愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペットと泊まれる宿

「レジーナの森」の写真ができました。

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

皆様,こんにちは。
福島は毎日30度近い気温になっています。
日中は外に出られません
連日だったお出かけも,パタっと出来なくなりました…

ブログ更新のネタも無くなってきたので先日「レジーナの森」でプロに撮影していただいた写真のうち,何枚かをご披露させていただきます


レジーナの森では土日祝日,夏休みは毎日,無料で写真撮影を実施しています。
予め電話で都合の良い時間を予約するといいですよ。
そして数日後に指定されたHPにアクセスすると,たくさんの写真が掲載されていて,そこから好きな写真を有料でダウンロードします。(全部欲しくて選ぶのが大変なんですよ…)
説明が長くてすみません


まずは,おすましMickey




いつも通りカメラを向けると視線をはずします
まあ,遠くを見ているということにしておきます。




アロンも撮影に参加です。エステ後だともっとフワフワだったのにな…




空駆けるMickey



走るときも真顔で必死です
このまじめさは飼い主に似たのかな



アロンとのツーショット。いい感じで撮れましたね



ドームコテージでオモチャで遊んでいます。
オモチャに興味を示さないのですが,珍しい



ドームコテージの外の草むらで。
私はノミやダニが心配で…



素敵に撮影していただきましたが,本当は必死で「オスワリ,マテ」をさせているところです



可愛いけど,無表情なのがね…
もともとあんまり笑顔を見たことがないので,仕方ないですが…




撮影場所を移動している時にしらない間に撮影されてました。
いつもの散歩の雰囲気が出ていて,お気に入りの1枚です



オスワリのポーズより,こっちの方が得意ですね。
2足歩行をよくするので。




写真を見て初めて気づいたのですが,私とMickeyはお揃いの服を着ていました
上は白×ブルーのストライプ。下はデニム
撮影中はまったく気づきませんでした



オスワリのポーズ中に,足の裏が気になって舐め始めました



レジーナの森名物の芝桜は,みんなに踏まれて殆ど姿を消してしまったとのことです。
是非,また植えて欲しいし,遊びに来る人たちも芝桜に入らないように,配慮してほしいですね。



楽しんでいただけましたでしょうか?
私が撮影すると,どうしても立っているかオスワリさせているかの写真になるので,走ったりしている写真は貴重ですね。
私との写真もあまりないので,恥ずかしいけどうれしかったです



ブログネタも無くなってきたので(嘘),明日は舞浜にいるMickeyに会いに行ってこようと思います。
だって,明日は私の誕生日なので
次回のブログは多分,舞浜での誕生日レポートです

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 16:25

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おほほほ・・・またまたまたでましたよ〜
たまぴーですよ〜〜〜おばけ

レジーナの森のお写真、やっぱり何度観ても
イイですね拍手拍手
明日はねずみのMickeyさんに会いに行ってくるのですね新幹線
気をつけていってらっしゃ〜〜い嬉しい

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます祝
素敵な誕生日をお迎えくださいねラブ

  • たまぴー
  • 2013/06/05 4:52 PM
こんばんは

わ〜ポッ
素敵な写真ばかりカメラ
さすがプロは違いますね〜拍手
アロン君ママも大喜びしますねてれちゃう
どの写真も本の表紙になるようなモデル犬に見えますよリボン
Mickey君、やるじゃ〜んグッド

ランママ一番のお気に入りは中々撮れない足舐めショットカメラ&Mickeymamaさんとの2ショットカメラ
お揃いのお洋服の楽しい思い出の良い写真になりましたねニコニコ

そうなんです
自分との2ショットって中々ないですからねニコニコ
ランママも機会があればプロの方にランディとの2ショットを写してもらいたいな〜ラッキー




こんばんは月

素敵な場所で素敵に撮ってもらえるっていいですね。
MickeymamaさんとMickey君の2ショット
素敵ですニコニコ
レジーナの森泊まってみたいですラブ
走ってる姿やおすましさんのMickey君が
生き生きして見えますラブさすがプロですね。
お花畑の写真やアロン君との2ショットも記念ですねカメラ
オソロとってもいいと思います。気付けて良かったですねラッキー

一日早いですが お誕生日おめでとうございます祝
楽しい世界でたっぷり遊んできてくださいねラブ
ねずみのMickey君にもよろしく〜楽しい
  • さお
  • 2013/06/05 10:06 PM
写真カメラ注文したんですね〜星
結構、枚数撮ってくれるんですね上向き
私は何気にタンポポの土手を走りあがってる所でしょうか・・・Mickeyくんの耳が立ってたり寝てたりが好きかなぁ〜楽しいココももともと真顔です[:ふぅ〜ん:]ニコッが出来ないんですよねたらーっ
明日は楽しんで来て下さいね〜祝
  • ココママ
  • 2013/06/06 4:53 PM
Mickeymamaさん、Mickyくん
こんばんは☆

プロの方に撮ってもらうと
やっぱり違いますね!!!
Mickyくんとアロンくんのお写真も
どれも素敵なものばかり( *´艸`)
私もリリーが元気よく?走っている姿の
写真が欲しいのですが
なかなか上手に撮れません.....((涙
そして何よりも!!!
MickeymamaさんとMickeyくんの2ショット写真
凄く素敵です〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • CII
  • 2013/06/06 10:59 PM

Mickeymamaさん、Mickeyくん、今晩は月

まず始めに・・・
祝お誕生日おめでとうございます祝
素敵な一年をお送りくださいね〜拍手

東北六魂祭のブログを読ませて頂きました。
そうそう、今年は福島だったんですよね。
Mickeyくんはちょっとお疲れだったかもしれないけど、
楽しそうでしたね。

ブルーインパルス! カッコいい上向き
六魂祭の前日、ブルーインパルスが福島に練習に行く時、
母がマンションのベランダから飛んで行くのを見たそうです。
スゴい音がしてビックリして慌てて外に出て見たって言ってました。

たくさんの方が福島に集まってくれたこと、
本当に嬉しく思いますよね。
未だに福島県民の気でいるうさこですぅたらーっ

可愛いMickeyくんの写真がいっぱいですねぇ
どれもこれも素敵な写真ばかり・・・ニコニコ
Mickeymamaさんも素敵に写ってますよグッド
アロンくんとのツーショット写真も可愛いすぎ〜ラブ
思わずたくさん写真を注文しちゃいますよね。
我が家もDVDは必ず購入してしまいますもん!

ではでは、舞浜のMickey に宜しくお伝え下さいませ〜〜〜
お誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/

写真ぜーんぶカワイイですね。
いろいんなところにお出かけして思い出もいっぱい!

愛が溢れてます。
(^ν^)

わたしは、たまにココアをわざとブサイクに撮ってみたりします。
それも愛です。(≧∇≦)

今日はお天気も良さそうだし、
素敵なお誕生日になりそうですね。
Mickeyと一緒にケーキ食べるのかな?
^ ^




  • ココア
  • 2013/06/07 10:06 AM
Mickeymamaさん こんにちは〜

お誕生日おめでとうございます〜。
舞浜のMickeyさんとのデートは楽しかったですか?
素敵な1年がすごせますように!

レジーナの森でのMickeyくんのお写真、
どれも可愛くて素敵ですね。
アロン君とのツーショットも本当の兄弟みたいで、
いい感じです。

そうそう来月うちの主人が福島に出張にいきます。
お仕事なのでMickeyくんに会いに行くことはできませんが、かなり羨ましいです〜。
我が家のももりんグッズがまた増えそうです(*^。^*)
晴れたまぴーさん,こんばんは。

レジーナの森にでかけるの楽しみですね。
来週,ブンさんとレオくんがレジーナにいらっしゃるので,また,出かけたくなりましたイヒヒ

お誕生日は何歳になってもめでたいと思っているので,素直にありがとうございますハート
晴れランママさん,こんばんは。

そうなんです。
写真はお高いのですが,やっぱり自分では撮影できないショットがたくさんあるから頼んじゃうのですよ。
自分との写真も撮れませんしね。
走っている姿も,1人じゃ無理ですから…
ランディくんも機会があったら是非トライしてみてくださいね!
晴れさおさん,こんばんは。

レジーナの森,ワンちゃんと過ごすにはいいところですよ。是非,一度お出かけ下さい。
福島飯坂ICからだと,2時間くらいです。

楽しいと思いますよイヒヒ
写真も是非!

お待ちしておりますハート

晴れココママさん,こんばんは。

だいぶ遅くなってしまいました汗
写真は60枚近く,HPにアップされていました。
そこから,注文する写真をしぼれなくて…

先日お見せしたあのような枚数になってしまいました…親ばかです…汗

ココちゃんも笑いませんか?そうでしたか?
私はくるくる活発に動き回るココちゃんが大好きですハート
晴れC兇気鵝い海鵑个鵑蓮

リリーちゃんのブログの写真はいつも素敵ですよ!
そしてまた,リリーちゃんがクリクリおめめでニコっと笑った写真が大好きです。

Mickeyの写真をお褒めいただきありがとうございます。
走っている写真は,3人いないと撮影出来ませんよね。なかなか難しいです。というか,私には無理です汗
今回撮影していただいた写真を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
晴れつるつるうさこさん,こんばんは。

そうですか,ブルーインパルスはお母様のお住まいの近くを飛んでいったのですね。
お母様は福島の近くにお住まいなのだなあと実感しました。

いつも,福島を気にかけていただいてありがとうございます。嬉しいですラッキー

写真代はですね…宿泊費よりも高いかもです汗
親ばかです。恥ずかしいですが…だって,欲しいものは欲しいですから!仕方ないですね。

小梅ちゃんのトリミングの写真もずいぶん集まったのではないですか?楽しみですねイヒヒ
晴れココアさん,先ほどは散歩楽しかったですイヒヒ

写真を褒めていただき,ありがとうございます。
今度はMickeyとの2ショットを撮りましょうね。
今日も暗くて写真を断念しました。

あ,そうだ!
まだ,誕生日のケーキケーキ食べてません!
明日,買ってきて食べようかしら…
(ダイエットを誓ったのに汗
晴れのぶちさん,こんばんは。

レジーナツアー以来,アロンと会ってないんですよ。
元気かナー?
また,遊びに行って報告しますね。

ご主人様と,Mickeyの2ショット撮りたいです!
どこにでも出かけますよ。
詳細,連絡してくださいませ!
(行く気満々です…ご迷惑でしょうか?)
Send Comment