花が咲いているところを見つけたので、また記念写真。
足下がびしょびしょです…
湖の向こうに見えるのが、いぬのきもちコテージです。



台風の合間の奇跡的な晴れ間です。
どうもありがとう



たくさん撮影しましたが、笑っている写真がありませんね。
私が大急ぎで散歩しているのがわかってたようです





ここもいつもなら絶景ポイントなのですが…


雨に降られずに、湖を1周してきました
よかったーーー



私たちのコテージです。


さあて、ディナーの始まりです



3ワンは特別に私たちより先に夕食を平らげました。
※ 普段は必ず人が先に食事をしています。みなさんはどうでしょう?
でも、美味しそうな臭いには勝てません



おこぼれをもらおうと狙っていたようですが、途中からは諦めて寝てしまいました


しゃぶしゃぶなんて、久しぶりです〜
ボリュームもあって、デザートまでたどり着きませんでした



眠そうな顔で、時々起きてきておねだりしますが…



また、ベッドに逆戻りです。
荷物になったけど、ベッドを持ってきてよかった…



夜は雨が小やみになったので、温泉に入りに出かけました。
夜道は暗くて少し怖かったですが、露天風呂にも入れて、とっても良かったです


2ワンともクレートで寝てほしかったのですが、普段ベッドに寝たことがないのでうれしくてベッドから降りません。
バスタオルとブランケットをかけたベッド上で、おとなしく眠りにつきました。
私は雨の音がすごくて、時々目が覚めましたが…


続きはまた次回です。
よかったら遊びに来てくださいね
  • 2013.09.20 Friday
  • 12:08

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 12:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは〜*^^*
レジーナの森のコテージいいですね〜!
泊ってみたいです♪
雨の日はしゃぶしゃぶなんですね〜。
お食事の間もみんなおりこうさんですね!!
お揃いのお洋服が良く似合ってて可愛いです〜*^^*
あいにくの台風で心配してましたが
写真を見たら雨が止んだ時もあったんですね♪
楽しそうでよかったです〜*^^*
みんなでワイワイ一緒なら
台風もなんのその〜!!ですね!!
今朝の地震、埼玉も大きく揺れて
びっくりしましたよ〜><!
  • おぽママ
  • 2013/09/20 7:02 PM
晴れおぽママさん、こんばんは。

晴れていたら、レジーナのいいところをもっとお伝えできたのに、ドッグランもどこも行けませんでした汗

ほんの一時でしたが、雨が止んでうれしかったですラッキー
でもみんなで行くと、室内でも楽しかったですハート
是非、おっぽちゃんも連れてきてくださいね!
こんばんは

せっかくの旅行、雨あめだったのが残念でしたね下向き
でも、雨の合間のお散歩はできて良かったですねニコニコ
今回、アロン君の笑顔が見れなかったのは、やはりMickeymamaさんの焦っている気持ちがわかっちゃっていたからなのかな?
でも、アロン君、笑顔だと子供っぽく見えちゃうけどキリッとしているお顔を見るとMickey君にそっくりよラッキー
Mickey君もキリッとして男前上向きラブラブ

2ワン君のねむねむ顔zzzが可愛いというより面白いイヒヒ
こんなお顔していたら抱きしめたくなっちゃうねラブ

次回、レジーナにお出掛けするときは晴れるといいですねラッキー

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

ついに行って来たのですねぇ
たまぴーさん達と楽しそう上向き
夜は夜でかなり盛り上がったのでは?
だってぇ たまぴーさんが写っている食事の写真に
ちゃんと缶ビールが写っていたんだもん。
それも・・・プレモル〜上向き上向き
いいな、いいな〜てれちゃう

台風の影響でちょっと天気に恵まれなかったようですが、
Mickeyくんとアロンくんを撮る貴重な晴れ間が出て来たようなので、
ホッとしましたよ。
二人のビショビショに濡れたあんよがまた可愛いラブ

眠い顔でおねだりをしに時々起きて来る二人の写真に
うさこはハートをズキュンとやられてしまいましたぁラブラブ
その後、雨の音が凄かったようだけどグッスリ眠れたのかな!?

また続きを楽しみに待ってますよ〜
晴れランママさん、おはようございます。

撮影しているときは気づきませんでしたが、ホント2ワンの笑顔が無くて、私の気持ちが写ったのだとおもいます汗
次回は笑顔や変顔の写真をたくさん撮れるようにリラックスして接するようにしなくちゃ汗

また、遊びに来てくださいね!
晴れつるつるうさこさん、おはようございます。

缶ビールはですねえ、かなりの本数を準備してきたみたいですよ。どんどん無くなっていたものイヒヒ
私は全然ビールダメなので、食べる方を頑張りましたパンチ

足のビチャビチャは大変でしたが、コテージの入り口に温水の出る足洗い場があるし、足ふき用のタオルが4枚も置いてあって、洗って拭いて、きれいにすることが出来ましたハート

雨の音で起きていたのは私だけで、2ワンはフワフワベッドに喜んで寝ていましたzzz

また、遊びに来てくださいませラッキー
ポッMickeymamaさま〜Mickeyくん〜アロンくん〜おはよ〜晴れ

先ほどは、恒例の(?)朝の癒しタイムありがとうございました〜ラブ

コテージでのMickeyくんを抱っこしているお写真の真顔なのは、きっとたまぴーがビール臭かったからかなたらーっ
のんべぇな二人におつきあいいただきありがとうございますイヒヒ

台風の間の晴れ間のお花とのお写真はグッドですねラッキー


  • たまぴー
  • 2013/09/23 7:18 AM
晴れたまぴーさん、こんばんは。

今日(も)私のわがままにおつきあいいただき、ありがとうございました。
ももパパさんにもよろしくお伝え下さいね。
でも、まんざらでもなかったよーに見えましたイヒヒ

レイクレジーナを1周する間に、何とか写真をと思った撮影しました。
でも足下はビチャビチャです…汗

ももたんの写真楽しみだナーラッキー
Send Comment