愛犬紹介

Mickey(ミッキー)

 
トイプードルの男の子です
福島市に住んでいます。
人もワンコも大好きな
Mickeyと友達になってね。

Mickey

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.11.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常の出来事

病院にいってきたよ!

2014-11-12_05.31.42decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

今日はIちゃんが、ボクをお姉ちゃんの病院に連れていってくれたんだ(^-^)

でもちょうどお姉ちゃんは点滴をしていて、会えなかったの。

だからIちゃんと広い病院の周りを散歩してきたよ

2014-11-12_05.44.29decr.jpg

2014-11-12_05.46.22decr.jpg
素敵なとこでしゅねー




2014-11-12_05.48.32decr.jpg

2014-11-12_05.49.47decr.jpg




2014-11-12_05.52.50decr.jpg
せっかく来てくれたMickeyに会えなくて、残念でした(T_T)


でも私もちょっぴり頑張りました♪
27日がMickeyの誕生日なので、注文しておいた服が届きましたー\(^-^)/


今回は小さなお店で購入して、デザインが重複しないようにしてみました。

それから切り替えの可愛いデザインを選んでみました♪
いかがでしょう?


試着が楽しみです(^-^)


  • 2014.11.12 Wednesday
  • 06:23

日常の出来事

三度目となりました…

2014-11-09_03.56.19decr.jpg
Mickeymamaは前回の退院から、わずか10日で3度め入院となってしまいました…

今回は80過ぎの母が、Mickeyの世話も頑張ると宣言しています。

Iちゃんやたまぴーさんや、ココアルンバママさんの手助けをかりて、頑張っています。

Mickey、今日も、皆で楽しく散歩できてよかったね!


  • 2014.11.09 Sunday
  • 04:13

日常の出来事

ただいまー♪

2014-10-24_20.20.33decr.jpg
Mickeyは一足先に、昨日23日木曜日の夕方に帰宅。

そして私は今日、24日金曜日の夕方に退院しました\(^-^)/

やっぱり家はいいですね♪

荷物をのんびり片付けながら、実感しました。

さて、秋を満喫するぞー(^-^)

  • 2014.10.24 Friday
  • 21:04

日常の出来事

ハロウィン パーティ♪

2014-10-21_10.16.57decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。
ボクはまだIちゃんちで、まったり中です。




2014-10-21_10.22.55decr.jpg
は〜
お姉ちゃんに早く会いたいなー(^^)

2014-10-21_11.12.13decr.jpg
アロンがね、シェリーメイをくわえて振り回してたから、ちょっと怒って取り返したんだー(^-^)

女の子には優しくしないとね。

2014-10-21_11.15.56decr.jpg
天気のいい日は、ベランダに出てまったりだよ。

2014-10-21_11.18.07decr.jpg
昨日、お姉ちゃんの病院にたまぴーさん、ココア&ルンバママさん、Iちゃんがお見舞いに来てくれました♪

お見舞のプレゼントは、お姉ちゃんのリクエストにより…



2014-10-21_11.21.30decr.jpg
31アイスクリーム\(^-^)/
しかもハロウィンフレーバー(*^^*)

病室のテーブルの上で、4人でのハロウィンパーティ、とっても楽しかったです。

やっぱり頼るはワン友さんですねー♪

みんなどうもありがとうございましたm(__)m






  • 2014.10.21 Tuesday
  • 11:31

日常の出来事

トリミングしてきたよー(^-^)

2014-10-18_04.06.43decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。
mamaへのたくさんのお見舞コメントありがとうございました♪


16日木曜日はIちゃんにトリミングに連れていってもらいました。

ずっとボクのお手入れ出来なかったから、mamaもすごく気にしていたんだあ。

ではトリミングアフター写真をどうぞ!





2014-10-18_04.17.53decr.jpg
 

2014-10-18_04.19.48decr.jpg
トリミングが終わってネムネムです…



2014-10-18_04.22.18decr.jpg
いや、ボク起きてましゅよー(^^;



2014-10-18_04.28.25decr.jpg
トリマーさんからMickeyの写真をいただきました。

いつもわがまま聞いてくれて、感謝感謝ですm(__)m

Happy Halloween!
  • 2014.10.18 Saturday
  • 04:44

日常の出来事

またまた居候です

2014-10-16_04.21.27decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

ボクねー、またIちゃんの家に居候してます。

Mickeymamaがまた入院しちゃったんだー。




2014-10-16_04.31.05decr.jpg
Iちゃんちでは、「また来たのぉ〜」と呆れられつつ、仲良く日向ぼっこしています。



2014-10-16_04.35.39decr.jpg
あ、ボスのマルコも元気です(^^)
ボクの持参したクッションが気に入ったみたいですゅ♪


2014-10-16_04.39.04decr.jpg
夜ご飯待ち中です。
目がキラキラしてるでしょう?


今日はボク、トリミングなんだー♪
Iちゃんが連れてってくれるの。
男前になったら、また写真撮ってねー(^^)/


mama、早く退院してお家に帰ろうね(^-^)
  • 2014.10.16 Thursday
  • 04:50

日常の出来事

お久しぶりです(^^;

2014-10-01_11.41.11decr.jpg
皆様、こんにちは。
ご無沙汰してすみません。

口内炎は回復したのですが、どうも身体のあちこちの調子が悪くていけません(*_*)

体調の良い日はMickeyと散歩に行っています。
たまぴーさんやココア&ルンバママさんやIちゃんが散歩に誘ってくれます。
その写真もたくさん撮ったのですが、カメラから取り出すのが面倒で…

スマホで撮影した、私の寝床を占領するMickeyの写真でごめんなさいですm(__)m

2014-10-01_12.01.32decr.jpg
Mickeyは元気ですよ(^^)/
私が退院してからすっかり甘えっ子になりました。

私の脚に背中をピッタリつけて寝ています。

最近はお手入れしてなくて、モシャモシャです(T_T)
ハミガキも毎日してたのに、数日してないなー。
ごめんなさいですm(__)m

2014-10-01_12.09.11decr.jpg
9月はずっとお天気がよくて、Mickeyとおでかけしたかったなー。

私にとっては散々な9月でしたが、10月はいいことがありますように。
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 12:19

日常の出来事

退院しました(^^)/

2014-09-12_20.43.14decr.jpg
ご心配をお掛けしましたが、今日退院してきてきました!

Mickeyも帰宅して、念願のゴロゴロタイムです♪





2014-09-12_20.47.28decr.jpg
幸せそうに眠っています(^^)
が…
私のフトンのど真ん中で伸び伸びと寝るので、私が横になれません(^^;

ちょっとー(*_*)
  • 2014.09.12 Friday
  • 20:53

日常の出来事

ミニ散歩したよ♪

2014-09-11_05.05.10decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyです。


今日もボクはIちゃんとお出かけです(^^)
うれしいなー♪






2014-09-11_05.13.22decr.jpg
今日も病院に来たよ。
駐車場でお姉ちゃんとまたまた感激の再会です(T_T)




2014-09-11_05.25.54decr.jpg
お姉ちゃんと記念撮影です。

2014-09-11_05.37.33decr.jpg
chu-chu☆しちゃった(^^)v

2014-09-11_05.47.18decr.jpg
ボク嬉しくて興奮したけど、吠えなかったよ。
お姉ちゃんが病室抜け出したの、バレちゃいますから(^^;



2014-09-11_05.55.07decr.jpg
それから、駐車場をゆっくり散歩したよ。
ボク嬉しくて二足歩行しちゃった(^^)v



Iちゃん、今日もありがと♪
次はきっとおうちで会えるよね!
ボクもあと少し頑張るでしゅ(^^)/
  • 2014.09.11 Thursday
  • 06:05

日常の出来事

一瞬のできごと

2014-09-08_18.55.37decr.jpg
みなさん、こんにちは。
Mickeyだよ。

今日ボクはIちゃんと車でお出かけです(^^)
おばちゃんたちやアロンもいないし、だいすきなIちゃんを独り占めなのだ♪
ヤッホー\(^o^)/


2014-09-08_19.24.22decr.jpg
嬉しくて、キャリーバッグのファスナーを開けて脱走しちゃった(^^;



2014-09-08_19.27.23decr.jpg
そしたら別のバッグに入れられちゃいました。

いよいよ出発!
どこにいくのかなー(^^)

2014-09-08_19.34.54decr.jpg
Iちゃんは病院に連れていってくれました。
駐車場で、お姉ちゃんとお母さんと8日ぶりに対面でしゅよー\(^o^)/

2014-09-08_19.38.56decr.jpg

2014-09-08_19.40.42decr.jpg

2014-09-08_19.42.20decr.jpg
お姉ちゃんとお母さんに会えてとっても嬉しかったでしゅよー♪

でもすぐにバイバイでした。
帰りの車の中で、ボクちょっと泣いちゃいました(T_T)


Iちゃん連れてきてくれて、ありがとでしゅ。
ボクもっとお利口にして、頑張りましゅよ(^^)/
  • 2014.09.08 Monday
  • 19:53