愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペットと泊まれる宿

レジーナの森ツアー〜台風18号とともに〜その1

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

みなさま、こんばんは。
数ヶ月前から楽しみにしていた、たまぴーさんとお友達のHさんと私、ももたんとMickeyとアロンの3人+3ワンによるレジーナツアーは、台風18号に向かっていって、一緒に帰ってきました…


15日出発の朝、雨がまだ降っていなかったので、急いで散歩に出ました。
2時間も車に乗るので、運動はしておかないとね…(出すものも出さないと…

でも5分もしないうちに、雨がポツポツと降ってきました。
濡れないうちにUターンです


早めの朝食と、お手入れ、準備物の確認をしていると、9時にたまぴーさんとHさんのお迎えが到着
すでに、雨が強くなっていました。
車中では、ももたんが「出してくれコール」を送っていましたが、Mickeyとアロンはいるのかどうかわからないほどしーーーーんとしていました。

東北高速道路に乗って、途中のSAでの休憩もせず(雨が強かったので…)11時頃にレジーナの森に到着しました。
駐車場からランチをいただくレストランまではスリングにいれて移動です。
やっと着いた^^






ももたんと、アロンも無事カートに入りました。
アロンは、前回カートから飛びだして首つり状態になったので、フードをかけて厳重に留めました…
ので、写真はありません


時間が早かったせいか、だーーれもいません。
ワンコたちは気が散らなくていいですが。



外のテラスもびちゃびちゃです。
お天気だったら外で食事したかったです。


祝日のランチはバイキングなので、3人ともがっちり取ってきましたよ



ももたん、初カートなので落ち着きません。
たまぴーさんに抱っこしてとアピールしていました。



Mickeyもクレートに2時間入ってから、すぐカートなので落ち着きません。



ランチの後、フロントに状況を確認しに行きました。
雨天時に解放される室内テニスコートを楽しみにしていたのですが、17時〜18時しか使用できないとのこと。
こうなったらチェックインの15時まで、ジーナちゃんのいるドッグコミュニティハウスで遊ぶしかありません。

4〜5ワンのワンちゃんがいましたが、それほど混んではいませんでした。
広くはありませんが、やっと少しは走り回れます。


他のワンちゃんが苦手な恥ずかしがり屋のももたんですが、頑張っていましたよ。


レジーナの森の看板犬、ジーナちゃんとの写真はこれしかありません
ジーナちゃんはWANさんにいる大ちゃんのお嬢さんですよ。


Mickeyとジーナちゃんがあいさつしている間をすり抜けて逃げるものたん発見



その後、ジーナちゃんは長ーーいお昼寝に入ってしまいました…


たまぴーさんにおやつをいただく2ワン。
こんなときは息が合っています。
おそろいの服を着てきましたよ!



他のワンちゃんがいなくなってきたので、ボールで室内でも遊び始めました。



ももたんは、明日プロカメラマンさんに撮影してもらう予定でしたが、今日撮影してもらうことが出来ました。
5月に撮影していただいた2ワン。カメラマンさんは覚えていてくださいましたよ
雨が小降りになってきたので、みんな外に撮影に行ってしまいました。


遊び疲れて、まったりしているMickeyとアロン。
ももたんたちが撮影をしている間、自分撮りをしてみました。


ジーナちゃんもお昼寝継続中…


そうこうしているうちに3時になったので、たまぴーさんとHさんはチェックインの手続きにフロントへ。
私は3ワンとお留守番です。
みんなお二人が戻るのを待っているようです。


ももたんも私の膝の上で、たまぴーさんの帰りを待っています。
ももたんのまつげながーーーーい




お部屋にチェックインしたあとは、次回アップします。
また、見に来てくださいね。


  • 2013.09.18 Wednesday
  • 21:41

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ポッMickeymamaさま〜Mickeyくん〜こんにちは〜嬉しい

さすがMickeymamaさん!!!
UPが早い〜〜拍手拍手拍手
出来る女は違いますね〜〜グッド
先日は、大変お世話になりました。
疲れがドッとでていませんか?
いろいろとお気遣いいただいてお疲れになったことと思います。
ももたんもうるさくて、ご迷惑をおかけしました。
飼い主がちゃんとしていないもので・・・。
トホホ・・・撃沈

これに懲りずにまた一緒におでかけしてくださいねラブ
  • たまぴー
  • 2013/09/19 11:57 AM
生憎のお天気でザンネンでしたね。

大丈夫かなー?どうしてるかなー?って思ってました。

何事もなく無事帰って来られて良かったです。

3ワンちゃん、かわいいですね。
ももたんの焦りぶりもかわいいです。

MickeyとアロンのシマシマのTシャツも楳図かずおセンセイより断然似合ってました。


お部屋編も楽しみにしていますね!



  • ココア
  • 2013/09/19 10:53 PM
たまぴーさん、こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。
いろいろご配慮ありがとうございました。
ももたんとまた仲良しになりましたよ!
うるさくなんてなかったですよ。大丈夫。
絶対リベンジしましょうね。

続きも頑張ります。
写真もみせていただきますね。
  • Mickeymama
  • 2013/09/20 6:35 AM
ココアさん、こんにちは。

ホント、無事に帰って来られて良かったです。

そっかー
あの漫画家の方もいつもこんなの来てましたねー。
アロンの飼い主さんには囚人服といわれました。
カワイイでしょー?
バーゲンでゲットしたんですよ。
  • Mickeymama
  • 2013/09/20 6:42 AM
Send Comment