愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペットと泊まれる宿

アロンのお泊まり4日目AM〜レジーナの森(2)

JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:わんこ
 
皆様,こんばんは。
長々とお付き合いいただいている,アロンのお泊まりも4日目となりました。


前夜からの雨は5時頃ようやく止みました
私たちが身支度をしている間,朝から取っ組み合う元気な2ワン




朝食にレストランラピーナに連れて行きましたが,今度はあまりクンクン言わずに,落ち着いて座っていました。
アロンもカートから落ちませんでした

朝食後はお待ちかねの散歩タイム
撮影のために母に2ワンを持ってもらいました。



昨日行きたかったドッグウォーク。
フェンスがあるので,リード無しに200m程散歩が出来ます。
母がリードをおさえ,私が「オイデー」と声をかけました。
アロンは必死に走ってきましたが,Mickeyの走りはいい加減です



青空も見えてきました。
今度はまた,いぬの気持ちコテージに泊まりたいな。





アロンは苦手な階段も下りられるようになりました。



Mikckeyはアロンが近づいてもガウガウしなくなりました。



ジーナちゃんに今日も挨拶に来ました。



昨日に引き続きくんくんしています。



そこへお客様のワンコ,ルークくんが登場。スタプーちゃんです
誰が来ても動じないMickey



ルークくんをくんくんしようとしていますが…




ルークくんの足が長くて,お尻まで届きません



ジーナちゃんは私にも挨拶してくれました



3ワンでくんくんタイム。

あれ?一番ちっちゃいのはどこ…?



いましたー
逃げ回っていました



そうでした。
昨日,マイクロバブル温泉でエステサービスを受けたアロンはフワフワです
ついでですが,土曜日にハッピーシードさんで買った服も見てくださいね。
ソフトクリームが書いてあるんです



お風呂でスタッフさんをひっかいたりしないか心配してたんです
私もやられましたから…



ジーナちゃんとルークくんにお別れをして,散歩の続きです。
湖沿いに1周歩けるように道があります。
ちょっといいわけですが,いつもはこんなに↓リードを引っ張らないんですよーー
私が前で撮影しているので,向きになって歩いているMickeyなのでした…





散歩の最後に2ワンと記念撮影をしました



この後はたくさんの荷物を車に詰め込んで,お土産を買ってチェックアウト。
もう少しゆっくり歩きたかったナー
露天風呂も入りたかったし,森のドッグランも行ってみたかったです。


レジーナの森からの帰り道については,次回アップします。
また引き延ばしてゴメンナサイ







  • 2013.05.23 Thursday
  • 20:26

-

スポンサーサイト

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

お天気も良く最高の旅行になりましたね(*^^*)
アロン君は、今回を機会に沢山お出掛けして慣れてくれると良いですね(^-^)

お尻クンクンはいいけど、ジーナちゃんが「よっこいしょ」って座ったらミッキー君潰されそうだよ~(;´д`)
  • ランママ
  • 2013/05/23 10:03 PM
おはようございます。
月曜は晴れてよかったですね!
せっかくレジーナ行ったんだから湖の周り散歩したいですもんね。アロンくんもMickey兄ちゃんとママさんお母様との同室でのお泊まりにも慣れてきましたかねてれちゃう
森のドッグランは800M以上先です。私達は一度様子を見に車で、後にクイズラリーで歩いて行った事があります。ウッドチップと土でなっているし、ほとんどワンコ見た事ないので犬見知りのコにはいいランかもしれません汗トイレと東屋もあります。
自らの運転で行った事ないんですが、レジーナって羽鳥湖経由でも4号経由でも峠越しませんか!?やはり最寄りは白河中央でしょうねムニョムニョ
  • ココママ
  • 2013/05/24 8:56 AM
Мickeymamaさん こんにちは

レジーナの森☆いつか行ってみたいといつもパパさんと
話しているんですよ
いいな〜♪
ジーナちゃんにもちゃんとご挨拶が出来てえらいですね拍手
レオだったらきっと逃げ回ると思うので汗
アロンくんを見ていると想像できます楽しい

ルーク君のお尻に届かないМickey君に
思わず笑ってしまいましたラブ

見ているとますます行ってみたくなった私です上向き
  • ブン
  • 2013/05/24 10:46 AM
Mickeu君&Mickeymamaさんこんにちは〜〜〜
レジーナの森での旅行とても楽しそうで羨ましいですときめき
Mickey君とアロン君本当の兄弟みたいでとても仲良しさんですよねグッド
Mickey君もいつもアロンちゃんの事気にしているしアロンちゃんもMickey君の事慕っているし・・・

大きなワンちゃんにもしっかり挨拶出来て2ワンコちゃん偉いです拍手拍手拍手
晴れランママさん,こんばんは。

夜通し降っていた雨があがって良かったです。
夜中に何回もアメダスチェックしてました汗
何せ雨女なんですよ私…

ジーナちゃんが座る前に後ろ脚で蹴られたら大変でしたね。
当日はまったく考えませんでしたが…ラッキー
ジーナちゃんもですが,スタンダードプードルも大きいですね。
小さく品種改良してくれてありがとうって感じですイヒヒ
晴れココママさん,こんばんは。

メールありがとうございました!
明日行けることになりましたラッキー

森のドッグランは前回と前々回行ったのですが,な〜んにもなくて,私たちしかいなくて寂しくて,周囲のドッグウォークを歩いて返ってきました。
ドッグランは何頭かのワンちゃん達と楽しく行きたいですよね。

はい,次回からは迷わず白河中央スマートICにします!
では,明日お会いしましょう。
10時〜10時半受付だそうです車
晴れブンさん,こんばんは。

レジーナの森おいで下さい!
新幹線で来ても,新白河駅から送迎バスがありますよ。もちろんワンコOKです。

でも,車でも来れるのかしら?
HPによると,浦和ICから170km105分だそうです。

ブンさんがいらっしゃるなら,Mickeyも行っちゃいますよ!
ただし,周囲にはな〜んにもないですからね。
ひたすら自然です。
帰りに那須アウトレットでお買い物もいいかもラッキー
晴れえりちゃんさん,こんばんは。

えりちゃんさん,レジーナの森は近いのでは?
栃木のすぐ隣ですよ〜
是非,おいで下さい。

何にもないところですが,ワンちゃんとのんびり泊まるにはいいところです。
のんびりしていると,あっという間に時間が経ってしまいます。

お待ちしてますよ〜ハート

Mickeymamaさん、Mickeyくん、おはようございます晴れ

Mickeyくんもアロンくんにガウガウしなくなったってことは、
大人になったってことですねぇ
やっぱりMickeyくんはエライなぁ拍手

でも、ルークくんのお尻にお鼻が届かないMickeyくんの姿が、
面白く可愛過ぎますねぇラブ
そうそう、アロンくんは何処!?って思っていましたが、
逃げ回っていたのですねぇたらーっ

二人の珍道中が楽し過ぎますよ〜上向き上向き

オレンジペコに行って来たとのことですが、スタッフさんで
くりちゃん(シーズー)のママさんはいましたか!?

公園の近くにSEIYUモールがあるのですが、そこでうさこ夫婦は
小梅と出会ったんですよ!
いわゆる小梅のふるさとでもあるのかなイヒヒ

ブログの更新を楽しみに待っていますね〜
こんにちは!

先日は、
ありがとうございました。

想像通りmickeyちゃんは可愛いいし、mickeyママさんも優しいし感激いたしました。
しかもこんなにご近所さんとは!

いつかわたしもココアと一緒にお泊まり出来たらいいな。
その前に、もうちよっとひと頑張りすることがいろいろあるけど。
(^-^)

でもこんなステキなMickeyちゃん親子が近くにいるのは頼もしいです。
これからもブログ更新頑張ってくださいね。
また会える日を楽しみにしています。
  • ココア
  • 2013/05/25 2:26 PM
本日はお疲れ様でした。
運転車、大変だったでしょう困惑
Mickeyくん、フレンドリーだからラブちゃんとも仲良くなれると思ってたんですラブ
あの後、肌寒くなってきたので早々と帰りましたよ〜てれちゃう
また、遊びましょうね楽しい
  • ココママ
  • 2013/05/25 8:53 PM
Mickeymamaさん、Mickeyくん
こんばんは☆

ご無沙汰しております((汗

Mickey君とアロン君を連れて
レジーナの森へお泊まりに行っていたんですね( *´艸`)
お泊まりしている間に、Mickey君もマロン君も
ガウガウしなくなったり
階段を降りられるようになったり.....と
成長がみられて、素敵なご旅行になりましたね( *´艸`)
撮影会があったようですが
出来上がりはどうでしたか?????
是非、ブログで紹介して下さいね!!!!
  • CII
  • 2013/05/25 10:40 PM
晴れつるつるうさこさん,こんばんは。

いやあ,何回遭遇してもスタプーは大きいですね。
小さくしていただき,本当にありがとうございますです。
お尻に届かないにもかかわらず,ひたすら臭いをかごうとしているMickeyがおもしろかったですイヒヒ

オレンジペコのブログは次回の予定です。
店員さんに伺いたかったのですが,平日でも大繁盛で忙しそうでした。
テーブルも3つしかないので,空くのを待って公園を散歩している方もいらっしゃったので,ゆっくりせずに返って来ちゃいました。

友人がすぐ近くに住んでいるので,今度は待ち合わせして甘い物を食べに行きたいと思っています。
シーズーにくりちゃんですね?
次回,チャンスがあったらお聞きしてみますね!
晴れここあさん,こんばんは。

先日はわざわざ駆けつけてくださり,ありがとうございました。
いろいろお話しできて嬉しかったです。
とってもご近所さんでしたねイヒヒ

私もMickeyと暮らして2年ちょっとで,まだまだわからないことが多いですが,私でお役に立つなら何でも聞いてください(大丈夫かな…)

ところで,メルアドに送信してもエラーしていきません。
携帯からもPCからもダメです。
次回お会いできたら,メルアドを交換させてくださいませハート
晴れココママさん,こんばんは。

土曜日はお世話になりました。
帰りは土湯を通りましたが,90分くらいで帰宅できました。ご心配いただき,ありがとうございます。

ココちゃんもラブちゃんも可愛いですねえ。
(アムロくんと,クララちゃんももちろんですが…)
ココちゃんは活発で,幼いときのMickeyもこんな感じだったナーと懐かしかったです。いつからこんなに落ち着いた男になったのかなあ…???

ココママさんにじゃれついて嬉しそうなココちゃん。ママさんにかまってもらえるのが嬉しくて嬉しくてどうしていいかわからない!というのがよくわかりました。
ラブちゃんは,人が好きなんですね。誰にでもスリスリ寄っていく甘え方が,可愛かったです。
Mickeyの甘え方とはまた違っていて,おもしろいなーと思いました。

Mickeyに優しくしていただきありがとうございました。

またの機会を楽しみにしていますハート
晴れC兇気鵝い海鵑个鵑蓮

さきほどリリーちゃんのブログを読み逃げしたところでした汗
すごい賞が当たったようですね拍手
是非,レジーナの森に1泊しに来てください!
Mickeyも駆けつけますよーーーイヒヒ
土日だと私が申し込んだ撮影会がありますよ。
リリーちゃんもいかがでしょう?
(どうして宣伝しているのでしょう汗

福島はすぐそこですよーーーーイヒヒ
Send Comment