愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散歩中の出来事

カミナリ

今日は午前中は太陽,お昼から雨の予報でした。
でも,ランチ後も太陽だったので,「よっしゃー音符散歩行こう散歩びっくり」と言うことになりました。
自宅周辺の散歩は私が飽きてきたので,車15分くらいの公園にでかけました。

ところが,10分ほど歩いたら,空から「ゴロゴロゴロ」と聞こえてきましたショック
私も焦りましたが,もっと焦っていたのはMickeyにっこり

走っては振り返り,私をせかします。

しまいには,怒ってました怒


ごめんねMickey。多分私は雨女犬5
  • 2012.05.17 Thursday
  • 20:57

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 20:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

カミナリのタイトルを見たとき
何か悪い事でもしたのかと思ったら
本当の雷でしたね

どうも2ワンと暮らしていると、怒ってばかりなので

折角、綺麗なお花畑に行ったのに残念でしたね
Mickeyちゃんは雷が怖いようですね
  • マシュマロ犬
  • 2012/05/17 10:07 PM
こんばんは

こちらは良いお天気でしたが、そちらは雨になってしまったんですね
せっかくのお散歩だったのにMickey君、そうとうの音が怖かったんですね
だって、しっぽが……下がりまくってる~
これはMickey君に怒られるのも無理ありませんよ~
  • ランママ
  • 2012/05/17 10:07 PM
マシュマロ犬さん,おはようございます

Mickeyはチャイム吠えの時は,私のカミナリが落ちますよ
そのほかの失敗は粗相がほとんどなので,怒るに怒れません

家の中にいるときの雷は,「何の音?」って感じですが,さすがに外では怯えていました。
  • Mickeymama
  • 2012/05/18 5:49 AM
ランママさん,おはようございます

晴れているうちに,散歩に行けばいいのに,ぐずぐずしていて遅くなり,散歩中に降り出す…という,パターンが多いんです
昨日はで散歩にでかけましたが,自転車にカゴに乗ったMickeyも,そのうちお見せしますね。
  • Mickeymama
  • 2012/05/18 5:56 AM
Mickeymamaさんおはようございます。今日はですが

ここのところ不安定なイヤな天気が続きますね~

今日はなんとか一日が続いてほしいものです。

お散歩途中の怖いですねっも困るけど。昨日は一度も外に出さなかったので 今日は二日分のお散歩を山でしてきます。

花をみると やはりそちらFはこちらYより早いですね~
  • 百音
  • 2012/05/19 9:29 AM
mimi犬さん,おはようございます。

今日は福島も快晴ですよ
日焼け止めがっちり塗って,散歩に出かけたいと思います。

あと,おいしそうなワンコご飯見せていただきました。
料理が大の苦手な私ですが,挑戦してみたいなと思いました
また,素敵なレシビ教えてください
  • Mickeymama
  • 2012/05/19 9:49 AM
Mickeymamaさん こんばんは

Mickeyくん、雷怖かったのね。
どこで鳴ってるかわからないから、
余計に怖いんでしょうね。

我が家の方も、おとといすごい雷と雨だったのですが、
さすがのあんも、こわかったのか震えてました

あんの安静中は膝蓋骨脱臼の手術の後だからです。
5月28日には、たぶんお散歩OKの許可がでると思います。
もう少しのリハビリ期間、あんと頑張ります
  • のぶち
  • 2012/05/20 12:47 AM
のぶちさん,おはようございます

あんちゃん,もうすぐお散歩できるのですね
あと1週間,楽しみですね。
今日はお出かけのようですが,調子はいかがですか?
精神的ストレスで膀胱炎になるなんて…
勉強になりました。
ん?私が2週間入院したときは,Mickeyは大丈夫だったな。
ま,いいか…元気なのに越したことはないです。
いよいよ,明日初旅行に行ってきます
また,コメントくださいませ
  • Mickeymama
  • 2012/05/20 7:02 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback