愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

ありがとうございます!

Mickey初旅行へのたくさんのアドバイスありがとうございましたキラキラ


これから,ゆっくり持参物を考えます…
今日はノミ,ダニ駆除のお薬処方していただきました音符
みなさまのアドバイスのお陰です笑顔
旅行は来週なので,「こんなことにも気をつけて!」などありましたら,これからもコメントいただければ嬉しいです電球

ところで,Mickeyのお気に入りはコットンボールハート
生後3ヵ月くらいでロープをあげたら,端から食いちぎって食べちゃったので,(無事うんち出てきました汗)ボールの形をしたロープを上げています。
もちろん食いちぎるので,ほつれたら端を切り落とさないと…





気が向くと,こうやってアゴを鍛えているのでした~音符

  • 2012.05.14 Monday
  • 21:28

-


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mickeymamaさん、Mickeyちゃんこんばんは

一杯アドバイス頂いてましたね
私も参考になりました
ありがとうございます

やっぱ、いぬきもブロガーさんたちは優しいですね
  • マシュマロ犬
  • 2012/05/14 10:36 PM
こんばんは

昨日のブログの皆さんからのコメント見させていただきました
こっそり見させていただいてランママもランディと旅行したことないのでとってもためになりました
ここ「いぬきも」は疑問や悩みを聞いて集まってくれる方が沢山いるのでとっても嬉しいですよね

Mickey君と同じでランディも、ロープカジカジごっくんしちゃうよ
  • ランママ
  • 2012/05/14 10:54 PM
mickeymamaさん、mickeyちゃん、こんばんわ

旅行楽しみですね
レジーナの森前に行った事があります。
ドッグランとか、まだ整備中の頃ですが…。
まわりが山に囲まれているせいか、気温が若干低めです。気温差に注意してくださいねぇ~

ガジガジしてるmickeyちゃんもかわいいですぅ~
また、遊びにきま~す

  • ちびばんび
  • 2012/05/15 10:20 PM
Mickeymamaさん おはようございます


皆さんのアドバイス、私も参考にになりました
皆さんいろいろ経験されて、
その経験を教えて下さるので、嬉しいですね。

あとはMickeyくんとおもいっきり楽しんできてくださいね
  • のぶち
  • 2012/05/16 9:58 AM
ちびばんびさん,こんにちは

そうですよ,福島の中通りは南に行くほど寒いんです。
桜前線も南下するんですよね
朝晩は寒いと思うので,暖かい格好をしていきます。
アドバイスありがとうございました
  • Mickeymama
  • 2012/05/16 12:54 PM
マシュマロ犬さん,こんにちは。

たくさんのアドバイスをいただきました
あれもこれも持参すると,すごい荷物になりそうです
準備も楽しんでやろうと思います。
  • Mickeymama
  • 2012/05/16 5:30 PM
ランママさん,こんにちは。

そっかー
私以外の方々にも,旅行のアドバイスになるのですね
気がつきませんでした。
「いぬのきもち」のお仲間の方々はみなさん優しいです
  • Mickeymama
  • 2012/05/16 5:35 PM
のぶちさん,あんちゃんこんばんは

たくさんアドバイスいただきました
みなさん優しくて嬉しいです

あんちゃんはどうしてリハビリ中なのでしょうか?
ブログをまたまたさかのぼって読ませていただきました。
膝の手術したのですね
もう2ヵ月くらい散歩できずにいるのでしょうか?
大変ですね
のぶちさんのブログがいつも明るく楽しくなので,リハビリ生活も楽しく過ごしているのだと思います。
早く,全快祝いしたいですね
  • Mickeymama
  • 2012/05/16 8:54 PM
Mickeymamaさん、こんばんは

アーちゃんママです。初めまして
私のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
早速遊びに来ました

Mickey君、来週初旅行ですか?ドキドキですね
アースは夏で4歳になるので、何度か旅行してます。

車酔いをされますか?でしたら、出かける前の食事は、取らせない方がいいでうすよ、もしくは数時間前に取るように。後、酔い止めも市販薬とお医者さんで処方してくれるものもあります。

アースは初め酔いましたので市販の酔い止めを与えていました。今では、食事抜きで、ついてから、おやつや食事を与えます。

レジーナは行った事が無いのですが、一部ワンコ専用宿ですよね。なので、色々そろっていると思います。
そんなに、心配いらないと思います。

ワンコありますよね。良いなっ。アースを入れてあげたい

我が家は、那須が好きで、何度か言っています。
過去のブログで那須の温泉に入っているのがあるんですよ。

Mickey君も、入ったら、お風呂好きになるかも

P.S 
お名前から察してDisney好きですか?

  • アーちゃんママ
  • 2012/05/19 12:25 AM
アーちゃんママさん,おはようございます

おいでいただき,ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。
車酔いは,30分以上乗せたことがないので,わかりませんが,朝ご飯はあげないで出発しようと思います。

湯船で泳がせたことがないので,温泉も楽しみです。溺れちゃうかな?
そうそう,那須にお出かけなら3月に「レジーナ那須」がオープンしたんですよ
もちろんワンちゃんOKの部屋もあるみたいなんで,HP見てみてください。

Mickeyの名前はもちろん,ネズミさんからいただきました。ドナルドとか変だし,チップとデールは知り合いのワンコにいるんですよ。グーフィー?プルート?…やっぱりベタな名前だけど!ってことで名付けました
1年に10回くらいはTDRに行ってます
  • Mickeymama
  • 2012/05/19 6:23 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback